情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
多分文句云々は、俺すよ。
ただし理由は違うんす。
原因が秘話にある上に下手したら他の人の陣営透けにもなるんで、白で叫んで良いものか解らんのすよ。
雰囲気悪くしたいんじゃ無いんすが…
申し訳ないけど、エディがキツそうなら助けてあげてくれないすか?
まとめ役は唯でさえキツいと思うので。
MVPの意味は知ってるすが、怒って貰って構わないす。でも、自分も納得出来ない部分なんで。
こんにちはです♪
内緒のお話、教えてくれてありがとう…ですっ。
大切な人に傍に居てもらえると安心するですよね。
シェイ君もね、わたしが怖くて泣きそうな時ずっと一緒に居てくれたのです。眠ってるわたしを守ってくれていたです。
…あったかくて、優しいのひとです♪
今は離れ離れですけど…。
笑顔で再会出来るように、頑張るのです!
[...は、にこりと微笑んで見せた。]
…今夜狼吊れたら恋が勝てると思うのです、けど…。
アデルちゃんは>>#1案なら▼ゲルトさんにする…です?
アデルさん、こんにちは。
死神陣営の勝利条件を改めて見ていたら、どうして死神さんがよりによって仲良しのアデルさんとエディさんに死の鎌を振るったのか、とても不思議だなぁ…と思ってしまいました。
僕も「面白半分で鎌使ったけど…いいのになぁ」と思います。
あなたとエディさんには死神の鎌なんかに負けない強い絆があること、僕も信じていますよ。
僕があなたをひとりじめしたいかどうかですが、答えはもちろんYesです。
かわいらしいあなたにいつも触れていたい。
でも、エディさんやドロシーちゃんなど、あなたが大事にしたいと思っている人ごと全部、僕もあなたを大切にしたいと思っています。
そういえば、僕に何か「しるし」をくれると言っていましたね。
今からでもいただくことはできますか?
「病める時も健やかなる時も……」の、続きはこんな風でしょうか。
喜びの時も悲しみの時も、あなたを愛し、命ある限り真心を尽くすことを誓います。
[ …は、微笑んでアデルを見つめている ]
アデル、アデルー(こそこそ
いつかリュカちゃんを描くのにラートリー弁護士さんからもらったがよーしがいっぱいあったからね、アデルの似顔絵も描いたんだよー!
ここにおいておくね。アデル、大好きだよ。
[…は似顔絵の描かれた画用紙を置いて立ち去った]
\バァァァン!!!/
ボクのエディに変なこと教えたの…誰…!?
お仕置きしてあげるから素直に名乗りでなさい!!
[...はピコハンを構えて仁王立ちしている]
やあやあ記者さん!お話してくれてありがとう!
ボクは全然状況が分かってないからね、村田さんの発言とメモから推測しただけだから、「文句」ってゆーのが的外れだったらごめんなんだよ。
見えない所でうごうごされてて寂しかったのと、村田さんの説明から勝手に想像してみてちょっとぷんぷんしちゃっただけ…
きっと、今言っても仕方ないことなんだろうね。色々終わって、記者さんとか、他の人たちの気持ちを知る事ができるようになるのを待つよ。
エディのことは言われなくても!!
でも、エディ…なんか一人で抱えてる気がする。ボクにもなんにも言ってくれないよ、大丈夫だからってそればっか。
あのねエディはね、さいばんちょだけど、皆を厳しく取り締まりたいとか、有罪は出てけ!とかしたいんじゃないんだよ。みんなが楽しく居られるように、いつも考えてるんだよ。
だからあっちこっちで色んな意見が出ると、全部を汲みとって皆が満足するようにって、凄く大変なんだ……
あれ?誰の話だっけ。まあいいや。
ところで記者さん、エディとどういう関係なのか、そっちをくわしく…説明してもらえる…?
文句は文句なんすけどね、
青が有利じゃん!
とかそういうんじゃないんすよね。
え…エディとの関係すか…
き、清らかな関係すよ…?///
ドロシーちゃん、こんばんは!
内緒の話、ほんとのほんとに内緒ね…!
そっかぁ…ドロシーちゃんのカレシも、おじさんと同じだね。
うん、守ってくれてるんだなって思うと、なんだか心が温かくなってくるよね!
シェイ君?と笑って会えるように頑張ってるんだ。ふふ、好きって気持ちって、強くなれるよね。
[...はにっこり笑うドロシーを眩しそうにみつめた]
…ボク、自分がしんどくて、この騒ぎが終わればいいなって思ってたけど…
ドロシーちゃんが早くシェイ君に会えるためにも、頑張って終わらせたいな。きっともっと素敵な笑顔、見られそう。
狼吊ったら、もう終わるの?ボク狼が何人いるのかもちゃんと把握してなかったよ…今日の襲撃が睡狼っていうのを起こした可能性もあるんだよね。難しいなぁ。
好きにしていいんなら、ボクは自分が見付けた狼、吊りたいよ!
エディー!!!!!!!!
ちょっと!さっきの変な話、なんだったのー!!!!?
なんか、なんか…エディ全然分からない言葉使うから、ボク寂しかった!!!
大人のおじさんたちになにか教わったの?素直になんでも聞いちゃダメなんだよー!!!!!ばかーーー!!!
あと、ね。
[...は腕にスノウ、手には似顔絵の描かれた画用紙を大事に抱えている。]
似顔絵ありがと。ボク、エディの絵、大好きなんだ。えへへ…
エディの事も、だーい好き!!!
なにかしんどい事があったら言ってね。ボクもおじさんも、エディの力になりたいって思ってるんだからね!!一緒にがんばろ!応援のちゅー!えへへ!
[...はエディの頬に口づけた]
詐欺じゃないよ!ぼっち塗りされてる可哀想な被害者なんだよ!!
あのね、ボクもうジルさんの言う事、信用しないって決めたから。
だから何言われても気にしないんだ!つんつーん!
嘘つかないなんて、大嘘つきぃ!!
それにボク、おじさんの事信じてるもん。へへーんだ!
おじさーん!ただいまのぎゅー!!
[...はローランドを見つけると、勢いよく腕の中に飛び込んだ]
うん、ボクとエディは死神の鎌なんかに負けないよ!ころしたいほど憎むより、大好きの力の方が強いんだから!
死神も、ジョーダンでしたー!って言ってくれるといいのにね。
う……あのね、ボクね、ちょっと困るんだ…。
エディは絶対だし、ドロシーちゃんだって他の皆だって大好きなんだけど…
たまにね?
たまーに、ちょこっとだけ。おじさんにぎゅーってされてる時とか…ひとりじめされたい、って思っちゃうこと、あるの…。
変だよね?ボクはずっとエディと一緒のはずなのに。
おじさんが優しいから、わがままの癖、ついちゃったのかな。
しるし、うん、おじさんにあげたい。
……ねぇ、それボク知ってるよ。
真実の恋人同士が、神様の前で、誓い合うんだよね…?
それってさ、それって……
[...は首まで赤く染め、うつむいてもじもじした。しばらく頭を振ったり深呼吸したりを繰り返し、そして意を決したように自分を見つめるローランドの目を、真っすぐ見つめ返した]
…喜びの時も、悲しみの時も、おじさんを愛し、命ある限り全身全霊を捧げることを、誓います。
[...はそっとローランドの腕を引き身をかがませると、その唇にぎこちなくキスをした]
あのね、聞いてくれる?
ボクらの天使様から教えてもらったんだけど、今日見付かった狼を吊ったら、恋陣営の勝利で終わるかもしれないんだって!
ほんとかどうかわからないけど、ボクは天使様が大好きだから、信じてみたいんだ……
もう終われるなら、終わりにしたい。
どうかなぁ…みんなは投票合わせるのとか、いや?
みんな、ランダムの方がよさそう…?
うん…無理にとは、言わない。
でもボクは終わるなら、終わらせたいなぁ。苦しい。
色々、苦しいんだ。
ボクは狼に入れるよ。もし、合わせてくれるなら、合わせて欲しいな。
わがままだから、お願い、するだけ。
>>@12刑事さん
賢者が見付けた智狼のゲルトゲルトさんに、だよ
>>@16アリーセさん
!!
ありがとう、アリーセさん!!大好きー!!
本当に、終わるのか、わからないけど……
一歩終わりに近づくなら、そうしたいんだ。
ボクの大事な子と、大切な友達の為にも、そうしたくて…ちゃんと話せないのに、ごめんね。
>>@17ローランドおじさん
ありがと…わがまま、ごめんね。
[...はローランドにぎゅっとしがみついた]
>>@18刑事さん
刑事さんも、協力してくれてありがとう。
優しい人だね。
>>天使様へ。
見ていてくれてる?
もし、天使様たちが、いいよって思ったら、協力して欲しいんだ。
勝手な事して怒っちゃったなら、無理は言わない。
ごめんね。
【裁】裁判官 アデルは、【楽】楽天家 ゲルト ゲルト を投票先に選びました。
こんばんはですっ。
みんなのお話聞いていたです。
お手伝い出来なくてすみませんです…。
信じてくれて、ありがとうです。
んと…睡狼はまだ起きていないと思う、ので、
内訳合っていたら狼吊って終わるはずなのです。
…間違っていたら、ごめんなさいです。
「たまーに、ちょこっとだけ」ですか。
少し残念、でもやっぱり嬉しいです。
アデルさん、
あなたにとって良い「恋人」でいられたかどうかわかりませんが、
僕はあなたと一緒にいられて幸せでした。
アデルさん、ありがとう。大好きです。
[ …はそう言うと、かがみこんでもう一度アデルにやさしくキスをした ]
>>147記者さん
う…エディと一緒にお墓に行けるならボク…ボク……!
ゆ、揺らいでなんかないぞ!!
惑わせるとは悪い奴めー!!\ピコピコピコッ/
[...はレトをピコハンで連打した]
でもボク、せっかくだから見付かった狼に投票するつもりだよ。
だって確黒でいいんでしょ?
確黒は吊れ!ってボクのゴーストが囁くから…
今日は▼ゲルトゲルト!
あんまりお喋り出来てないのにごめんねー!
賢者の人が全部悪いってことで、有罪出しておいてあげるから!
ぐっ…こんな間際に回避とは…!!
候補だしとこ
<<【娘】領主の娘 ドロシー>>><<【楽】楽天家 ゲルト ゲルト>>><<【記】法廷記者 レト>>><<【警】新米警察官 フレデリカ>>><<【信】狂信者 ジムゾン>>
うっ……
あのね、ごめんね、嘘付いたの。
たまーにじゃなくて、おじさんと一緒にいるとき、いつもそう思っちゃう……
恋なんてわかんないって言ってたのに、急に意見変えるなんて、これは黒要素だよぉぉぉ!こんな気持ちになっちゃって、どうしていいかわかんなかったんだもん…。
ボクも、おじさんと一緒にいられて、よかった。
大好きなおじさんが、もっと大好きになれて、よかった。
[...は真っ赤になりながらキスを受け止め、唇が離れるとローランドを見上げて、口を開いた]
愛してます、ローランド。
【裁】裁判官 アデルは、【娘】領主の娘 ドロシー を能力(占う)の対象に選びました。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新