情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
【花】脳内お花畑 シュテラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。
いやっほー♪
やあやあ、脳内お花畑のシュテラ様とは私のことよ!!
……え?脳内お花畑って誉められてないの?
一応プロローグなのでっと
どうも皆さんお久し振りの方はお久し振りです。
また、初めての方は初めまして!!
teika- book と言います。
これから宜しくです!
>>22 へぇー、面白そっ
□1.2-7だよっ
□2.生物部やってるんだー。
□3.好きな教科は体育に生物!それ以外は知らないっ♪
□4.屋上だねー。あそこでお花さんと寝ると気持ちいいんだ〜。気持ち良さ過ぎて前に寝過ごして、起きたら授業が終わっていたりとかするんだよー?
>>34
ノトカーは同じ学年かぁー。
ようし、お姉さんが何でも教えてあげるからね♪
スポーツのルールから花言葉までじゃんじゃん聞いてね!
>>42ノトカー
フッフッフッ、よくぞ聞いてくれたノトカー君!
まあ、生物部としての活動は人それぞれで変わるけど、名前の通り生物に関する事を共通点として集まったらいつの間にか部活になっていたのだ!!
私は主にお花さんを育てているよ。薔薇や、百合、
とか…あぁ、最近はラフレシアとかも育てているよー。
屋上で育てているから時間が空いたら見に来てよ♪
>>45ヒース
あ、部長だぁ、ヤッホー。
部室は部長が結構場所使ってるからね〜。
好きだよ?私も虫とかも。
てんとう虫とかはお花さんにも良いからね♪可愛いしっ
>>51 >>52
匂いのことなら解決出来たよ♪
いやー、品種改良って凄いよね!
まぁ、その代わり、餌は自分では取れなくなっちゃったから私があげなきゃいけなくなったけどね〜。
楽しいから良いけどさっ
>>61エレオノーレ
カステラかぁ〜。
凄いね、そんなものまで作れちゃうんだ!尊敬しちゃうなぁ〜
あ、じゃあ私からもローズティーを提供するよ♪
屋上で作った薔薇を使った紅茶だけど、美味しいから分けてあげるねー♪
う〜。まだ眠い……
皆オハヨー。
購買かぁ…私も行こっと
えーっと、*石釜焼きブール*がにするかー。
うーあー。眠い……
そ、そうだ。こんな時こそ、ご飯を食べて落ち着くんだ私…
1.B定食:*料理、出します。*について語りたくなる鯖味噌煮定食
2.C定食:<<副生徒会長 コンラート>>と<<【吹】吹奏楽部員 サシャ>>の関係を勘ぐりたくなるニラレバ炒め定食
3.今日の丼:<<【籠】バスケ部主将 ウェルシュ>>に 灰皿 をあげたくなる海鮮丼
4.今日のパスタ:■oldlace色の野菜を添えたカルボナーラ
ええと、ええと、3(4x1)で!
うあー。つーかーれーたー。
授業って疲れるなぁ〜。
全部生物の授業になれば良いのに……
あー、ウェルシュー。いいところにいたねー。
君にこれをあげようつ*都忘*で編まれた■darkorchidの灰皿折角作ったけど、私使わないし、灰皿っていってもボール置き場にも出来るかなって思ったから受け取ってよ!
>>170ウェルシュ
にへへ♪
喜んでくれて良かったよ。
お花さんも良かったね〜。綺麗だってさ〜。
招集……?
……もしかして、アレがバレた…?
いやいや、アレはちゃんと処分したし…
じゃああの事か?それとも……[ぶつぶつ]
あ、ベリアン先生だ。
どーもー♪
何か、先生が疲れているって聞いたんで、お花のキャンドルを分けてあげますから、頑張って下さいね!!
>>188ベリアン
んー、花関係だったら私が率先して作っているって感じですね〜。
部長だったら、昆虫関連で蜂蜜とか色々作ってますし…
ま、このキャンドルは半分私の趣味で作ったので、喜んでいただけて嬉しいです!
あー、ラフレシアの事でしたら、今、匂いをもう少し改善しようとしてるところです。匂いをもう少し何とかすればもっと見に来てくれると思うんで
ローレルよろしくー。
(ほっ、この人達があの事に関係はしてないから、あの事じゃないな…じゃあなんで集められたのだろう……?
わ、私は、この前に暴走させた食虫植物の事かと……
でも、これだけ集められていたら、この事じゃないだろうし……
>>249ヒース
て、テヘッ♪
前みたいなやつじゃなくて、食虫植物が食人植物になっちゃって…
いやー、あのときは焦ったなぁ〜。アハハー
>>266エレオノーレ
だ、大丈夫だよ〜。
危なそうな植物は別のところに置いてあるからねー
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新