情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新
取り急ぎとかいいつつすぐ戻れるやつネ。
嘘つく必要が一ミリもないんだよなあ。
とりあえずまた来る良いつつ、帰宅次第即意識を失ってそのまま死ぬ無能にならずに何か良かったアル。
侍をどのタイミングから見切り付けてただよね。
皆が一回通りながらも、どうせ何も考えれていない無能ってことで落とし所を作っていた『侍が狂ならせめて上位層の灰が狼の場合足引っ張る事はしたくなくね?』にわざわざ疑問呈してた弁くん非狼臭えっちゃあそうだな。っておめえ留の白じゃねーーか!!!
まあ侍にばかり目を向けずに華にも目をやってみてくれヨ。リアル都合も考慮したら果てし無く一応真もあって面倒だったけど、その来れなかった事の釈明やら対応やらが薄過ぎるというか何というか。で、狂目線推定侍の爆走道中を見てご主人様の位置も混乱し、自分がどこまで出しゃばっていいか分からなくなってきて一人悶々としていると言われれば割とスッと入ってこないか。
どちらかといえばそこに説明がついてより留真ありがとうございます!に確信を持ったアル。
で、おあつらえ向きに2dから留真に寄りつつな騎が噛まれたって事で狼ももう路線も固定したのネ。灰は触れないでくれればいいが、昨日の騎の侍詰めも、申し訳程度の占まだ真贋判断してますよアッピルに捉えかねもしないアルしね。それでいくと昨日になった段階では既に路線固められてそうだから、狼の空気感がお通夜云々は完全に取っ払った方がいいと思うアルネ。
と死体見たぱっと見で、考えたけど留がまた一発かまして面倒パターンになったのネ。
んー溶けはぶっちゃけ分からんが、無理に噛み合わせに来た訳じゃなくて、狩スケールと留ゾーンとの擦り合わせで噛み合ったら合ったでオッケー程度の方が自然じゃないアルかネ。
噛み合ったら、狼視点も不確定要素が増えるけれど、留真の時点で村に確定情報与えずに色々ごまかしも効かせられる状態にしたくなるような気はするアル。
幼女が全然可愛くないのホント悲しいアルネ。
まー流石に侍が独断で全部やれる心臓してるとは思わんので、少なくとも昨日時点ではヤケクソでOK.goサインはあっただろうけど、じゃあそれが何を意味しているかと言われると考えない方が良さそうネ。
初っ端から霊護衛絶対!と騒いで捨て駒感覚で狩の反応でも見れないものか試したにせよ、遅い時間にようやく一回言っただけだしな。
真狂とはいえ、それこそ申し訳程度の両視点詰み目指しって感じだから灰の首切りで良いのかよく分かんないアル。
スーパー真オーラさいこー!!
オーラ見て勝手に闇の戦士が打ち沈められているのを見ると尚安心出来て最高。▼華
沈められているではなくて沈んでいるアルナ。
>>51 碧
まー流石に感情ではないんじゃネ。
ぶっちゃけ昨日から侍偽ルートの場合に碧狼を心に秘めてて割と留に占って欲しかった人アル。
とはいえ、侍延命のきっかけが碧→侍謎ムーブ→侍の偽を見せるとかいう超絶出来過ぎフルコンボ見ると逆にないだろ感はあるアル。
で、何ならそこ関連の主張がせいぜいほぼ確白の弁くらいしか出てない辺りも、碧吊らせるの狙ってるとしても、表立っては主張しずに足跡付かないようにしつつ、わんちゃん持ってけたらラッキーくらいのクレバーなブレインの方が想像できないかアル。
初手補足はまあ皆切ってるんじゃないアルか。
>>135 碧
まー『恐らく皆が普通に』考えるなら、碧は自分で勝手に白くなるでしょ、となる事は前提で考えているアルヨ。
今は進行より固まって力は抜けてるし、ほぼ追ってないけど、霊という立場上グレランとかそういう類の場面で何とか出来ないからこそ心配しちゃう可愛げくらいに思っといてくれアル。
兎の表に出してる思考に安心感持ってるし、矢刺され一ミリも追ってないから出る幕がないアル。しゅっしゅっしゅっしゅ。
一瞬中が誰か分かんなかったアル。
んー。平和の前夜のわちゃわちゃの時の民意の真贋が今いち分かんないのよなあ。完全に寄ってたなら確かに華で良くね感はあるアル。けど裏で狂視してるなら噛み切りの手数損は嫌っても普通って感じかな。
騎の魔要素暇だったら欲しいアル。
中段は確かに。結果的に占に魔が居なくても、意識し過ぎてしまったパターンなら相互無しの主張をしたくなりそうで、それが浅い辺りが。
そう、最下段、特に3dの触れの辺りが狩睨まれてもおかしくないなあくらいに昼思ってたアル。
一応もう一度言うけど誰も触れなくていいアル。
まーどっちでもありそうかネ。
中段は確かに。結果的に占に魔が居なくても、意識し過ぎてしまったパターンなら相互無しの主張をしたくなりそうで、それが浅い辺りが。
そう、最下段、特に3dの触れの辺りが狩睨まれてもおかしくないなあくらいに昼思ってたアル。
一応もう一度言うけど灰は無視でいいアル。
まーどっちでもありそうかネ。
【中】中国雑技団 シェイ シェイは、【華】シャルロッテ リーゼロッテ を投票先に選びました。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新