情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新
調香師 エレオノーレ は 翻訳家 ツィスカ に投票した
うぅっ、ぐすんぐすん。
お仕事一回しかしてマセンよ…ぐすん。
せっかく早起きしたのにぃぃいいっ!!
というか、ご臨終しても独り言使えるんデスね…。
そんな気はしてた…うん。
なんとなくツィスカさん狼?って。
実際そうだなんて、ツィスカさぁぁあん!?
というか、アイリさん狼さんだとひっそり思ってマシタ。
素黒なんデスね、わかりますん。
ここにも狼さんが来た。
ワタシは全力を尽くすつもりだった。
美しい銀の毛並みを持つ、美しい人狼。
月夜に、人間に牙を剥く。
ワタシは狂人だと、ご主人様に伝えられなかったようだ。
若干、真視は受けていたが、憶測のまた憶測。この場合、ワタシはただの寡黙だ。
占い師を騙っているから処刑にかからない。
ワタシは、ご主人様の役には立てなかったヨウダ。
悔しいが、これがワタシの実力なのだろう。
寧ろ、ご主人様のお腹に入れたのだから、喜ぶべきなのだろうか。
あぁ、ご主人様。
あなた達は何を思い、ワタシを噛んだのデスか…。
どうやら、墓下に送られた彼女はご主人様の1人だったらしい。
なんということだろうか。
ゴメンナサイ、ご主人様。
心で小さく呟く。
残るご主人様は1人。
残ったのは真占だ。
占いフラグが立てば、どうにか、回避してほしい。
あぁ、役立たずの狂人でゴメンナサイ、ご主人様…。
>>+10
ふんふん、なるほど。
参考になりマス。
自信がなかったのは素デスね…。
狂さんと騙りは初めてダッタので…。
ゲルトさん、ちょくちょく紳士的で困りマシタ。良心は…痛みませんデシタけど。
>>+18
デスよね…ゲルトさん、頭イイ…けど、アレデスよね。
村の方に信じてもらえるかは別になってキますよね〜…。ねむい
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新