情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新
魅惑のヴォイス セルウィンは、残念系 ウェルシュ を能力(襲う)の対象に選びました。
そういえば昨日は慌ただしくて聞きそびれたんですけど、誰が脱落したんでしょう。
[ようやく落ち着くとスタッフに質問]
ふむふむ。
暮水くんと杖猿くん。それにサトシとアルヒ?
なんでだろ。サトシとかギリギリまで一緒だったんだけどなぁ。
移動手段確保してなかったんだろうか。
一緒に乗るって聞けば……。
ううん、あんなオンボロセスナじゃさすがに誘いにくかったな。ごめんよ、サトシ
それにしても……。
ここに来るまで、かなりセスナが揺れて6(6x1)回もう死ぬッて思ったし、すぐに撮影に入れないかも。
だから先に結果だけいうね。
[そう言うと、スタッフから送られてきたメールの画面を開いて]
じゃーん。
アルヒは格闘ズニアだったらしいよ!
>>*32
ジャン君までっ!
どうあっても今日で一人悪戯っ子が落ちてほしいとスタッフさんが思っているのか……
― 回想VTR―
ほ、本当にこれ大丈夫なのかなぁ。
[画面に映し出されるのは、シートベルトを締めて不安げな表情をする聖瑠]
う。うわ。浮いたよ。
これから飛ぶんだから当たり前なんだけど。
でもそれにしても揺れすぎじゃね?
[数十分後]
ふう、最初は不安だったけど案外とスムーズだなぁ。
さすがに飛行機みたいに快適じゃないけど、これならもう心配しないですむ……。
えっ、今なんか一瞬ゆれなかった?
[突如激しい勢いで機体は揺れ始める。
当然自分の身体も揺れ始め、ハンディカメラでセルフ撮影していた画像も揺れる]
ぎゃああああああああああああああああああああああああ!
なにこれなにこれ!
おちるおちる!
おちてない!
>>*34 ジャンくん
あっ、ヒンメルくんと植留くんは協力者であって実行犯じゃないから、僕ら3人が残ったとしても後4日はかかると思うよ!
[そこでカメラの映像は途切れ、そして8(20x1)分後――
再びカメラは回り始める]
ふう……。
危なかった。
もう俺死ぬかと思ったね。
天国に近い島はニューカレドニアだけで十分だよね!
はい、
そんなこんなで無事(?)マダガスカルについたんだけど、またしてもあまり時間がない?
うん、でも俺観光したいー!
動物みたいー!
よし、他にも行ってる人がいるかもしれないから、レミュールパークに行ってみよう。
>>*37
あっ、そうか。
協力者は悪戯っ子にもズニアにも数えないルールだっけ。
なら……わかんない!
(手数計算をぶんなげた!)
>>*37>>*43
そうだねぇ。
さっきVTRちら見したんだけど、サトシも格闘ズニアだったみたいだし。
格闘ズニアと戦わなければ、NY行きの確率はだいぶあがるんじゃないかな!
>>*47
ん?どれどれ?
[同じようにジャニーズズニア専用掲示板をチェック]
あ、ホントだ。
そうだねぇ。撮影長引くと支障が出る人もいるかもしれないしね
>>102
あっ、ヒンメルくんみつけた!
ねね、猿の赤ちゃん俺も触りたいなー。
触ってもいいですか!
[ガイドの人に許可をもらうと赤ちゃんもふもふ]
へへ、可愛いなぁ。
こう、なんだが命っていいなぁ……
>>115 ヒンメルくん
えっ……。
そ、そうかもしれない。
冷静に考えてみると俺、ロケバスに移動した神楽くんと後昨日縦山くんとイチローくんとサトシくらいしか喋ってないんじゃない?
あ、あとファミルくんにお花もらったのと。
>>123
うん、超仕事してるよ!
へへ、ちゃんとチェックしてくれてるんだ!
嬉しいなぁ。
ヒンメルくんのあいうえお作文も毎回のお楽しみでいいよね!
>>139 ヒンメルくん
そっかー。いいなぁ。
俺はチケットないからそろそろ移動手段を考えないと……。
あ、で、でも空路はちょっとご遠慮したい感じだから、行くなら船のほうが……。
>>146
はっ、もし都合よくそんな便があれば動物さんと一緒に仲良く移動出来る?
ちょっとパークのスタッフさんに聞いてみようか。
ハーイ、ソコノオニーサン!
ミーワ、ストックホルムイキタイネー!
YOUタチアニマルサン、ハコブヨテイアーリマスカー!
(こんなので通じるのか?)
>>153 ヒンメルくん
わー!すごい!
ヒンメルくん英語話せるんだねー!
[尊敬の眼差しで見つめている]
ねっねっ、で、どうだった?
[尊敬から期待の眼差しへと変わった]
>>166 ヒンメルくん
わーい、やったね!
うんうん、猿の赤ちゃんでも合コンでもなんでも来い!
交換条件といっても両方普通に楽しそうなんですけどー。
ってズニアが合コンしても大丈夫なのかな?
フ○イデーには気をつけないとね!
はっ、もうそんな時間か。
じゃあ急がないとね!
って、ほら縦山くんの声がしなかった?
おーい、縦山くんこっちこっち!
[縦山くんに向かって手を振ると]
えっとね。ヒンメルくんが素晴らしい英語力でストックホルムまでの交通手段を確保してくれたよ!
一緒にいく?
―白い小部屋―
[いつもと同じ部屋。
ブーンという音が微かに響いている。
どうやら机の上に置かれたPCの音のようだ。
PCの画面をじっと見つめている聖瑠の横顔が写る
それからPCにカメラが切り替わると、そこには美少女のイラスト]
……この娘を知っているかい?
そう、某動画サイトで一躍有名になったボーカロイドだね。
もちろんこのままでは彼女はただの絵だ。
だが……この娘はプロデューサー次第でどんな唄でも奏でられる歌姫へと姿を変える……。
彼、涼宮在日、15歳もそんなプロデューサーの一人だった。
しかし、彼の真の姿はそれだけにおさまらなかったんだ。
誰も知らない彼のもう一つの顔……。
そう、彼は我々悪戯っ子を退治しようとする【格闘ズニア】だったんだ。
>>189 縦山くん
わーい、やったね!
旅は多いほうが楽しいもんね!
みんな準備はできたのかな?
出来たらお猿の赤ちゃんと一緒に、船へGO!
(ふふふ、大事な動物を載せるくらいの船なら昨日のように死にそうになることはない……といいな)
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新