情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
やべーーwこの村でこんな考察落とすなんてwwww
ある意味キモチィィィィィwww
わからないなりに暴れて吊られようぜもーぐりwww
は゜Д゜な
カサンドラは相手を知りたいって気持ちが強く出てる気がする。
>>73>>102他の村に頼っていいんだよーみたいな発言が出るのも白印象。
村に手つながれたらLW勝てない気がする。アピールでそれ言ってる感じもしないかなー
語り手さん
ヒースが>>46で言ってたいい意味でマイペースなのは同意
これだけ占いに執拗して目立つのは潜伏狼っぽくないのかなーと思う。
でも、語り手さんは俺ちゃんの昨日占い候補にいたし、少し目立ってその印象をなくしたかった狼かと思ってたけど、思考の流れに違和感は無かったと思う。だからそういう狼ではないのかなーとかグルグル
イマルにゃん
ユーリエへの怒りが発言が目立つ。
ただ、この怒りは陣営関係なく出てくるモノっぽいから要素としては微妙。
怒りの焦点が「思考開示してほしい」なのは好印象。
>>176おおふ。そのままドンなのね
結構テキトーなこと言ってるし結論全部白印象ってことで終わっちゃってるんだけど大丈夫かな
チャラ男だしいいかしらねw
も。・ч・。ぐ
シュテラは優等生な感じがする。一人づつをじっくりしっかり見ていってる印象。
今日はほとんど灰に目がいってないけど。
も。・ч・。ぐ
テキトーでいいんだよwこの村の流れに乗ろうとしたら潰れる。
すでに潰れてるけどチャラ男根性みせていこうw
姿勢をみてもらおう!
シュテラってどう思う??
占い希望は●イルマ〇シュテラで出そうかと思ってる。
は゜Д゜な
ディタ>>181
☆あくまでモググの場合だけど
「印象」とか多用してるのは私の自信のなさの表れだったりしたりしたりするかも?
私はすぐグルグル思考に入るからココ白だ!黒だ!ってあんまり言えないこと多かったり。
も。・ч・。ぐ
シュテラちゃんは優等生タイプで一人一人じっくりみてる。
今日占い考察主だったみたいだけど。
後で灰雑みたい。
占い希望だけど
【●イルマ〇シュテラ】
で提出させてもらうよー!
昨日占いに上がってないってのが一番の理由。
グダグダの原因私だから!!
私が表出るよーとかいって全然発言できなくて申し訳ない!
表出てくれてありがとう!
も。・ч・。ぐ
エレオノーレは、なんとなく余裕ある気がする。
発言がなんか自然な感じして好き。
戦術論とかくわしいのかなー突っ込み係になってる気もする
も。・ч・。ぐ
ディーターがやさしくてパンツ飛んでいったw
大丈夫、明日も私が表出るから、もぐりんその調子でどんどん落としていってくれる?
二人でひとぉぉぉぉつ!!!
は゜Д゜な
二人で一つ。がんばろう
占いの印象も垂れ流す
アリーセ。自己紹介が多い割には考えがあんまり見えてこない印象。偽だとは思うけど、私は狂と狼どっこいどっこいだと思ってる。
アリーセ狂なら今日黒出ししてても「はいはい狂人狂人」って言われるだけな気がするから、黒出せなかったのかなーとか妄想
も。・ч・。ぐ
ん?どっちがするかってこと?
どっちでも良いけど、じゃあ私やるねー
まだ本決定出てないよね。なんか不安になった
も。・ч・。ぐ
>>160にある通り、自由投票だよ。
うん、どっちに投票するかって事。
念願の自由投票であるwwww
は゜Д゜な
>>171で、ギィ吊ったら俺ちゃん囲われる!って言ってるんだけど、
この流れだとアリーセの方が違和感ないか。
でもアリーセ狂みてるし、ギィ吊って色みて、黒でも俺ちゃんシャイニングすればいいって話に持っていくか?w
単純に狼だと思うほうを吊る。で良いと思う。
囲いに関しては、狼の作戦なんかしるかーで良いじゃないかなー。
変に意識して、動き方変えるのはどうかなーって。
アリーセ狂に見てるんじゃないの?って突っ込まれる方が辛い
も。・ч・。ぐ
指名NO.1 カークは、退役軍人 ギィ を投票先に選びました。
おっけー!じゃあ明日またがんばろう!
引き続き垂れ流しよろしくね!
ほんとなんでもおkだから!
表は任せろ!
おやすみ!
は゜Д゜な
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新