情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新
私のサイズはこうよっ!
■1. 胸サイズ : 23(29x1)
■2. 胸の増強方法 : 4(4x1)
■3. 特技: 4(6x1)
あら、7cmしかダメなのね、本当は猫でかさ増ししようと思ってたのだけれど・・・。
そうねぇ・・・変身道具のおっぱいミラーがちょうどいいサイズなのよ!これは魔法の力で柔らかくもなるの!
---------------------------
セーラーローズ
初期値:23(変身道具のおっぱいミラー)
能力:シリコン
能力使用:ゲーム中に1度だけ
---------------------------
かしこまりました!!
あら、今日からできたのね!ふふ、そうね、もみたいのは(←)ユーリエちゃんかしら!
なんだかとてもかわいいのよ。気になるわっ
1(23x1)
【セーラーローズとユーリエを比較した】
【セーラーローズより、ユーリエのほうが胸は大きいようだ】
報酬は…ないです(キリッ
[たゆん、胸をわざとらしく揺らすようにカタリナに近づき後ろからその紙を読む。
すこし、当たったかもしれない。]
うー?そういうなぞなぞ私苦手なのー。最初に書かれてた詩についてもすこーし、しかわからなかったの。
数字の謎もわからなくて。
あらっ、そうなの!へぇ、私も結構いいもの持ってると思ったのだけれど、なるほどねぇ。
[謎についてみているとこちらに来たユーリエをみる。その胸をじっと見る。]
・・・・・・・・・。
ユーリエちゃんは謎がわかったのね!すごいわっ!
>>15
[よろけてきたメロンパイ、じゃないアプサラスに驚く。]
ひゃうんっ
[胸が揺れる。たゆん。触れられた手に驚き]
あっ・・・
ん、大丈夫・・・だったなら良かったわ・・・。
[少し頬を染めて]
なぞって皆で相談してみてもいいのかしら?
わかったことをつぶやいてみたり。
うふふっ!私も詩の謎はわかっちゃったわ!
やっぱりアイドルは頭も良くなくちゃね!
でも...ね!
[両腕で胸を寄せてたゆんたゆん]
ふにゅぅ。頭を使ったらなんだかお腹が減ってしまったわっ
どんなに頭をつかっても胸は減らないわよっ
[たゆんたゆん]
あら!ホットケーキなの?>>34 じゃあこれをいただくわっ4(5x1)
んっ、おいしいの!すごく美味しいわっ!そうね、この美味しさの秘密はきっとミルクね!このミルク、牛乳じゃなくて羊のものよ!
羊・・・羊・・・執事・・・そう、執事・・・・・。
ああ・・・かわいいかわいい執事、私のかわいい、私だけの執事・・・。今は何をしているのかしら。この皆の胸を見て苦しんでいるの?なぜ苦しむの?そう、執事は・・・・だから苦しむのね。
ああ、可愛いほんとうに可愛い。甘えたがりで泣き虫でそれを隠そうと一生懸命で、素直になれなくてでも素直で、与えられたことを一生懸命自分が苦しくともこなして可愛くてああああああ。
・・・・・はっ・・・・・あら、私何の話をしていたのかしら?私じゃなかった気がするわ・・・。
/*
ローズの設定としてはこう、あれです。2,3重人格なのです。そうです。
>>45は戯言です。ゆ、許して・・・
羊、執事じゃん、って思ったら暴走止まらなかったの…。
な、なんだか乗っ取られた気がするの。きっと悪の組織のしわざなのよ…。
>>32
うー?わからないの。んー、一体何があるかしら。キーボード、ケータイ…ポケベル?は、数字よね。
[むぅ、と悩み頭を抱えうつむくとそれはもう自分の胸にさえ顔が埋もれそうである。]
>>49
うーん、あの猫のいうことあんまり聞いてなかったからわからないの...
[戦士である気がない。そう、可愛くしてもらえてラッキーぐらいにしか思ってないの。たゆんたゆん。]
シンプルに...?わからないわ、ムタンガ仮面様。...ん?
>>52,>>54,>>55
呪いなの!?な、何の呪いなの!?
あっ、なんだかっ、む、胸がっ…‥
[気のせいかもしれないが胸がしぼむ気がして、
そんなことはさせない!と胸を押さえる]
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新