情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
ハーフエルフ フラン は 乙女座 カーク に投票した。
シュテルン>>221
そうね、結構当たっている方だと思うわ。
これを忘れていたわ。
ノトカー>>52
ここで私の安価が>>1:206の間違いだった事に気付いて恥ずかしさを覚えつつ。
つまりじゃあ、『白い>>>白寄り灰』って感じで良いかしら?
まぁ、とりあえず分かったわ。
じゃあ、対抗が希望を出した所にはどれ位白さを取るのかも教えて欲しいわ。
後、食事が何のアピになるかさっぱり分からないわ。
あれは私が単なる自己満足で出した物だし。
…と、ゲオルグも>>57で言っているのね…。
仲が良いわねぇ…
本当、何でそこで白が取れるのかしら?
夜が明けていたわ…
恥ずかしい…
【ヒンメルへの判定がノトカー黒、ゲオルグ白、カークが人狼なのを確認したわ。】
一匹吊れたわね!嬉しいわ!
そして昨日の疑いは間違って無かったらしいのも凄く嬉しいわ!!
そして割れたと言う事で、明日はヒンメルを見返しながら、占い師には何処が黒要素なのか、白要素なのかを出来るだけ聞きたいわね。
じゃあ、今日は寝るわね。
とりあえずあれよ、ヒンメルが可愛くて可愛くてそして格好良くて仕方が無いわ。
シュテルン襲撃は、まあそうよね、と。
おはよう。
まずアヴェ>>56だけど、アデル>>61を見たから、とりあえず言わないで置くわね。
それで、ヒンメルを見た結果ね。
>>1:23>>1:32>>2:130から、霊潜伏への考え方にきちんとした物が合って、村の事を考えている印象ね。
そして最後の>>2:130で、立ち会い任意村なら霊潜伏にデメリットがある事に自分で気付いて、それから先はそれについて話していないのよね。
これが思考隠しの手段を自ら手離した感じで、どちらかと言えば村っぽさを感じるわ。
又、>>3:217で『(一番情報が進み難いと思う為に)占破壊を怖がる』事も、「占い護衛をしやすくしたい」と言う彼の考えに当てはまると思うわ。
(続)
それで、ファミルに意見を言ったりする事も『まとめにはきちんとして貰いたい』感じがあって、村の事を考えていると思うわ。
ただ嫌な事を言うだけじゃなくて、『こうして欲しい』と言う意見を提示しているしね。>>2:131
村が混乱し難い方法を選びたいと思っている所>>1:150、混乱しやすい事を嫌がっている所>>1:163も、これに当てはまると思うわ。
ただ、良く分からない事も少しあるわ。
>>1:207で、私がベリアンを疑った理由についてきちんと分かった筈なのに、>>3:115時点でそれを見付けているのよね。
つまり、一回分かった事がまた分からなくなっているわ。
忘れる事もあるかも知れないけど、真面目そうな彼が忘れるかしら?と疑問を抱いたわ。
ファミル>>63
開示しても良いと思える事なら、良いんじゃないかしら。
私には貴方が何を考えているか分からないんだし、貴方が一番良いと思う方法を選んでくれれば良いわ。
うぅ…全然見れていないわ…。
とりあえず、
ファミル>>177
了解よ。
ヒンメル>>103
えぇ、そうなの?
了解だけれど、結構意外だわ…。
2つ目は了解よ。
3つ目、そうなの?
発言で見れそうな人は外していた様に見えていたのだけど…。
ヒンメルの占い希望までをもう一度じっくり見て来たけど、村とか白とかの要素を取っている所以外から選んでいる事が分かったわ!
これならさっきの物にも納得出来るわね!!
まぁ、取った要素を忘れるなんて…としつこく思ったりしているけれど、それだけで絶対に吊りたいと思う訳じゃないし、ノトカーかベリアン吊りが良いわ。
ハーフエルフ フランは、代行人 ノトカー を投票先に選びました。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新