情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
>>24 !?
とりいそぎ占いCOって新手のネタでしょうか。
面白くなってきましたね。
>>14 ローズマリーさん
ベル恋天使は、無いですか?
エ貿弁|研|香べ波騎師芸説
占占占|霊|白白灰灰灰灰灰
これは面白くなってきましたね。
昨日の自分投票は伏線だったのでしょうか。
ぱっと見、弁さんが非恋っぽく見えますが、そのくらいは想定してきそうな人ですね。
弁さん素狼だとして、ここで彼が占いにCOする理由がわかりません。吊られる可能性は誰より低い人ですし、恋人対策も思いつきません。
あえて言えば、何で噛まれないの?という白視から最終日不利を考えたのでしょうか。
そういえばローズマリーさんが、1dに弁さんは狼なら大博打をする人、と言っていましたね。
これは考えないといけません。
とりあえず、占いロラか灰吊りかですが、
灰狼を狙って考えて行きたいです。
求む、手順強い人
ただその議論が中心になることはあまりいいことでもないような。
やばい、めっちゃ面白い。
死ななくてよかった。
コンラートさん、何者でもありがとう。
霊引いた瞬間にスライド考えましたが、飛び入りなので遠慮しました。いや、面白い。
>>51 シェンさん
ちょっとコンラートさんが出てきて現時点での対抗予想は…C狂襲撃はマゾ過ぎるとしか。
昨日の遺言>>2:302の最後にだばだば書きましたが、
考えてみれば狼がC狂を襲撃するのは無さげですね。
ミヒャエルさんは天使を引いたときに、ロラされかねない霊能で勝負するというのが今一わかりません。真視とり頑張りつつ、を白出しをし続けて残り狼数を誤認させて村勝ち恋人勝利、という手も少し理解に苦しむ選択だと思います。よって非天使
なんかもうG狂でいいんじゃないでしょうか。
というか、狼目線村にC狂とG狂を誤認させる理由が無いですね。
現状占い真贋をどう考えるかが大切だと思うのと、僕は狂人の中身が何か考えるより、単純に単体真贋を比べて考えるタイプなので、そろそろミヒャエルさんのことは忘れていい気がしてきました。
状況要素で武装してきた潜伏占い師に対してどう真贋を考えればいいか困っています。
どうなるんだろワクワクとうげぇ考察めんどいって感情の間にいるんですが、再戦企画的にはギャラリーを沸かせられればGJですかね。
忘れてました、ミヒャエルさんウェルシュさんお疲れさまでした。
ミヒャエルさんナイスファイトでした。
対抗とわちゃわちゃしたのは初めてで楽しかったです。
ウェルシュさん白拾い出来なくてごめんなさい。
お風呂で考えてきます。
ええ、お風呂に入ってもわかりませんでした。
とりあえずコンラートさん
★その長大な潜伏計画、>>1:5のときに全部考えていたことですか?
全部考えていたなら真でも偽でも出せる潜伏理由だし、全部考えていなかったなら嘘くさいですね。ということで潜伏理由は要素に取らない方がいい気がしてきました。
弁狼なら、尉襲撃が灰襲撃ではない(どうして噛まれなかったんですか)ことは説明はつかなくもないですね。あと弁狼なら占い2狼あるんじゃないかとか陳腐な想像力がワンダーランドでしたが、とりあえず占いについて考えすぎることが弁(人外仮定)の術に嵌っている気がして困ります。オープン系の質問も流れを作られたくないという理由で留保してます。誰か何とかして。
あ、別に弁狼視している訳ではありませんよ。仮定の話です。
とりあえず、みんなが●に出したベルティルデさんが人で▼に出したウェルシュさんが人でしかも非恋だったことについてコメントがほしいです。
まあ明日。
そういえば、議題が無いのでとりあえず落としておきますね。
■1.吊り占い希望
■2.占い師の処遇、真贋内訳考察
■3.灰考察
■4.そろそろ僕についてもコメントください。考察の意見交換とかでもしましょうよ。
確白が2人になるとますます暇になりますが、期待していますよ。ある人に対する相反する2人の意見を引用してくれる、とかも結構助かるんですがね。寝ます。
ディークさんの昨日の★の回答です。
☆>>2:206 説弁はとりあえず内容がしっかりしすぎて黒拾えなかったので放置、副は1dより伸びてるだろうと勝手に期待で放置(かつ副騎比較で騎黒に見てたので、副を放置気味でした。)あと芸も勢いが留まる印象は無かったので放置。
残るは波師でした。
キアラさんは今日も初動>>6で尉恋人なんていう可能性を10文字ですっぱり切っていて、発言を稼ぐ気配も無く清々しいですね。
あとから出てきた人で霊に矢を打ち込んでる可能性にわざわざ言及して否定している人が結構いて、正直驚きでした。
☆ローシェンさん>>155
>>22ですが、▼村▲村で占霊村狂狼狼天恋恋になってからの▼恋▲人で、翌日6人時のRPPです。
現状を言えば、▼僕▲村なら翌日▼恋は多分できませんよね…あははははは
やっぱりカスパルさんに違和感しか感じません(ロックしてる気がしますが。
まず>>103のGSですが、昨日の自分の灰考察にアンカを飛ばす訳でもなく、ローズマリーさんを今日の1要素から黒目に見ていますが、
「白確を見てもベルさんに拘り続けるローズマリーさんを、最黒位置に置きました。」
ローズマリーさんの今日のベルさん発言は
「ベルおねーさんがとりあえず狼でない事はわかって安心。でもうん、まだC狂の線もあるんじゃないかな?って思ってたりもするから手放しで安心はしないってだけ言っておくね!」
と私からの質問回答だけです。
これを拘っていると捉えますか?
カスパルさんの今日の言動は白飽和な狼に見えます。
弁の霊ロラ希望感を鳩で見た時に思ったんですが、
>>65
「襲撃筋を見るに、対抗が恋・G狂濃厚そうなので、1stからの彼の占い師へのこだわりが真を探そうとしていた狼に見えています。」
霊襲撃からの霊C狂って安易すぎませんか?
狼的にはGJを最も恐れた(特にGJ対象は非C狂透けますから)とかどんな狼かとかの想定も無く、
縄がキツい現状安易すぎる考察だと思います。ましてやコンラートさんが。
あと、僕は1dは占い師は>>105の6行しか触れてないと思うんですが…
なんというか、とりあえず霊吊りをちらつかせて縄消費したい人外に見えます。
霊が真G狂を知っていて、真でもGでも吊ってしまいたいという人外さんに見えました。
★エディさん
僕吊りの理由はわからなくないんですが、対抗吊りたくないんですか?
それと、「私は霊能者は真G狂の可能性を強く考えてるから、悪いけど(▼)アレクシスを挙げるわ。」がよくわかりません。村の皆さんにもう少し説明してあげてください。
シェンさん 見ました
>>3でベルさんの中身を推測するに留まらず、「でも集計とかは任せられるっしょ。」まで書けるあたりが、ベルさんの中身を推測したフリの狼には見えません。
怖いのは、昨日の「出力不足」の話が
>>2:279>>2:286がSG探しの狼と同じ視点だと言うことです。>>2:190の時点ではぽろっと使ってしまった言葉を、(ブレが出かねない)副騎説(香)の要素を(ねつ造して)提示するより、人外っぽい言葉をそのまま説明したほうがましだ、と思った可能性が、無きにしもあらずです。
村に疑惑を感じさせた>>1:64も含めて、防御感が無い村なのか、視点漏れなのかはっきりさせたほうがいいかもしれませんね。
でも基本的に発言が多くて白いと思うんですが。
というわけで、●波検討中…って時間がないですね。
【●説○波】
●説はそろそろここが狼なら吊れないな、という懸念です。偽黒だったら殴り殺せそうですし。
ローズマリーさん
その発想はわかるんですが、
>>22で書いたとおり、(>>160)
人外数MAX状態
占霊C天恋恋狼狼村村村(一例です)
で▼僕▲村になったばあい、▼恋したらPPですので、
吊られたくはありません。
あ、▼僕▲村▼村天使狼陣営
の場合考えてなかったんですね。
エディさんの2日めにもらったお返事は割と納得というか不満が無かったので、2dでは真よりで見てました。
>>185は気づいたら狼陣営PPになる懸念とどう闘っていくのか不思議に思います。
まあ真なら僕の中身が見えてない以上しかたないことなので深く要素には取りません。
>>205
なるほど。でもその為に自吊りを言い出すんですか…?
灰目線ではわかるんですが、僕が吊られたらかなり余裕が無い状況になりえる(恋によっては)ことを知っている以上さすがに自吊りは言えません。
あした白を出して恋が生きていそうだったら確かに困りますが、それは僕を吊って朝を迎える村人と全く同じ状況ですし。
ああ、▼研になった場合ですが、
村の皆さんにお願いしたいのは、
ウェルシュさん非狼って(彼単体見てでも)きちんと決め打ってほしいことです。(あとは偽霊がGでもCでも偽白だすメリットがあるのかとか)
そこがぐらつくと吊りに関してかなり意見がぶれると思います。そんなことを議論しているほど村に余裕はありませんし、逆に僕が生きていたならそこをついてくる人を疑います。
ミヒャエル意見噛み説を思いつきましたが、そうでもなさそうでした。
>>アレクシスさん
襲撃される懸念が大きい訳ではないです。されてもおかしくありませんが、
と始めたつもりでしたし、
襲撃された時の為に書くのが遺言だと思っていました。内容自体はお散歩中に考えていたことだったのですが。
灰考察をできなかったのはごめんなさい、時間に追われるのが苦手なので、としか。時間に追われなかった結果書いたのが2dの占い考察です。
だいたいC狂で対抗襲撃がわかっている視点漏れをするほどあほでもない…というのは反証不能な主張ですが。
本決定了解です。
ここで狩CO!!!…はしません。
明日に向けて言いたいことですが、
明日あたりから本格的に狩回避が始まると思います。
回避されてから対応を考えるのは遅いので、狩COされた場合、どうするか心づもりを決めておいたほうがいいですよ。
あと手順が非常に面倒になってきますが、思考放棄しないように、でも戦術論議だけで1日潰さないように、でしょうか。
とりあえずふがいない霊能者でごめんなさい。
現時点でのGSは
□芸説>波>師>>>騎■です。
師はプレゼンテーション能力が高くないように見えるので、そこが色がくすぶっている理由かもしれませんが、波のほうが少し印象がいいかな、と。
●説で色々情報が落ちると思うので、
恋人について(要素拾ってないので完全パッションです)
波:あってもおかしくないです。僕天使なら70%くらいの確率で打ってました。ちょっと盛りましたが。
説:恋人なら噛まれていいですほととぎす、●ですが
芸:白視されても勢いが落ちません。ここあるとしたら、狩人が味方についていそうです。
師:そういえば、★>>150「同じく波とのラインが強いな逆に騎芸両狼はないな。リア充の可能性はあるが。」って両狼とリア充の違いは、白黒要素ですか?
騎:黒視しすぎててわからないです。
いえ、本決定でましたから、本決定了解ですね。
なんでもないです。
あとへんなラインを作ってしまってごめんなさい、ローズマリーさん。
あと言いたいことは…そろそろ確白さん達の票が意味を持ち始めてきましたよ、思考開示どんどんしていきましょうね。
希望は10分前には出しましょうね(ブーメランですね)
それと▼●説の理由を見ていたんですが、
★テオドールさん>>79について
べるさん確白になったのにC狂疑ってるって理由で気にしてますが、
それは狼or恋目線どういう意思・意図を持っていると思いますか?
彼女の長大なベルティルデさん人外視の歴史の上で、白確であっさり、「あ、そうでしたかー」となると思っているのですか?潜伏天使C狂をあなた方は全く見ていなかったのですか?
>>263 白視が固まりすぎると食われる懸念から、恋ならあえて失速して白視調整を行うのかな、と思った為、
恋仮定なら、失速しない理由は狩人が味方にいて襲われないからでは、と考えました。
襲撃無しになった瞬間に狼COを天使?がしなくてはいけなかったり結構めんどうですが
>>265
この村で通用するかはともかく、G国で真狼-真狂と真狂-真狼のパターン数はそう変わらなかった記憶があります。間違っているかもしれませんが。
あ、ローズマリーさん、>>251の●騎にしたい!がラインに見られると面倒だな、と言う話です。C狂視している人たちが特につっつきそうなので。
死ぬ。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新