人狼物語−薔薇の下国


20 【薔薇の後には】G801村再々戦【百合が咲く】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハラペコ少女 ユーリエ

マリエッタさんは>>84に軽く共感…。>>101「助けようと思わない」っていうのも、ちょっと分かる。

★>マリエッタさん 「村なら頑張って」ってことだけど、現状だとグレートヒェンさん白黒どっち寄りで見てる?

(122) 2013/07/08(Mon) 04:50:43 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ

ローズマリーさんは>>92の「わたしからも狼の匂いは感じませんか?」とか白いなって思う。

>>90ローズマリーさん
「カサンドラさんから逃げた感」
私もそう見えるから分かるけど…★グレートヒェンさん白でもカサンドラさんから逃げたくなる可能性って考えたり…しない?

(123) 2013/07/08(Mon) 04:51:01 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ

エレオノーレさん>>99のカサンドラさんへの考えが共感。
カサンドラさんは自分の感覚にすごく自信を持っている…もしグレートヒェンさんから白が出たら…っていうのを考えてない感じが、黒要素見つけて喜んでいる素直な人印象する…

(124) 2013/07/08(Mon) 04:51:23 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ

シルキーさんは、情報が増えたら推理精度あがったりするのかな…?
現状、どうやって狼探しするのかの姿勢がちょっと見えてこない感じ。

>>83シルキーさん
「変な要素取りして触ってるように見えてる」
なんで変な…って思うの?
「考察に活かされるかはわかってない」で聞く意味は?

(125) 2013/07/08(Mon) 04:51:50 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ

>>60フィオンさん
「呪狼占えば跳ね返りで真贋分かる」呪狼占う自信があるってこと?
占えなかったらどうする…?

>>93フレデリカさん
「びっくりしてしまった」っていうの、もう少し言語化できたり…するかな?
「様子見」って言ってるけど、何か感想とかない?

(126) 2013/07/08(Mon) 04:52:22 (chiko)

【独】 ハラペコ少女 ユーリエ

……中身透けとか……気にしない……

ところで、ななとさんはあっちかこっちかと思ってたんだけど、あれ?ってなってる。
もうちょっと議事録進んだら分かるかな?

(-96) 2013/07/08(Mon) 04:53:33 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ、お腹……すいた……(布団にぱたり)**

2013/07/08(Mon) 04:54:31

【独】 ハラペコ少女 ユーリエ

そういえば。
素村なのにこんなにウキウキしている私が居るよ!楽しい!

早々に占われたり吊られたりしたいな!
襲撃でもいいよ!カモン!

(-97) 2013/07/08(Mon) 05:05:15 (chiko)

【独】 ハラペコ少女 ユーリエ

……はっ。表情全然使ってない…

(-98) 2013/07/08(Mon) 05:05:58 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ

…おはよう…
[小倉トースト]と[ロシアンブレックファーストティー]はぐはぐ。

アリーセさんの上目遣い見えたから…

>>114で「●侍はあり」って言ってるの、分かる。
疑惑集めてるような感じするし、早めに占っておくのは良いかもっていう…どちらかというと盤面整理的思考で、だけど。
アリーセさんはグレートヒェンさん黒っぽいと思っての「●あり」なのかな?と思うから意図は違うかもだけど。

>>115で見えたのは、共感白取りやすい人なのかな?って。

>>127構ってほしいなら、アリーセさんも私のこと構ってね…?
スルーされてさみしかったのって…何で…?

(133) 2013/07/08(Mon) 07:10:16 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ

…むぅ。

>>128タチアナちゃん
「逃げ感」から何が見える?「勢いありすぎて」…どう見てる?

流し読みみたいだから仕方ないのかもだけど、思考が見えない…

>>10「テンプレはテンプレ」って言ったり>>128「占いはどうなった?」とか見ると、村から一歩引いている印象を受けた…

(134) 2013/07/08(Mon) 07:10:38 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ

>>131マリエッタさん
…わ、マリエッタさんの思考…ものすごく分かりやすい。

ふむぅ…そうやって見ると確かに>>77は浮いてる感じ。

私は、最初>>77を見た時「安易に疑い返さない慎重な姿勢」を見たんだ。
その上で>>96「●カサンドラしたい」って思ってしまうのが人的かなって。

…あと…ツンデレは……いいものです…

(135) 2013/07/08(Mon) 07:20:21 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ、小倉トーストもういっこもぐもぐ…しながらお出かけ**

2013/07/08(Mon) 07:29:12

ハラペコ少女 ユーリエ、コミットについては…まとめサイトのほうにコメントあったよ…と指摘。

2013/07/08(Mon) 08:56:23

ハラペコ少女 ユーリエ、神学生 カサンドラに話の続きを促した。

2013/07/08(Mon) 09:00:17

ハラペコ少女 ユーリエ、…あ…飴催促見えたから投げちゃった…

2013/07/08(Mon) 09:01:00

ハラペコ少女 ユーリエが「時間を進める」を選択しました


ハラペコ少女 ユーリエ、山田 ミーネコミット…了解…。アンカーよろしく……**

2013/07/08(Mon) 09:02:12

【独】 ハラペコ少女 ユーリエ

ふーむ。
やっぱり白くなりきれないなぁ…

村人苦手だなぁ。どうしたら白くなれるのか。

……文章力なのか?(首こてり

(-117) 2013/07/08(Mon) 12:21:18 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ、[小豆豆腐][若鮎][柚子茶][緑茶]はぐはぐ!

2013/07/08(Mon) 15:22:38

ハラペコ少女 ユーリエ

…ただいま。
2-1確認…C狂だし2-2になるかなって思ったんだけど、呪狼だとならないものなの…?

>>148サシャちゃん
フィオンさんは「跳ね返りで真贋分かる」って言ってたけど、逆に言うと「呪狼占えなければ真贋わからないよね?」って。

「自由で偽は絶対呪を囲わない」というのもピンと来なかった。補完されるから…?っていうのはうっすら思ったけど。

自由より統一のほうが、処理する情報少なくなるし確定情報落ちるから…そっちのほうが良いなーって思って。

あと、フィオンさんが自由占へのやる気を見せていたから、それがポーズなのか本気なのか知りたかった。

★C狂占っちゃったりする可能性とか考えない?って質問だと理解できるのはなんでだろ…?
自由でも統一でも、占っちゃう可能性はあるよね…
てか潜伏C狂かどうかも分からないし…

(194) 2013/07/08(Mon) 15:38:54 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ

>>153カサンドラさん
あー…なるほど。確かにそうだね…。
★ところで今2-1だけど、これは考えてる狼陣営だと思う?考えてない狼陣営だと思う?
分かんないならそれでも良いから予想とかあったら教えてほしい…

(196) 2013/07/08(Mon) 16:09:20 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ

>>162グレートヒェンさん
上段。うん…共鳴入りだもんね…。
そうなると>>24の警戒は
「警戒はしてるけど、そこまで怖くは思ってない」で良いのかな…?

中段。ネタ…了解…

下段。占が溶けるならそれでいいって、初日でも?
あと●したい理由、ちょっと勝手に勘違いしているかも。
「絡まれて、平常心で色取りできないから●したい」のかな?って思ってたんだけど、
返答見ると黒の可能性も…そこそこ見てる?

(197) 2013/07/08(Mon) 16:09:49 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ

>>169シルキーさん
ふみゅ…
「難癖つけてる」→好印象、なのに?
「何者に見えるのかな」→そう…この部分。「考察に活かせるか分からない」けど「自分がどう思われているか知りたい」っていう思考が、擦り寄りに見えたんだ…

「望む答えが返ってきたら「そうですか」」「違ったとしても「心理的に」黒」
…ここからは、シルキーさんに思いっきりパッション系の匂いを感じる…
そして狼だったとしたら、こういう黒塗りはしても意味が無いと思うから、感覚的にシルキーさん人っぽいかな、とも思う。

戦術論…?私、戦術論は興味なくないけど…この編成の戦術には詳しくないから、どうするのが良いのかなー?って考えながら見てる。

(198) 2013/07/08(Mon) 16:13:18 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ

>>169シルキーさん
「陣営関係なく」は↑グレートヒェンさんへの発言で良いかな?

ネタだとは思ったけど、ネタじゃない意図はあるのかな?って確認…

▼なのは、カサンドラさん●しても、ヒェンさん村ならヒェンさんの疑いは晴れないのに良いのかな?って。
あーでも白く見てるから、●なのか…

聞く意味は、その人自身の思考が知りたい…ってところが大きいよ…

(199) 2013/07/08(Mon) 16:14:09 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ

>>171フレデリカ
ありがとう。様子見した理由も分かるよ…違和感ない感じ。

あ、コミット…してます…

そして、カサンドラさんにした質問(>>196)は>>145がほぼ答えだったかも…
喉勿体ないので、特に付け足すことが無ければ答えなくて…いいよ…

(201) 2013/07/08(Mon) 16:34:54 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ

>>160ローレル
じゃあ…中庸以下の人たちはどうやって見極めるつもり…?
高スキルじゃないけど、私ともお話し…しよ…?

>>137>>138アリーセ
スルーというか…気になったところをだーっと垂れ流しただけだから、特に引っかからなかったんだと思う…
上目遣いされたから、見返してみたって感じだった…

うん…私も白取りスタイル。消去法で見つけていく感じ…
>>120は狼利になるかもって思ったから「陣形確定後で」って言ったよ。
アリーセちゃんとは共感あるね…共感白って怖いから取りたくないけど、思考のブレがあったら見える…かな…?

…見てくれて、ありがと。

(202) 2013/07/08(Mon) 16:35:52 (chiko)

【独】 ハラペコ少女 ユーリエ

呼び捨てにすれば良かったなーと後悔しつつ。

少しずつ呼び捨てにしていく…!

キャラが定まってないなぁ

(-151) 2013/07/08(Mon) 16:36:57 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ

直近…
ローズマリー>>195の「全部聞きますので」は白いなぁ。
ヒェンさんを見極めようという姿勢も良いし、受け止めようとする大きさも見える。

(203) 2013/07/08(Mon) 16:40:29 (chiko)

【独】 ハラペコ少女 ユーリエ

ふあ…表情変えるの忘れまくる…
せっかくの表情変化なのに、もったいない…!

(-152) 2013/07/08(Mon) 16:41:16 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ、離席する…また夜に……**

2013/07/08(Mon) 16:43:26

ハラペコ少女 ユーリエ

…鳩…ぽっぽ。

>>207ローレル
ふむぅ…
多弁の人のほうが、放っておいても勝手に色落ちてくる気がする…けど…
「カサンドラさんが信じても良い人かどうか見極めたい」という思考なのは、なんとなく理解。

本人の白さと推理精度は比例しないと思うから「追従してもいい」っていうのは首を傾げるな…

ローレルは…どんな形で狼探すの…?って疑問…
「興味が失せた」とか見ると、狼探しよりも対話を楽しみたい…?って見えたんだけど…

(215) 2013/07/08(Mon) 17:47:16 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ、神学生 カサンドラさん、飴…交換しない…?

2013/07/08(Mon) 17:48:32

ハラペコ少女 ユーリエ、目の前でカサンドラさんに大量の飴が投げつけられてるのを見て吹いたw

2013/07/08(Mon) 17:49:15

ハラペコ少女 ユーリエ、カサンドラさんの回復しすぎたptを見てまた吹いたw

2013/07/08(Mon) 17:51:17

ハラペコ少女 ユーリエ、なんか…ツボ…はまった…っ…

2013/07/08(Mon) 17:51:52

ハラペコ少女 ユーリエ、シルキーちゃん…うん…交換してくれると…うれしい…

2013/07/08(Mon) 17:54:41

ハラペコ少女 ユーリエ、ひなたぼっこ シルキーに話の続きを促した。

2013/07/08(Mon) 17:57:31

ハラペコ少女 ユーリエ、シルキーちゃん…飴ありがと…(もごもご) うん…おなかすいた……(ぐぅぅぅ)

2013/07/08(Mon) 17:58:41

ハラペコ少女 ユーリエ、茶蕎麦はぐはぐっ。ミーネちゃん…ご飯ありがと…

2013/07/08(Mon) 18:09:58

ハラペコ少女 ユーリエ

>>224サシャちゃん
うん…通常と変わらないと思うからこそ「逆呪殺で真贋〜」は呪狼占うことを作戦に盛り込むのは…どうなのかな?っていうのもあった。
だから「自信があるの?」って聞いた…
それがポーズなら呪狼を探す姿勢と思考のブレとか…そういうのもあれば分かるかな?とか。

中断…理解…。詳しく説明してくれてありがと…

下段…↑で、そのあたりの思考も読み取ってもらえるかな…?
占いの使い方って…C狂に占い使いたくない…とか…?
サシャちゃんは潜伏狂だと思ってるってことかな…?

(229) 2013/07/08(Mon) 19:37:18 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ

>>227イングリッド
ひゃ…///
…えと…あの…あ、ありがと…

☆概ね理解できる。黒要素としておかしなところを感じないし、黒塗りにも感じず、「なるほど、そう見ると黒いなぁ」と感じる。
サシャちゃんと被ってたとこ…>>144あそこの黒要素は、サシャちゃんの発言と合わせて、すごく納得できた…

(232) 2013/07/08(Mon) 19:43:31 (chiko)

【独】 ハラペコ少女 ユーリエ

あ、照れ顔にしようとしたのに…忘れた…っ

ここでしておく…

(-169) 2013/07/08(Mon) 19:46:07 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ、イングリッドになでられて嬉しそう。

2013/07/08(Mon) 20:05:08

ハラペコ少女 ユーリエ、イングリッドにぎゅうぎゅつされて困惑しつつも、控えめに抱きしめ返した。…ぎゅぅ

2013/07/08(Mon) 20:06:26

【独】 ハラペコ少女 ユーリエ

ひゃぁぁ…な、なんか…照れる…っ

(-171) 2013/07/08(Mon) 20:10:24 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ

>>246グレートヒェン
上段…理解。

中段…非呪取れたのは誰?…っていうのは、聞かなくても出すだろうから、★非呪ってどこで要素取るの?
私…呪要素ってわからないから、単純に教えてほしい。

下段…うん、八つ当たりっていうのが一番しっくりくる…

(251) 2013/07/08(Mon) 20:45:17 (chiko)

ハラペコ少女 ユーリエ

>>247グレートヒェン
…う?だって狼相手に疑惑を晴らすも何もないよね…?
ヒェンさんもカサンドラさん白って見てたみたいだし、そのあたりからの前提だよ。

▼は…「やる気なくなった」的な発言が見えたから、そこからヒェンさんのイライラがちらりと見えて。
感情的には●より▼になるかな?と思った…

(256) 2013/07/08(Mon) 20:49:52 (chiko)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

カサンドラ
7回 残5086pt(2)
オフ
ローレル
1回 残7378pt(4)
【作】もふロリ!オフ
タチアナ
1回 残7360pt(4)
【嫌】オフ
フレデリカ
8回 残5879pt(4)
【訓】オフ
シルキー
6回 残4815pt(2)
絹】ぶにゃっオフ
アリーセ
18回 残3951pt(4)
オフ
エレオノーレ
2回 残7229pt(4)
【香】オフ
イングリッド
0回 残7074pt(4)
オフ
ミーネ
2回 残5482pt(4)
マリエッタ
45回 残4866pt(4)
ユーリエ
15回 残5524pt(4)
【妙】オフ

犠牲者 (3)

アヴェ(2d)
0回 残7400pt(4)
フィオン(3d)
12回 残6833pt(4)
【警】フィオオフ
ローズマリー(4d)
3回 残7193pt(4)
>>1:18参照オフ

処刑者 (3)

サシャ(3d)
2回 残7277pt(4)
ナネッテ(4d)
0回 残7339pt(4)
【百】オフ
グレートヒェン(5d)
1回 残7380pt(4)
【侍】オフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (16)

リーゼロッテ(1d)
1回 残5533pt(3)
【浪】商売中オフ
ファミル(1d)
1回 残4602pt(4)
ジル(1d)
4回 残3235pt(4)
アイリ(1d)
1回 残6631pt(4)
シュテラ(1d)
2回 残7354pt(4)
【娘】オフ
エディ(1d)
1回 残7132pt(4)
ラートリー(1d)
10回 残7049pt(4)
ドロシー(1d)
2回 残6065pt(4)
おっぱい!オフ
ベルティルデ(1d)
1回 残5059pt(4)
ゾフィヤ(1d)
1回 残7380pt(4)
クラリッサ(1d)
0回 残7332pt(4)
ツィスカ(1d)
1回 残2336pt(4)
キアラ(1d)
0回 残7078pt(4)
トール(1d)
2回 残6451pt(4)
リーザ(1d)
2回 残3588pt(4)
イェンス(1d)
0回 残5256pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby