情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
重量は普通に感じるのね。
[…はそこら辺にあった トレンチコート を取りながら]
これの方が軽いとは思うけど、十二単自体も価値が高いし、見るにはその方が芸術的かしら。
>>77ルーセント
意図的に見えなくなってる訳ではないのかしら。
気に障ったのならごめんなさいね。
不思議で神秘的な物に惹かれる気持ちは解るのよ。
小さく触れて、静かに存在する貴方は人よりも神秘的な存在に思えたから。
もし、貴方がそれを回避したいと思うなら、仲間を作るのはどうかしら、とは思うのだけど。
>>78
服は身にまとってないのかしら?
[…は ホルターネックワンピース を下に着た方が良いのかと首を傾げて]
おはよう。
>>81>>83シグルドさん
あら、親友と妹が結婚って心境複雑だったりしたのかしら?
家族ぐるみの付き合いならままある事なのかしらね。
家庭環境が違えば、違う道は歩みそうね。
騎士の仕事自体を投げたくなった事はないのかしら?
まあ、逃げられる道でも無さそうではあるけれど。
>>85マーティンさん
ゴズニーランドをチンピラが闊歩する光景はあまり見たくないわね…それともお客様は若い女性だったりするのかしら?
彩りの羽根を持った蝶は美しいと思うけれど、太股は趣味疑われそうね。
太股に蝶は流石にそっち系にならざる負えなくなる気がするなぁ(遠い目)
パッと見オネエだから、女の子スキーも考えてたけど、女の子来ないのがちょっと面白かった。
ルーセントがワンチャン女の子あるかね?
こんばんは。
一汗掻いたらお腹空いちゃったわ、3(6x1)貰うわね。
マーティンさんやローランドさんの手料理が食べられるだけで、ここでの欲求が満たされそうよ。
>>87ローランドさん
お気になさらず、頑張ってね。
良い就職先だと思うし、逞しくなった聖騎士ローランドさんが戦ってる姿を見るのも楽しみよー。
8000回は多すぎたわね、自分の肉体レベルに合わせながら一回でも多く振ると良いんじゃないかしら。目指せ762(10x1)回。
>>93ローランドさん
ええ、訓練のし過ぎで業務に差し支え出たら、それこそ事だものね。
まずは得物に慣れる事が大事かしら。
マグマの様な超激辛カレーを平然と食べるローランドさんは大物になる予感がするわ。
娘さんがいらっしゃるの?
もしかして、家庭を支えるお父さんだったのかしら…。
>>96シュテルンちゃん
こんばんは、シュテルンちゃん。
仕事してしまうとのんびりした休みは中々取れないし、満喫するのも悪くないかもしれないわね。
シュテルンちゃんに可愛くお化粧してうちのエースになって貰いたい願望はあるわね。
でも、剣や武術の心得とかあるのかしら?
>>99エーヴァルトさん
身体の調子が回復したなら良かったわ。
インバネスコートはセルウィンさんも気兼ねなく着れそうだし素敵ね。
エーヴァルトさんが靴下だけのご主人様にしか興味ないのかと思ってたけど、そういう訳でもないのね。
>>101シュテルンちゃん
やっぱり、掃除や料理、身の回りの世話の技術が磨かれたのかしら?
何て言ったらいいかしら。
紛い物を見極めて回収する仕事なのだけど、その持ち主の関係で荒事に発展する事もあるのよね。
>>105ルーセントさん
おやすみなさい。
そんな簡単にワンピース着てくれるなんて…逸材だわ。
ルーセントさんも美を求めるお仕事してみない?
でも、純真な子を騙してる気になるわね…。
もし、ルーセントさんが男性ならこういった シルクのブラウス くまさん柄のパジャマ も用意出来るけど、どうかしら?
土曜日…明日の夜中開始ね。
男女問わず賑やかになると嬉しいわー。
出迎えに*都忘**撫子**吾亦紅*で飾り付けもしとくわね。
今見たら、村情報の曜日は違ってる、みたい、ね。
20日は問題なく伝わってると思う、けれど。
>>110ルーセントさん
本当?色好いお返事が貰えて嬉しいわ。
最初は誰だって初心者なんだから数をこなせば覚えていく筈よー。
やる気は最大の原動力になると思うの。
ああ、やっぱり、殿方だったのね、何歳くらいになるのかしら?
ええ、私としてはルーセントさんにくまさん柄のパジャマ、似合うと思うわ。
愛嬌のある顔があった方が親しみやすさ増さないかしら。
流行りの物も良いけれど、ルーセントさんなりの美を磨く方が良いと思うのよね。
飛び入りさん2人なのか、もしくは1人抜ける…?
((貴族))*槿**最近凝っている事*午前食堂占霊ギドラ*信頼**コネクション*「敵対者との闘争」■darkredU ホッチキス 「サブマシンガン」
ディークさんにオクタヴィアスさん、それから、ラヴィちゃん、よろしくねー。マジ男祭りで笑う
呪いは続くのかしら?ラヴィちゃんには癒されるわねー。
村建て様のも確認したわー、ありがとうございますね。
>>114ルーセントさん
その言葉が聞けるだけで心強い仲間が出来たって実感出来るわ。よろしくね?
働き盛りの年なのねー、今までは何かしてたかしら?
誰かの顔でなくて透明人間である事がルーセントさんなら、無地よりデフォルメのクマの顔があると一つ親しみやすさが出るかしらと思ったのよね。
似顔絵…上手い言い方見つからないのだけど、触れるのならケーキに顔を埋めたらルーセントさんの顔が見れるのかしら?
身体を鍛えても意味がないのは一目見て解らないからかしら。
>>115シグルドさん
ふふっ、そういう物なのね。
シグルドさんでも妹さんには振り回されたりするのかしら。
シグルドさんは騎士の鑑の様な方ね。
>>141エーヴァルトさん
シュテルンちゃんも可愛いと思うのよね。
エーヴァルトさんは仕える相手が人でなくても変態でも良いって守備範囲広いわねー。
>>151ローランドさん
ああ、家族の話はごめんなさいね。
超激辛カレーって大人になってからでないと食べなくなーい?
甘口に舌が慣らされた口ね。
>>152シュテルンちゃん
ご主人様は既に警備に守られてるのね。
鑑定士ではないのよね。
戦わずに済めば一番良いのだけど、あまり素直な方はいなくてね。
懐に入り込めればやり様もあるから、油断を誘う意味でシュテルンちゃんにエースの資質を感じたのよね。
1人の人間だと偽っておいて、アリバイ作りとか?
ソマリさんはお仕事お疲れ様。
3(6x1)味の*カンパーニュ*頂くわねー。
ドッペルゲンガーって会った瞬間じゃなかったかしら?多分そっくりさんで大丈夫よ。
羊ののみじゃなくて、羊型ののみなのかしら…。
>>189シュテルンちゃん
ええ、たまに美を追った末とか非を認める方もいるけれど少数ね。
側仕えだったシュテルンちゃんならその素直じゃない方々に穏便に近付く事も出来そうに見えたわー。
ふふっ、少しは興味湧いてくれたかしら?
ああ、ここかしら。よろしくね。
[…はルーペを取り出してメリーさんに挨拶した。]
>>190ソマリさん
人参やピーマンも調理の際に味を変えると言う訳でもないのかしら?
>>207ルーセントさん
そう、初めてのお仕事なのね。着る物は良いとして、食べ物と住まいはどうしてたのかしら。
透明人間も職業にはなりそうよね。
でも、姿が見えなくてもルーセントさんがそこにいるなら、存在は感じたいわ。
見ると言う観点に拘らないで、筋肉を触れば鍛えてる事は解りそうよ?
型を取る事も出来るしね。
躊躇無いのに驚いちゃったわ。どう、かしら?
[…はハンカチを差し出した。]
マリエッタさんもこんばんはだわ。
ふふっ、女性が増えてきたわね。
それでも、脅威の男性比率だけれど。
眠気は私もあるのよねー、寝落ちはあるかもだわ。
「マーティンさん、ローランドさん
ルーセントさん、シグルドさん、
シュテルンちゃん、スノウちゃん、
プルプルちゃん、ディークさん、
オクタヴィアスさん、シュテラさん、
エーヴァルトさん、イングリッドさん、
セルウィンさん」
溺れそうだけど人が増えたのは僥倖。多分その内略しそう。
自分でエドって略してるからか、エドワードが呼び慣れない。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新