情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
【娘】領主の娘 ドロシー は 【尉】尉官 リエヴル に投票した
>>-10
実は一瞬よぎったんだけど、私は3dで3人共白打ちしてるからどこが狼でも安定でカークだと思ったんだよね。
で、ワンチャンシュテに疑い向けさせる策かなとか。
いやー、これは参りました。
>>#0
お久しぶりです。
別の村で大敗したのでリハビリのつもりで入ったらボコボコにされましたよw
ラッカさんの精神は入院待ったなしの状態です(
■1.25戦14勝(狼7戦2勝)
■2.別の村で大敗したのでリハビリのつもりで参加しました。
■3.入院期間が延びました。訴訟。
■4.今回これでも普段の出力1.4倍(当社比)でしたよ
■5.ありすぎてどうしようかというレベル。
■6.いい感じでは詰めれてたけど、あと一歩だった。
■7.なんでこんな強いんですか…。
■8.┌(┌ ^o^)┐
>>-77
お久ですw
「占われて偽占い一網打尽して、万一吊られても狩り守れてお得」的な発想がおまおれ過ぎて思考トレース出来たつもりで居たら狩り本人だったでござる(
>>39
お疲れ様でした。いつでも撤回してもいいのよ?
とまぁ、実はラッカさんも同じことを本編中に思ってたわけなのですが、今回課題だらけだったので保留にしたいなと思いました。
真面目な話、相性の問題もあるかもしれませんが私にとっては普通村より難易度高いです。
俺ツエーなんて出来たもんじゃありません(
どっこいしょ。お疲れ様です。
>>-136ユーリエさん
☆誤ロックありますよ。
確白から黒ロックされてる時は大体村から白視されてて村から黒視されてる時は確白から白視されてる気がします(
>>-237ユーリエさん
☆1日のログはフルメンの序盤で熟読すると1時間以上。流し読みで30分。
そして考察は流し読んだ方が正確だったりします(
>>-352
ああ、それには異議あり。
自分の位置問わず、占い先襲撃の可能性が存在する以上>>3:107の反応は当然。その先は下手だったけど。
むしろG吊位置に居るのなら狩視させることが出来れば狼側は襲撃すべきか吊に行くか迷わせることが出来る。
それだけでも狼の思考負荷があがるし、機能したかなんて終わって赤見ないとわかるものではない。
自己満足云々ではなく、(上手く行くかはどうであれ)やる価値があるからやる。
失敗を攻められるのはいいけど、自己満足と言われるのは筋違いな気がします。
正直ブラフに関する感覚が全然違うなって思ったのは事実です。
>>-379
そうですね。
そこは黙ってスルーした方が良かったと後々思いました。
その時の内心は「スルーしてくれ」だったんですけど
なら自分がスルーすればいいと思いました。
そこは確かに私の身勝手でしたね。
>>-381
んー…それも私の感覚的には違うかなと。
今回のように偶数縄だとGJ一個で縄が増えるので狩人の価値が増します。
なので1村人が狩人の代わりになろうとするのはチームプレイの一環なんじゃないですかね。
個人的には野球の送りバント的なイメージです。
なんでしょう…こう、重点を置いてるポイントが全く違うというか。
騙し合いの場にオープンな情報もなにもあるのかなとか思ってしまったのですが…。
出身国が幻桜国というところで結構ラフプレイが多い場なので多分私の感覚が歪んでるんでしょう…。
>>-394
ああ、それです!
騙しきれなかったのは私の力不足なのでそこは言ってくれて構いませんw
>>-413もう若くないんで体力温存してる(
殴り合いを最小限にしてみたら結構上手く行ったので続けてみようかなとかそんな感じです。
ゆくゆくは場面で使い分けが出きたらと。
そういえば最近相方のTanさんみないなぁ。
ネタはTanの担当なのに(
ではでは、おやすみなさい**
唐突に表れて挨拶して去っていくスタイル(
皆様お疲れ様でした。
ひよこ村は地上参加は5以来だったのですが、相変わらずひよこが居ない村で何よりです(
村建て様もお忙しい中企画していただきありがとうございました。
また、次も都合が合えばお邪魔したいと思います。
皆様同村していただきありがとうございました。
また同村しましたらお手合わせお願いします。
あ、SNSも同名でやってます。
それではまたどこかで!
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新