情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
第二出さずにエレオ吊って終わらなかったらまた考えるでいいんじゃないかな!(
パメラは●ダーフィト3票目が切れてるし、縄計算間違いは微非狼だと思ってます。
act可なら昨日のマリーいじり倒せたのにwエピでいじろう。
@筑紫
よし、それでw>終わらなかったら考える
二行目、表で言っても良いと思いますよ。
エピが今から楽しみですね>マリーいじり
@不知火
>>66 エレオ
ダーフィトの名前が可哀そうなことにw
回答ありがとうございます。
んー、ちょっと謎いですね。
>>2:115は、「アリーセが」斑にされたらテンションが上がるという話であって、「ダーフィトが」斑にされたことに対するテンションの上がり話が違うように思います。
ここまで書いて>>2:9を見てしまった時の絶望感w
確かにテンション上がってますねww
不貞腐れ休憩**
@不知火
今のところ灰の中でパメラ最白に見てます。
まず1dの●ダーフィトが大きな切れだし、>>1:157縄計算違いは非狼と見ましたね。>>61パメラ下段絶好のSGだったと自分で言ってますが、逆にSGしずらかったんじゃないかと。
パメラの僕疑いもSGされている感はないです。対話しようとしてくれているし、僕疑いは僕が2dで勢い落ちたと言ったのが原因みたいですし。
要素拾いが甘く感じましたが、>>3:40「素直に見りゃ微切れプレゼントか」を見てもともと素直に要素を拾う性格なんだろうと今は納得してます。
パメラ>>61見て確かにエレオの霊占い騙り想定は非狼っぽいんですよね。むむ…でも他の灰とは相対的に落ちます。
ディークについては>>53が狼のアピにしては余計な気がします。ディーク狼なら余計なアピしなくても最終日吊られることはないでしょう。「村ならしっかりしろ!」は>>2:49でも出てましたがダーフィトとのライン切りの可能性もあるかと思ってました。>>53を見て>>2:49も素直な感情だと思ってやっぱりディークは白寄りです。
>>73 パメラ
☆えっと、ディークは自分狼なら別のとこ襲撃するって言ってるように>>13は見えますが、僕の誤読かもしれません。
ただ、聞かれたから答えたというのは、その通りだと思います。なので、黒に置くのではなく保留という枠に置かせてもらいました。
まあ、>>76から、ディークに対する疑念は払拭されつつあります。
>>71 カレル
アリーセは質問を疑われている、と感じるのかもしれません。
ですので、カレルのスタイルだとアリーセと対話をしよう、理解しようと思っていても、
受け取り手のアリーセには、カレルから疑われている→黒だと思ってるんでしょ?
となっているのかなあと傍からは見えました。
僕からは今のところ村同士のすれ違いのように映りますね。
>>81 エレオ
ちなみに僕も真贋引っくり返らなかったですw
早起きなのが主人格ですから、3dにヒェン真を受け入れているのは、おかしくないかと。
夢の人がマリー真をいうことを止めなかった件ですが、夢の人が強く言いたいと主張したからかもしれません。
真の白が吊られるかもしれないという重要な場面ですから、夢の人も出てこずにはいられなかったのでは?
すみません。
筑紫の分もベラベラ喋ってしまって。
飴をもらえると思いますので、筑紫の主張も遠慮なく表に出してくださいね。
@不知火
今日は不知火がお昼からいるおかげで喉消費早いですねw
カレルとアリーセのやり取り見たけど結局LW像から発展したってこと???会話の流れ掴むの苦手です…
僕もただのすれ違いだと思いますが
@筑紫
パメラ、ありがとうございます!
僕はもう黙るので、筑紫どうぞです。
ちなみに明日は教会のお勤めがあるので、また19時頃からの議論参加だと思います。
LW像というよりも質問が粗探しに感じての、もー吊り縄投げればー!な感じの擦れ違いかと。
違ったら恥ずかしいですが。
@不知火
>>86カレル
僕は粗探しには見えませんでしたが、多分アリーセはカレルの質問が粗探しに見えてしまってすれ違ったんじゃないかと。
でもアリーセの返答待って反応していいと思いますよ。
ディーク>>84見て2dまでカレル見て目が滑っていた理由は返答からの意見が見えなかったなんじゃないかと思ったり。
>>83下段パメラにまるっと同意。アリーセは最終日の勢いで▼カレルへの情熱がありますよね。あ、パメラは飴ありがとうございます。
>>92エレオ
僕はアリーセ狼なら更新後の反応を相談して決めていそうと思いました。占い真贋がブレすぎなんですよね。
★僕は>>83下段パメラに同意ですがエレオはどう思いますか?
風呂ってました。
>>95エレオ
吊れそうなエレオじゃなくて、吊れなさそうなカレルに疑いを持って行ったのはアピってことですかね。
うーん、アリーセ狼なら本気で吊りに行く対象がエレオからカレルになったところで吊った後どうするの?とは思いますが。
やっぱりエレオ→カレルへの変遷は狼なら無駄な行動に感じます。
またちょっと離脱します**
【神】神父 アルビンは、【調】調香師 エレオノーレ を投票先に選びました。
明日は神も僕も参加できるのは19時以降になりそうなので、明日エピになるの願ってます。
うん、エピ来なくてもディーク、カレル、アリーセの中から一人白決め打てれば勝てますよね。パメラはもう僕の中で白決め打ってます。
直近エレオのトラップ気になるけど、僕はもう寝ます**
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新