情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
大丈夫よ、私がいるじゃない。(真顔)
お酒飲みたい(ダンダン
なんか私友達に底が無さそうって言われるんだけど。
飲んだことないのに(ばんばん
私はお酒飲みたくなーい
友達に「酔ったらテンション上がり過ぎてどうせめんどくさいからあんまり飲まないでね」ってまだお酒飲める歳でも無いのに言われた私は
お酒はサワーとかそういうのが飲みたい←
言われてることがだいたい同じで草不可避wwwww
カクテルはまだ美味しいよって言われたけどどうだか(
コーラ飲めない子に飲めるお酒とかあるのか(
よ、酔っ払わなければいいんだよ!!(ふらぐ)
コハクちゃん炭酸苦手なのねー
私はわりと好きだからグイグイ飲みそうで怖いは()
>>-724 ドロシーさん
秘話切れwww
私はファ●タは飲めない(
サイダー最高サイダー
カルピスサイダー
議事読んでて見つけたので言い訳ターイム
(以下長文が続くので注意まがお)
>>5:+245 ゾフィヤさん
あーこれ、カタリナ分かりにくい書き方しちゃってたのねー。
読み返したら確かに分かり難かったw
これは仮装狼陣営(ウェルシュ-ゾフィヤ-シルキー-ドロシー)の中で1番手ってことなのねー。
>>5:+268
それで何故「ゾフィヤさんが一番手だから2-2最初から認識してたのではないか」と言うと、ゾフィヤさんから>>1:67を拾ってたから。
ちなみにこれの根拠は>>1:16>>1:27で村の目線を気にしている辺りね。
性格的に独断でゾフィヤさんがCOを回すことは無いと思ってたから、ゾフィヤさんが一番最初に"霊に"出てきたってことは、赤窓内では「2-2にしよう」という話が既にあったと取れるのでは、って話なのよー。
だから>>5:+288はちょっと違うかな?
「独断で物事を決めなさそうなゾフィヤさんが霊に出てきた(2-2にしてきた)」からこその、この思考。
そして、ブーメランが分かってないのは陣形作る側だからなのかな(今も分かってない←
まぁ、そもそもそんな想定なんて存在しないから、無理やりこじ付けてるには変わりないけどねww
一応こういう思考でしたーとだけ!
>>-808〜>>-810 ゾフィヤさん
思考開示というか自分の脳内を説明するの大好きなのでww
多分、めいさんもそんな感じじゃないかなとか勝手に長文投下を見てて思っt(
そうねー、シェイさんはどうだろう。
「絶対出来ない訳ではないと思う」かな、カタリナ的印象は。
やるかやらないかで言えば、やらないだろうなーくらい。
続き)
あとは>>5:102を発言してる時には既に、カタリナ視点はシェイ真で間違いない(というか狼陣営露呈してる)から、そもそも対シェイに不思議とか、カタリナ狼陣営での赤相談がどうこうとかは全く思わないかなぁ。
「シェイさんだって独断でCO出来ないだろう」のブーメランなら、言われた所で格段気にしないね。
そこから陣営の判断をするのは村側であって、
カタリナは「ウェルシュラインの陣営の2-2」を村側に説明したかっただけに過ぎないのねー。
いやいや謝らないでーw
大丈夫なのねー
謝られるとこっちまで申し訳なくなっちゃう((殴
そして2(7x1)もらうのねー
1.■silver色の 爪切り を<<宮廷芸術家 ローズマリー>>に使いたくなる、日本人形
2.4(10x1)発言の間、<<墓守 シメオン>>になってしまう、ビスクドール
3.手に入れた 【斬】ツヴァイハンダー に名前をつけて自慢したくなる、フランス人形
4.飲んだらいつの間にか ダッフルコート に着替えてしまう、マトリョシカ
5.<<【外】外国人 アリーセ>>に*友情*を覚える、指人形
6. <<【副】副官 ウェルシュ>>の■lightskyblue色の手作りのおやつが食べられる、ネジマキのブリキ人形
ハズレ!
7.*回答拒否*で吉系が出たら常識人、吉系以外は変態認定されてしまう、くるみ割り人形
>>-851 ローズマリーさん
唐突…では無いかな…聞かれたりしたらこうなる…。
カタリナは、役職関わらずほぼ全ての発言で脳内の思考を…ベラベラ喋ってしまう…からね…。
シメオン@3
>>115 ローズマリーさん
あっ…それは、カタリナも…黒く見える、というか…アピっぽく感じる…。
今言うなら…その時に言いなさいよって…なるね…。
>>-853 フレデリカさん
くろはちゃん呼び…照れる…。
そのRPしたら…多分…楽しい(確信)
そう言えば…女の子のRPばっかりやってるな…。
可愛いマーティンに…草不可避…。
そしてこの喋り方、想像以上に、めんどくさい…。
シメオン@2
(潜C案も占騙りも知識も無いまま「何か楽しそう!じゃあCOしてくるね!」くらいのノリでやってたとか言えない)
さて、そろそろ寝落ちそうなので挨拶しておくのねー。
/*
村建て、同村、ありがとうございました!
改めましてqroha(くろは)といいます。
お疲れさまでした!
SNSやTwitterでも同じIDでいるので、よかったら仲良くして下さいー
輝く村人コハクちゃんをこの村に誘ったのは私なんやで!
新たな人狼PL生み出したで!(どやっどやっ
あと、もんちゃん(エリオ)も観戦来てくれてありがとねー!
楽しかったです(∩*´ω` *∩)
ありがとうございました!*/
そして、メーオとローズとハーツは本当に勝利をありがとなのねー!
すっごい楽しかった。
そしていい経験にもなった!
何よりも、狼好きになれたのねー。
また、何処かで会ったらよろしくなのね!
わおーん!またね!**
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新