情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
おはよう
村側はおめでとうございます。
1.ローカレー甘口
2.ローカレー辛口
3.ローカレー漢味
すきなの召し上がれ☆
5日目まで読んだ
>>5:-89アイリ
何言ってるんだ!
もう友達……いや、友達以上恋人未満の思春期(レモン味)な関係じゃないか。
[……は際どいビキニを握りしめている]
確白になっちゃうとこういうのから外れちゃうよね。
何かしらアイリにも言えればよかったな。
>リエヴル
リエヴルがずっと狩引いてわらわらしてるのが可愛かった。
ホラー映画、って、どこで・なんで、そんな風に見えてたの?
俺、ホラー映画ってよりお化け屋敷に見えてた。
主に灰が白すぎるって意味で。
あともうクレメンスが怖くて怖くて
歯牙にもかけられてない感覚がずっとあったんだけど、それはきっと俺の中のクレメンスなんだろうなあ
>>-116リエヴル
あぁー、そういう意味合いで使ってたのか。
村側だとそういう、オカルトチックな薄気味悪さが感じられたのかな。
うん。
あと、クレメンスは怖くはない、と、思う。多分
>>-155ウェルシュ
ウェルシュがトールの時だよね。
あの村も、結局、俺は狼で負けてると言う。
今回はほぼ決め打たれてたもんね。
覚えてないかも知れませんが、リエヴルやクレメンスは1年ぶりくらいですよね。
またご一緒したいな、と思ってて、やっと叶ったのがこの狼か……
まだまだ何もかも足りないなあ。
>>-213クレメンス
覚えてくれてましたか。
色々やってはみてるんですけどね。
なかなか上手くはならず。
>>-215ウェルシュ
勉強になってる、は、こちらこそなんだよね。
アイザックとても好きでした。
>>-221クレメンス
ありがとう
最近、村側ではそのあたりの意識を捨てられそうなのだけど、狼やるとこんな感じで。
特に潜伏だと一度も勝てたことが無く、手応えもないまま白い村を見上げてるばっかり。
やっと、村側時の自分をなぞるだけじゃダメなんだなー、とこの村で気が付いたけど
さて、なら何をする?と言うのはあまり分かってなくて。
>>-297リエヴル
リエヴルもありがとう暇なので
楽しくてついたくさん
リエヴルのログは外からいくつか読んでたよ。この前の霊ロラ村とか。
>>-402アイリ
はて、誰の事だったろうか
狼らしいこと……。
どんなのが狼らしいのか。
今回俺は、仲間を上げることはやったり、メレディスとのバトルイベントは起こしたりしてたけど、それが狼として正しかったのかどうかは分からない。
勝ち筋、どうしてたらこの村で勝てたんだろう。
いろいろ意見も見ながら。
シロウ襲撃が一番ダメだったのかも知らんよな、と。
シロウ襲撃した時点でクラリッサの力はほぼ借りれないので、灰狼頼みになるが、俺とカークにはリエヴルやクレメンスの包囲網を掻い潜るには白さが足りない。
占いの信用勝負しつつ、
俺は潜伏より騙り向きなので霊に出て、ライン決め打ち勝負。
クラリッサはシロウをなんとかしてもらって(投げやり)
俺はウェルシュを何とかする(投げやりその2)
イングリッド潜伏させつつ、カークには何とか生きてもらう(投げやり)
こんなかな?
>>-556クレメンス
見たことあるんだ。
そら、うああああああになるよねwww
その後、誤爆した狼は吊られた?
俺は人外時、CNっぽいのにCNじゃない名前を素で誤爆をしたことならある。
対処は素村だった。
村が、うああああああになってたけど、何とかごまかせた。
>>-535クレメンス
うん。吊れると思った。
ちょっと違うな。
吊れない、とは思わなかった、が正しいかな。
嬉しいってのはなんで?
>>-574クレメンス
嫌な事件だね……
>>-575
どの辺、ってのは難しいなあ。
初日の序盤見て、まず。
初日の序盤は狼には見えてた。
あと、バランスが良いようには見えなかった、ってのが、俺がクレメンス下げに行った理由の一つでもあるんだけど。
まぁ日が経つにつれ、そのへんの感覚はどんどん薄れて行ってはしまったけどね。
>>-561リエヴル
転校生か。
きっとそれが俺の狼要素なんだと思う。
狼だといつも踏み込めないし、仲良くなれない。
楽しみたい、は、うん、そうだね。
楽しみたいし、楽しかったし。
ドヤ顔
カークはライモンドライモンドか!
ああ、道理で。
>>-663ジル
俺の狼としての武器とか、それしかないんス。
牙磨かねば。
今回、ほんと色々貰えたので、次に狼やるのが楽しみではあるのだけど、どうやったら自信って身に付くんですかね。
780円位で売ってないかな。
いつ寝るかわからんので先に。
村建、同村ありがとうございました。
色んな経験が出来た村でした。
楽しかったし、キツかったし。
ふた月位地上参加は休む予定なので、いい土産が貰えました。
(と言いつつ、いい村があったらひょっこり現れるフラグ)
またどこかで遊びましょう。
イケちゃん
シブちん
あんなに清純そうな俺の幼なじみが、水着でソフマ○プ背景の前でポーズ決めてた件ちゃん
楽しい赤だった。
次は勝とう。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新