情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
>>32
僕は6d灰3人と両霊の中で、イングリッドだけは真霊でみれ、霊霊村となったら多分イングリッド真とれるだろうなとと思ってたのです。
■1.苦情要望等あれば。
僕が負ける不具合が・・・あれ、仕様??
■2.村建てた時お誘いしても良いでしょうか?
是非よろしくです。
■3.エピローグの延長について(要or不要orどちらでも)
もう伸びたとかなんとか。
>>-39
5dあたりから、ラヴィ>キアラではみていたけど、ラヴィ村決め打ちできるほどとは思ってなかったですね。
ツィスカはなんともわからない・・・。
一方で、多分キアラとツィスカ吊ったら最終日いけるんだろうなーっていう予感はありました。アレクの狩CO〜エリオットの狩COの間の対応がラヴィ狼ならやっぱ納得できないなーって。
ただまぁツィスカが急に演技っぽくみえてきたのがあったのと、この先の展開を見越すと、まずはツィスカ吊りかなーって思いました。
霊ロラも少しは考えたのですが、信用勝負で劣勢のベルティルデが、灰にいる狼をアシストするために霊ロラを主張したように見えたのと、やはりイングリッドの真アピとベルティルデの落ち着いた感じを比べると、もうイングリッド真だろうなぁ最終日いけばイングリッド勝てるだろーって思って、2灰吊る方が勝つ見込みあるだろうなって。
灰3人って村側2人が正しく狼に投票しないといけなくて、これってもの凄く分が悪いよねって思ってました。
ちなみに、霊界からみる7dラヴィはベルティルデとラインつないで、もう真っ黒にしかみえませんでした。
勝ちが見えてついに尻尾をあらわしたかー!!って
>>204
吊れる日がなかったですね。
マリエッタ(占い黒)→ローレル(時すでに遅し)→フリーデル(確定人外)→アレク(確定人外)→ツィスカ→
>>206
後から考えたら、霊決め打ちもありだったなーと。
霊ロラからの灰3人か、最終日灰灰村しか考えてませんでした。
よくよく考えたら霊は別にいつ決め打ってもいいんだった。
>>208
ローレルは後ろの方に回すことできたかもしれないけど、アレクはそのうち吊られてたと思う。
僕がアレクは人外筆頭でみていたから。
>>-44
肝に銘じておきます
>>214
いえ、独り言を追ってもらえればわかりますが、思考はぐるぐるしながら結構はずしてますよ。
ツィスカ吊った時は、結構黒くみてたのも事実ですし。
一番の失敗は真占いを誤認して、人外候補筆頭のアレクをフリーデルの占い対象にしてたことですね。
流行に乗りおくれつつ自己紹介おいとこう
アレクシスの中身と思われていたてらぬーです。
長期2戦目。
短期→対面としてきましたが、場の勢いで誤魔化しにくい長期は大変ですね・・・。
共有で一歩引いてるという隠れ蓑使ってましたが、リアル事情が厳しい時期で、じっくり考察&投下できる時間がなかったのが心残りではありました。
各PLの思考を辿るのが楽しかったです!
またよければ同村お願いします。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新