情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新
なーんでもないです。
[ぶんぶん首を振る>>62]
良いですが、やっぱり多いですよね。
これ…食べきれるのでしょうか?
と言うよりカフェというか喫茶店ですね。
[>>63の運んだものを見て、ぼそっと言ってしまう]
/*
というか昨夜の独り言みられるの恥ずかしいが
でも、あれは卑怯は変わりない(ドキパ
つか、背後がよく解ってないから、天然言われるんだろうな(遠い目)
そこからですか?
カフェだと、だいたいワンプレートが多いですね。
後は…丼と言う名でお皿ででてくるものとかでしょうか?
[他の店がどんなのを出すのかと、食べ歩いた時の事を思い出しながら答える]
がんばってください。
[何を頑張るのかがよくわからない為、気軽に応援をする]
はい。お待ちしてます。
驚きますからね。
[驚くウェルシュの姿を見ると、肩を竦め>>68]
ほとんどがリュカさんが作ったのですけどね。
手際が良すぎます。
[作る時を思い出してついぼやいてしまう]
なら今度作りますよ。
そんなに難しいものではありませんし…。
あ、ミートカツスパとカレーを一つのお皿に乗せたり、海老フライオムライスとミートカツスパを一つのお皿に乗せるの……ってそれだとどこかの大食いメニューになりますか。
[提案していくが、何か違うかとあきらめる]
[ウエイトレスのように動くリュカに>>74、なんだかんだと様になっていると眺めてしまう]
オーブンを使うのも割と時短になりますよね。
[時短テクを思い出しながら呟き]
大食いチャレンジ用にしなければ、ウェルシュさんでも行けるのではないでしょうか?
[>>76ギィさんならには頷き、ウェルシュさんも結構食べているよなとみてしまう]
そんな感じです。
お子様ランチは……たぶん大丈夫だと思います。
お子様ランチは、全体的に小さいですし。
[お子様ランチを思い出しながら、ワンプレートと比較を思い描いている]
…え、わりと皆さん食べる方なのですか?
[私は無理だと思ってしまう]
[なんとーく甘いものだけどいいというか、作っているだけでお腹いっぱいになってしまったというか…。
フルーツパフェとコーヒーを持ってきて食べ始める。
そういえば、ギィとローレルはあの後どうしたのだろうか?
やはり心配になってくると、気になる事があるので、さっさと食べて、お散歩してきますと二人に声をかけて広間を後にする]
[出ていくときに、こんな感じと言われるので>>83]
少し違う気もしますが、そんな感じですかね?
はい。いってきます。
[頭を下げて出て行った]
[一度部屋に戻り、備えついている、メモ帳に何かを書いて、破り、小さく折りたたんで部屋を出る。
玄関に行けば自警団員の人がいるが、多くの人に目撃されたいわけではない。
どうするかと、考えていたら、ちょうど通りかかった自警団の人に、こういう人はいないかと聞き、いるようなので、その人にこれを渡してくださいと、紙を渡し、頭を下げてからその場を離れる。
向かう先は「1、中庭。2、図書室。1(2x1)]
― 中庭 ―
[中庭の中でも、人目がつかないころで、人を待つ。
しばらくしてやってきたのは、ここに来る原因になったの自警団員である]
こんにちは…?
一つお伺いしたい事がありまして……。
[私に何をさせたいのか、などを聞いてしばらく話し込んでいる。
ちらっと見るだけなら、誰かと逢引をしているように見えるかもしれない]
/*
つかローレルさんのところにはどうしよう。
んー…もうしばらく話し込んだ事にしたいし。
ああ…でも、通信機を渡すというかつけるのでもいいのか。
むぅ
/*
そこの二人が共鳴なのねw
共鳴窓に期待してもいいのかな?かな?かな?
共鳴窓でやり取りしていたとかなら安心だ。
…………していたんだよね?
[話が終わり、自警団員がさったあと、ぺたりとその場に座り込んでしまう]
……緊張した。
はぁ……本当に何をさせたいのか。
[腕輪をきつく握りしめる。
何をさせたいのか……どうしたいのか……さっぱり解らない。
その為にもう一度ため息が漏れてしまう]
/*
あ、時間ぎりぎりになったら、移動して、ローレルに通信機つける。
うん。それくらいするのー
/*
よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そしていったぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ
/*
って……あ、れ?
言い寄られていたの?
あれ……言い寄られていたであっていたの?
はて…………。
/*
でも、この子は、二人が幸せならそれでいいです。
と身を引く子だろうと思う。うん。
でも本当に二人が幸せならそれでいいんだ。
それより、明日ってコミットだよね?
/*
あ…れ……マジ重婚の方だったの?
気づかなんだ。
てっきり、あなたは妹のようで、好きなのはあれでそれ的なものだと思っていたorz
うん。ごめんよ
[立ち上がり、服に付いた埃を払う。
そしてポケットより、小さな何かを取り出し、ため息をつく。
それから、ローレルの姿を探してあっちへこっちへ。
見つける事が出来たら、ローレルに抱き付いて、頑張ってくださいと言うだろう。
その時に、襟元に通信機をつけてから、離れて見送るのであった]
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新