情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
[FFの言葉に口を挟まないように>>!17>>!18じっと聞く。
正直な話、自分は当局にされた話をまじめに聞いていなかったし、
いつものようにただ任務を終わらせて帰ってくればそれでいいと思っていた。
だけどここではたくさんの人が死に、たくさんの人がしなくても良い決断をすることになった。
その分に彼の言葉は重く、彼の言葉が決意を秘めたものだとわかっていたから、その申し出>>!19には頷く以外ないだろう。]
…FFに頼まれたら断れるわけがないだろう。
はは、オカルト誌から報道誌に乗り換えるのも悪くないかもな。
[なんて、軽口を叩いてみるけど、それは冗談ではなくて。彼の望みならばどんな手段を使ってでも叶えたい。
叶えようと、思う。]
でもさ…出来るなら貴方と酒が飲みたかったよ、FF。
/*
>>-1039
そして牧田さんのように永遠の苦しみの中に旅立つのか…バルタン…
シリアスさん息しててよかった…
置いていく方が辛いタイプなので、置いていかれてよかったかな、とも思います。
悲しむ姿を見るのは辛いですから。
うう…かっこいいって言って貰えるなら多少の可愛い塗りは我慢します…!
皆さんクライマックスですね。スパイもクライマックスで…ファミル・・・
女の子にうつつぬかしてばっかの相棒でごめんねファミル><
照れさせたいお年頃なら仕方ないです、存分に照れます…貴女のためなら(いいこと言った風
[きっと掴んだのは自分にとっては何よりも綺麗で貴重な宝石だと、そう思う。
それが泡のように消えてしまわないように、しっかりとこの腕に捕らえて。
これが夢でも構わない、悪夢しか見てこなかった自分が、彼女と同じ夢が見られるならそれだけで幸せなことだから。]
…どういたしまして。
ああ。どこへ行っても生きて行ける図太さならあるからな。
そうだな、世間に公になれば彼らを拘束し続けることはできないだろうから。
なるべく早く、そうなるように尽力するよ。
約束だからな。
死んでもいいと思っていた俺に生きろと言ったのは、FF、貴方なんだから。
酒に本当に強いのかもこの目で確かめないとだ。
謎のままのことがあるのは嫌なんだ。
だから、絶対に生きて、また会おう。
お礼を言うのはこっちのほうだよ。ありがとう。
/*
>>-1062
永遠に死ねないよりはいつか死ねるだけマシとか究極な…
カークさんはシリアスさんを眠らせたようだね…
じゃあ、ちょうど良かったですね。
後を追いたい気持ちもありましたが、生きてほしいって言って貰えたの嬉しかったので。
(・・・やっぱり照れる(顔覆い))
ファミルまじイケメンで困りますね…。
俺はどきどきしすぎて寿命が縮まりそうですよ。
伝染してくれるとちょっとほっとします。
[残される辛さに押しつぶされそうな時もあったけど、彼女が見守っていてくれるならそれでいいと思える。
彼女のために生きようと今は思えるから。
きっともう悪夢は見ない。夢の中に貴女がいてくれるなら、その笑顔を信じているから。
腕の中で微笑む彼女に柔く笑んでみせて、彼女が安心して眠れるようにと自分も願う。]
[当局への連絡を入れ、やがて迎えの船が来る。
それぞれの思い、決意を乗せて船は本土へ向けて出発するだろう。
これから先がこちらの思惑通りにすべてうまくいくとは限らないが、それでも。
生きると決断した彼らや、任務を越えて自らの正義を貫きたいとした相棒のために生きようと思う。
そしていつか、また彼女に会うときに恥ずかしくないような自分でありたいと、そう思う。
船の上から眺めるは、次第に小さくなっていく絶海島。
それは、離れるほどに愛おしく、来る前に感じた蟲惑的な魅力を湛えてこちらを見送っているように見えた。
またいつでも、会いにきてとでも言うように。
彼の地に呼ばれたのが運命ならばその意味は、きっと―――。*]
/*
>>-1099
絶海島自体もどう足掻いても絶望だったからね…
カークさんギャグは仕方ないけど俺はローズマリーさんの前でパンツの話とかしたくなかった。。
…一緒に生きていられたらそれが一番だったのですけど、ね。
ファミルのおかげで希望が見えた気がしたよ。。
寿命は縮んでも、幸せだから良いのです。
(ぺちぺちするローズマリーさんは可愛くてずるいな、と微笑ましく眺め)
[夢に落ちればいつでもそこに貴女が待っていてくれると思ったら、もう眠るのも恐くない。
あんまり会いに行きすぎて呆れられないかなと心配にもなるけれど。
彼女の分まで生きて、いや、彼女と、彼女の思い出と共に生きていくからきっとこの先は幸せな未来のはずで。
だから、悔いがないように生きよう。
最期に眠るときは一緒に安らかに眠れるように。]
/*
ま、マジメだよね。最後に爆弾落とすしね…
カークさん早く試薬飲んで!まだ間に合う!(適当
パンツとか穿かない人がいるとかびっくりですよ。
>>-1134
ハッピーエンドにするためにこの後逃げ出して頑張ることでしょう、きっと。
…その優しさがいろいろ把握された事実を物語っていてつらい…!けどお言葉に甘えておこう…(なでられ
神様はランダムの引き以外にも俺に優しくしてくれたら良かったんですけどね…仕方ないのですが…
少尉が何も言わなかったら普通に皆をモルモットにするとこだった…
寿命が戻った!きがする!(単純)
(ほんと可愛くて生きてるのが楽しい…なでなで)
[貴女が待っていてくれる限り、貴女がくれたこの生を無駄にするわけにはいかないから。
それが共に生きていくということなら、一人でも寂しくはないって思った。
目が覚めたらまた、歩いていけるように、今この時だけはと微睡みの中で彼女を強く抱きしめて。**]
/*
カークさんにお薬効いたみたいで良かったです。
反応が鈍いのは半分寝ているからです。。
中尉いないことには多分船の上くらいで気づくオズワルド氏。
/*
お疲れ様でした。
idはどこでもdix73、あだ名はジューキです。
ワカメとかdeathとかも呼ばれてます。って大体の人が知ってますね…
最近はSNSよりツイッターによくいるかな。
あめやさんは本当に素敵な企画、システムをありがとう!おしゃべりに夢中でpvp模擬戦できなかった…(案の定
絡んでくれた人はありがとうございました。
ユーリエはもっとお話したかったな、読者で入村してくれたの本当に嬉しかったよ。ありがとう。
ローレルさんにはギリギリに回復した件本当にごめんなさい…。あとPC的にはローレルにももっと優しくできたら良かったな。
カークさんは最初女の子ばっかりどうしよう(震え)ってなってたとこに現れてくれて心強かったです。
手帳も拾わせてくれてありがとう!
ダーフィトさんは最後に会議開いてくれたり、診療所ファイル持ち帰りとかほんとスパイ的にも助かりました。
ライターは続けるからいつか解放されたらまた、カメラお願いしたいな、ダメかな。
ゾフィヤさんはいじめたかったのは本当です、どうでもよくないですよ!IF素敵でした。村建ての苦労もあったかと思いますが本当にお疲れ様、ありがとうございます。
続く。
ローズマリーさんおやすみなさい、遅くまでお返事ありがとうございます。
良い夢を。
[眠っている姿を微笑みながら見つめて、優しく髪を梳いた。]
/*
続き。
バルタザールさんとは全然絡めなかった残念…
中尉エンドは切なすぎるので俺、中尉のためにも世間にネタばらし頑張りますから。
フレデリカさんはトマトとカレーの話しかできませんでしたが、見ていてとても和みました。
ダーフィトさんとお幸せに。
それから、FF。貴方と相棒になれて本当に良かった。通信のおかげで通常の三倍くらい楽しく過ごせました。
FFは最後までかっこよくて悔しいくらいですが、本当に自慢の相棒です!ありがとう!
そしてローズマリーさん、貴女のおかげで本当に幸せでした。ローズマリーさんの初恋がこんなスパイで良いものかと思いながらも、大事にします。
預かり物持って、待っていてくださいね。
大好きです。
/*
以上、挨拶おしまい!
しかし俺すごろくではパンツがどうとかどころじゃない変態仮面だった気がするが、しののめさんの中ではオズワルドのが印象に残ってくれるはずだから気にしないスタイルでいく。
さて、明日もあるので寝ます!!朝は多分起きられません!(断言
改めて皆さんお疲れ様でした。
また、いつかお会いする日にはよろしくお願いいたします。
おやすみなさい。
[ローズマリーさんの肩を抱き寄せて就寝**]
/*
夜更かし組はお疲れ様。
ゾフィヤさんおはよう。
俺は今から5分ずつ繰り返されるハイパー12度寝タイムをしないと覚醒できないのでまたおやすみなさいなんです…。すやぁ。
/*
紫も使っておきつつ…
喜んでくださいよ…!って喜ばれても不思議な気分になりそうなw
五分おきのまどろみタイムは至高…
たとえ一時間早く寝ても俺は一時間早く起きられないんですよね…
むにゃむにゃ。多分このまますやぁと寝てしまいますが皆さん本当にありがとうございましたなんですよ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新