情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
おはよう。>>18まで確認してる。【人犬・交信非対抗】
人犬騙あるとすると縄消費??だけど、ロラするかどうかも分からないし>>10と、昨日の睡狼への懸念(襲撃なしの状態になる=人犬が噛まれた時と同じ)に意識があったこととか考えると、真ぽいね。ここについて掘り下げるとしてもCO回ってからでもよさげ。
というか人犬が騙るって発想がなかったから、昨日のミヒャエルの心配って杞憂というほど遠い話じゃなかったんだねと。
ミヒャエルはそのあたりの反応としては>>3>>11はあっさりに見えたかな。過去過ぎて喉元過ぎてる感なのかな?
イェンスは自分起点で話をしてる時が見やすい>>5、このサシャへの好感は人っぽいなと。
ゲルトは僕も守護かなと思ってた。(具体的だったから)、ヒースからの絆で、真でも偽でも情報増えてありがたいね。
ヨアヒム>>19
>>1:273おめでとう。
>>19下段のシュテラ評は、シュテラの発言ズレがないか確認してくってことかな?
オクタとジャンの撤回なし確認。
2-2で確定しそうな気がしつつ、レトのCO待ち。
次に安定するのは夜だけど、その前でも時間みて一撃する**
ちょっとだけ。
2−2確認、サシャ&ヒース確定・シュテラ確白だね。
オクタ>>35今日は黒狙いで希望だしがいいと思う。昨日のゲルトのは初日の話だと思ってるよ。
ラヴィ>>65
気になるところはどんどんつっこんで!
とはいえ、昨日の議事参加は本当によろしくなかったからなあ…言い訳聞きたいわけじゃなさそうだし、当時考えてたことを言うと
0時過ぎになっちゃったから早く占い希望を出さないと迷惑かけちゃうなあ→>>1:222が見えて黒狙い白狙いいろいろ混ざってるらしい確認→白狙いのメリットって何?>>1:254→(それとは別に)サシャ>>1:256が見えて→申し訳ないから直近見えたヨアヒム評だけでも>>1:266
て感じ。
☆どの占い師がどこを占う、まで追いついてなかったよ。
(続き)
あ、>>20は「ゲルトが騙りなら」ってのが抜けてたね。>>1:69が守護とかの指定がすごく具体的だな、からくる印象どまりだよ。実際には初日は占の内訳についてそれほど意識してたわけじゃないんだ、そこに割くリソースもなくてね。
☆ヒース>>81
賢魔−霊狼>賢魔−霊Q
かな。
魔の強みって生きてる相手の能力を把握できるとこだと思うから、騙るなら占かと。
Qは騙るものって考えがあったけど、解除状況を見たら潜伏した可能性もあるなって。自分と灰を打つならCOはしないのでは。
それぞれが何、についてはまた夜にー**
ただいまー!昨日よりは早い…!
【イェンスの守護獣CO確認してる&非対抗】
見えたので☆>>115
スノウとは感覚違うかもしれないけど、
「優等生」は、コアズレなのに一問一答形式で議事をおっていく丁寧な姿勢と、「セルよく分からない」の一言で終わらせずに
僕の評価をする前に僕のことを相当待っているように見えたから。
真面目なのか、寡黙ととられたくない何かなのかはよく分からないけど、表面が綺麗な分、ブレとか見えづらいなあ…ていうのもある。俯瞰的な発言をしてるヴェルを、さらに僕が俯瞰してみてもよくわからなくなってきたから保留って感じだったよ。
あ、ヨアヒム。
>>36ありがとう。
ちなみに>>19>>36は恋の場合のブレについてだと思うけど、★4人の色については気にならなかった?
ラヴィ>>93
☆中段はそれであってる。夕方に離席した時点で締め切りにはたぶん間に合わないの分かってたけど、0時過ぎに見た感じ自由っぽかったから、じゃあやっぱ自分の考えまとめようって。(結局遅い時間だったけど
エヴァは黒視っていうより狼なら迂闊過ぎるんじゃ、て思いがあって、今日伸びた分で考えたいなと思ってるよ。
「時間とれれば読み込めるタイプ」って、ラヴィが僕を見るときに?僕が村を見るときに?
☆スノウ>>183
そうだよ。綺麗なんだけどそれだけだと見えづらいかなって。
あ、ちょうどとっかかりがありそう。
★ヴェル>>184
統一かなと思ってた→自由がいい!て変遷した理由、自分の言葉で説明してもらっていい?
みんなが統一がいいってなったら、許容するつもりだったの?
☆ミヒャエル>>107
どんな反応返ってくるかで、初日の序盤の提案がどれだけ気合い入ってたのか、違う面から探れないかなと。
ミヒャエル村ぽ評価があったのって>>1:4から始まる発言があったからだと思うけど、取り下げが早かったのもあって、どれくらい本気だったのかなと。
「6COで意味がなくなった」以降、話題にもしてないのと、思考転換の速さと一致してるから、かなり納得した。
リアタイで返事できるようにちょくちょく最新みながら、議事潜ってくるね。
☆>>198
気のせいだよー
なんで「シュテラが素直で発言ブレそう」が「恋限定」なんだろー(狼想定してない?)って思ってるのと、
全体的に今日は重たく見えるなあって。
議事読みながらつらつら
今日のクライマックスって2回あって、(1)夜明け後のCO解除から陣形確定まで(2)イェンスの守護獣COだと思う。
ここ関連で動き観ると、ぎたばた感があるのがスノウ。>>51>>56の追撃姿勢からのイェンスCO、それをうけての>>136撤回。からの●ヴェル▼エーヴァルト、の方向転換が急転回に見えたよ。
★ヴェルザンディが気になったのって、どこがきっかけ?
ちなみに、エーヴァルトが呪狼なら、「占より直吊り」って意見がちらほらある中、今日は自分以外のSGを作らなければならないのだけれど、占の内訳について語ったり>>121からの灰評に塗り感がなかったり、縄を抜こうとする狼には見えない。
エーヴァルト吊りの人はここ、どう思う?
ちなみにエーヴァルトの中で僕は空気?>>1:253(これから見る、って言ってくれてるけど)、こういう抜けがあるのって、何なんだろう。
★エーヴァルト:僕のことどう見てるか教えて。
スノウ>>268
なるほど、ありがと。
イェンスCOからの転回が重いと感じてるのが、あとはヴェルだったんだけど、能力者ばかりで灰への切り込み方が分からない感じだったね。
ヴェルは「みんなが統一っていうなら」>>253白飽和してるのにジャン吊りするのもな→ここ不一致。
エーヴァルト狼なら…は前述のとおりなので今日は外して。
【▼ヴェルザンディ】で提出するよ。
能力者については
賢魔ー霊狼>賢魔ー霊Qで改めて提出。
そも、魔は賢を騙るメリットのほうがでかい(かつ騙らなかったらCO解除で確定の可能性もある)から、占に出てると思う。
霊についてはオクタもジャンも断固として真を譲らず生存欲を感じたので狼>Q。
初動とか灰への触りかたの積極性から、オクタのほうが情報を持っておらず前のめり(=真)の印象。
占はレト>>52、イェンスを進ませようとする意識、>>58細かいこと気にせず議事に向き合いたい意思が伝わってくる感じ。
レトは今日のヴェルザンディのどこを見て「動きがいい」>>166って思ったのか聞きたいな。
ゲルトは今日は狼狙いで>>105、最終的にはスノウと僕を比べたみたいだけど★スノウを占いたい理由がよく分からない、教えて。
占は難しいけど、初日から一貫して灰の交通整理が意識にあるレトのほうを真目にみてるよ。
締め切り時間守れなくてごめんね。
ヨアヒム:昨日は軽かったんだけど今日は重め+取り繕い感が多く感じだよ。陣形変化したっぽく見える。
ラヴィ・スノウ:今日の動き方がSG探しをしているようには見えない、白目横おき、両者比較ならラヴィ>スノウで白、やりとりした感じ、塗りを感じない。2人は2日目以降も白上げはしないタイプだったかな?
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新