情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
ウサギ篠崎さんだったのか…初日は失礼いたしました。
村人のみかんです。昨日16歳になりました。
ログ読み返してきたよ
みなさんお疲れ様でした〜
最後の一人になるとは思ってなかったw
それとツィスカ処刑も全く想定していなかったので、7日目は何を言おうかと頭をかかえました←
序盤は小説調で書いてたんですけど、長文気味になるし疲れるしで、結局プロローグの出力保てず…に中盤は完全に諦めて普通にしゃべりました三日坊主です()
【赤いビー玉】と【荒らされた聖堂】や「村人がよそ者嫌う理由」とかの伏線回収できなかったね…最終日まで生きていながら完結できず申し訳ないです。
あとは途中、ハンス一人称視点と三人称視点が混じってしまったのが反省点ですね。
それからツィスカとの関係も変化できなかったところとか。
初めてのRP村でどんなふうに参加すればいいのかわからなかったのですが、ツィスカとかカルパスとかいろんな人が絡んでくれたので助かりました。
また長くなってしまいましたがw
楽しかったです。
ありがとうございました。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新