情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
>>+199スノウ
順番違うけど、被っとるなあ。
各々が何を見とるのか、すり合わせた結果を希望出しではっきりして欲しいもんやわ。
お。
>>275フィオン
この質問内容、タイガはんにも似たことを聞いとったはずやなあ。先の展望を、どないに見とるのか。
ちゃんと流れで確認してへんけど、その人への興味から村への危機感に繋がっとるんかな?
重いなあ。人数のせいやろか。
決定は確認したわ。ええんやない?
斑でも惜しうないと思うよ。
>>+211に同意。
「義務感」よりかは、「忠誠心」ゆう言葉のがうちの好みやね。
占いに大きな差は感じていないんですよね。
おそらく、灰との関わりの多さでエレオノーレさんが少し上がって見えていますが。
エレオノーレさんのスタイルを「騙りでやりづらい」として取るやり方は、危ういので無しとして。
村に合わないと弾かれる可能性がありますから、全く使えないものではありませんが……。
@虹音
レトはんの偽ポイント、が飲み込めてへんのよね。
うちの中で、エレオはんとレトはん、とんとんかなあ。
ロラ優先度でノトカーはんを下げたのは、単に偽なら狼目と思ったからやね。狼占を先吊りしたらロラストップになってまうからなあ。
占い候補の誰かの希望が、偽なら狂っぽと思った気いするんやが……誰やったかな。
@初茶
確かシルキーさん周りで、灰視点と占い視点が中途半端に混ざっていたとかだったような。
(ロラストップした方が村にはいいんじゃ……やっぱり狼脳……)
@虹音
視点が混ざる、ねえ……「突っ込まれやすい」ポイントなのはたしかやと思うけど、似たような突っ込まれ方してた真がいた気いするんよねえ。
"なんで偽要素になるの?"のロジックがわからへん。わりかし危うく見える、かなあ。
ただしレトはん真とは限らんわな()
ちな人っぽく見えたの、レトはんやね。希望出しをリアタイで見てて、直前のタイガはんの希望に「引きずられた」ように見えたんよ。タッグやし、ほんまに引きずられたかはわからへんのやけどね。
(懐柔させるのスキーとか言ってるあなたに言われたくないです)
@初茶
フィオンはんの動き、応援してるからやろか。
すっと頭に入るんよ。
>>332のタイガはんへの行動意図は、予想通りやね。
私自身は「クリティカルな偽要素なんて滅多に落ちるものではない」と思っています。
一応偽要素に勘定されるのは理解ができる、なところですね。
成程……ところどころ、狼っぽくないのは感じています。
(えっ?)
@虹音
レトはんの「俺が狂なら」発言なあ。
まあ真でも偽でもアピとして、方向性としては「非狂アピ」に見えるんよね。
つまり、レトはんには「自分が狂じゃないことをアピりたい意識があった」のやないか?
非狼に思うなあ、これ。
レトはんが真と見られたい意識があるとして。自分から白出るの意識ないと、非狂アピ=真アピにならへんもの。
狼なら、真と見られるんが一番やけど、次点で人視を受けときたいとこなんよね。
まあ、狼で「俺が狂なら」を言うとしたら、「俺狂っぽい発言してるなあ」みたいに思いながら発言しとる線か。これは切れへんなあ。
うちは村PLやけど、典型的な村PLがどんなんか、忘れてしもうたなあ……。
趣味は懐柔とライン切り貼り、邪魔な相手は能力処理、が一般的な村PLよね。
>>+236ラヴィ
お手本のような村PLやね、流石おおかみさんやわ。
村故の残酷さ、みたいなものとして、うちもそこそこ見とる気がするなあ。つまりこういう振る舞いすれば村PL誤認される可能性があるんやな……覚えとこ
表のアリーセさんは吊り縄大好きな時点で脳が人外ですので、諦めください……。
個人では、灰見て頂いてなんとか……。
私は見物PLでありたいです。
@虹音
み。アリーセはんは仕方ないね。
別に灰見てもらうこともないよ?
見物PLの人は、何人かいるね。
@初茶
ん、村PLとして認識されたいのかなー、と思いましたが、違いましたか。
見物率何割くらいから名乗れるんでしょう……。
と、そろそろ眠りますね。そして毎日こんな時間までなのも気をつけましょう。
おやすみなさい。
@虹音
>>+244ラヴィ
ひ、人は矛盾する生き物なんやよ?
村を思う気持ちがあれば、それは村PLなんやないかなって、思うん(きりっ)。たとえそれが滅ぼす意思でおっても
うん、単に村PLにこだわってる理由があなたにあるから、というだけだね。それもあやふやなものだけど。
(お互いに赤のときのが上手くいってるという説もあり)
地上参加しなければ見物専PLになるんじゃないかなぁ……。ん、おやすみなさい。
@初茶
>>+245
「村由来の残酷さ」いう意味やと、狼を滅ぼす意思が強いのが村PLやないの?という素朴な感想やなあ()
明日、時間を見つけてやりたいこと。
(2以降は3dからでもOK)
1.占い真贋考察をありったけ
(後で状況ともあわせる)
2.タイガ考察
(灰ですりあわせしてみたいけど、時間厳しいだろうとは)
3.フィオンの応援
4.SG探しとはんなりアピ
まーリアル大事に、やね。
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新