情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
駐屯兵団隊長代理 フェリクス は 訓練兵 キアラ に投票した
駐屯兵団隊長代理 フェリクス は、所属不明 アレクシス を護衛している。
おお、GJか。イェーガーやるねぇ。
判定確認。
キアラ白か。早く気づけてよかったから後悔はない。
とりあえず▼タイガな。>>11のアレクシスの通りで。
駐屯兵団隊長代理 フェリクスは、駆逐し タイガ を投票先に選びました。
駐屯兵団隊長代理 フェリクスは、所属不明 アレクシス を能力(守る)の対象に選びました。
駐屯兵団隊長代理 フェリクスが「時間を進める」を選択しました
さて、遅くなっちまった〜
タイガは放っておくとして、アリーセはなんなんだろうな。
▼フレデリカなんて通るわけない上に、自分視線の内訳確定させておけばいいだろうよ。
黒出し先のフレデリカに心配されてるしなんだかな〜と。
悪りぃ、ちと兵団の方の仕事があれで頭が回らん。
ウェルシュとローランドが思考近くて助かるわ〜。見ておきたい所、すでに見てくれてるし。
ヒンなんたらさん真の場合を考えたくもないけど、この場合、アリーセ-ローランドかな。
ウェルシュは1d真奇わかんないタイガ下げに行きすぎだ。
>>103フレデリカ
ウェルシュについては変わらんかね〜。今日の動き見ても引っかかるところがないんだよね。
ここ巨人だったら素直に腹に収まりにいくわ。
ローランドはちと見てくるわ。
>>107アリーセ
手順の言葉の定義がわからんが、全視線確定偽のタイガが先だろうよ。ここ巨人だったらアリーセの黒探し不要なんだぞ。
あーまてまて、今日▼フレデリカにして、アリーセ偽ならRPPじゃねぇか。
この主張する段階で王として微妙すぎるんだが。
駐屯兵団隊長代理 フェリクスは、団長 オズワルド を投票先に選びました。
駐屯兵団隊長代理 フェリクスは、駆逐し タイガ を投票先に選びました。
すまん、ローランド全然見れてない状態で寝てた。
▼タイガにはセット済み。
明日もしんどいので寝たい。キアラの思考負荷がなくなれば、確実に巨人見つけてやるとか言ってたのに申し訳ないんだけど。
フレデリカの今日の発言が黒出しされたにしては、思考止まってないんだよね。
昨日の誰も占いして欲しい人がいないから自分占いって言ってたから巨人なら覚悟があったんだろうけど、近場のローランド追求とかは覚悟でなんとかなる次元かと思う所
>>127のアリーセは▼フレデリカででこんだけ突っ込まれてもそう言うのか、と。
アリーセ巨人の場合、タイガの色が見られるのが怖いってことなんだろうけど、その為の準備って灰2T主張してしてるんだよね。
遺言か、やれたらやるかって話だけど、マジ金曜7時は最悪中の最悪なんだよな。
結構、俺が噛まれてる可能性高いし、投票COないならやらざるを得ないんだよな。
灰に用意しておくか。
>>133ウェルシュ
今日ウェルシュがいろいろ見ててくれて助かった。今日の俺は全然使い物にならない。
>>134アレクシス
正直、タイガ巨人ならなんら問題ないからな。もし白が出たらっていうのに意識がいっちまうんだよな。
とりあえず寝よう。起きて頭が回れば喋る
遺言とかマジ勘弁してくれ。たださえ襲撃されかねないんだからさ。
【イェーガーCO】
護衛先はずっとアレクシス。
今日はさすがにブラしてもいいかと思うけど、連続で特攻されてタイガの白黒不明>GJの可能性、なので、引き続きアレクシス護衛させてもらう。
遺言とかマジ勘弁してくれ。たださえ襲撃されかねないんだからさ。
【イェーガーCO】
護衛先はずっとアレクシス。
今日はさすがにブラしてもいいかと思うけど、連続で特攻されてタイガの白黒不明>GJの可能性、なので、引き続きアレクシス護衛させてもらう。
猫耳なんてまたいつでも付け直してやるよ。
うぉおおー
ぺちん
…
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新