情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新
惚れさせてくれてありがとう。
[矢を放ってくれた仲間や、イカニモ氏と主催者にありがとう。
泣き出したナネ。
待たせてた。
でも、納得いかないまんまで、恋を許されたからさあ恋しろ?というんじゃ、いやだった。
それは優しい枯葉色の矢印がゆるさない。
傷を抱えて生きるなら、自分で選んだもので生きていきたかったから。
泣き顔のナネを、引き寄せる。
煙じゃなくて俺を吸えよ。
キスした。]
[引き寄せられて、
唇が触れて、目を見開く。
ぎゅう、心臓がつかまれる。
頭の中が真っ白になる。動けない。
小津さんの、唇。キス。
初めてのキス。]
・・・やじゃ・・ない・・・
[ぱくぱく、口を動かす。
息の仕方を忘れた。ひゅ、喉を鳴らす。
頭ぐるぐるする。
うれしい。うつむいて、胸元にすがる。]
大好き…。だいすき・・・。
俺にひと目ぼれとかマジありえねえっすからね。
出会いがピークとかへこむ。
…惚れ続けさせるっす。
何ができるか、わからないっすけどね。
[ナネが何をしたらいいんだろうっていっぱい言ってた。
わからないよな、ナネ。何をしたら応えてくれるかなんて。
何ができるのかなんてな。
俺も、すげえ不安になった。]
不安も同じなら、なんとかなるっしょ。
…あー。すげえ、かわいい。
[ふんわりと抱きしめる。腕の中にいてほしいと思う。]
ヤリてぇけど我慢する。
でもそんなに我慢保てないと思うっす。
…覚悟しててくださいっすよ?
[うどんからの丼は王道・カツ丼をチョイスしてがっついた。
肉ジャムもうまかったけどこいつもね。]
アイリも丼喰いますか…ん?
いない
[>>2 ナネがどこに行ったのかな?と人が減っているのに気付いたのにつられて、気がついた。]
お幸せにでいいんすかね?
>>8ジル
人が喰ってるラーメンってなんであんなにうまそうなんすかねー
[喰えるけど腹は満たされてるから食べません。]
ラーメンは俺はとんこつ派だけど何ラーメンだったんすかね。
専門学校生 オズワルドは、【GM】 アヴェ を投票先に選びました。
/*
ヒントは「すべての答え」の中にあるよ。
そしてすまねぇ、PC目線だと分かりにくい書き方をしています。PL(村参加者)目線で謎解きおなしゃす。
で、出会いがピークとか、ない…!
だって、一目あったときより、たくさん、話して、好きに、なった。
[気づいた時には自分でも恥ずかしいほどに好きだった。こんな風に好きが可視化されるのが恥ずかしいとは。
可愛いと言われて、固まる。
抱きしめられて、固まる。かちんこちん。
やり、たい??
首を傾げる。なにを?え、あ、えっ]
ええっ…ええ…
[嫌とかじゃなくて、戸惑う。だって手をつなぐのが精一杯だったのがキスされて抱きしめられてもう何がなんだかわからないのに、死ぬんじゃないかな、俺。
腕の中で固まるしかできなくて。
それが、すごく幸せだと思ってる。]
大事にしたいからがっつかない。
けど大事にしすぎて大切を空回りさせるつもりもないっす。
ライブで最高の気分になってるときのナネとしてみたいとかは考えた。
[赤裸々すぎやしませんかね、自分。
でも、でも。]
大切にするから。俺が全部ナネをもらうっす。
[かちこちになったナネの頭を、ぽん、ぽん、する。]
[大事に、大切にと言われて、胸がきゅっとする]
そゆとこが…すきです……。
[真剣に考えてくれるところ、大好き。
頭撫でられるのが、うれしい。]
そ、それは、大変だ。
[ライブ後のあのハイなときにそんなことされたらどうなるかわかったもんじゃない。でも、そんなときも、くるの、かな…。
ぜんぶ、全部もらってくれる…]
俺の全部…小津さんに、あげる…。
[男はニコリと笑うと、一枚の便箋を取り出した。そこには男の筆跡とは違う、少し癖のある文字が並んでいる。]
==================================
正解おめでとう。
元来、「タツ」のオトシゴは求愛の時にハートの形を作るという。まさに、愛情に飢えた、君たちにぴったりのイキモノだろう。
「なます」は「紅白の縁起物」だ。これは幸せの象徴。水引のように彩られた食べ物は、ふたりを祝福してくれるようだろう。
「会いに来て」というメッセージは、恋人同士でよく交わされるね。恋人との赤い糸が見えた君たちに。これから会いに来る彼に。ぴったりの答えかと思ってね。
「あなたについていきます」
これから未来を歩いて行く君たちへ捧げるメッセージだ。
この館を出たら、2人には明るい未来が待っている。もしかすると、何か悲しいことが起こるかもしれない。でも君たちはきっと、お互いがお互いを支えあい、未来へと相手についていく覚悟で、生きていくんだろう。
「ジャスミンの花言葉」でもあるね。
甘くて濃厚な香りは太古から人々を魅了してきた。君たちもここへ来た時に、ジャスミンのお茶を一口含み、心地の良さを味わった人も多いのではないだろうか。
これからの2人に幸あれ。
館の主 ローゼンハイム
==================================
[館の主からのメモを受け取り、黙って読んだ。
俺たちのような存在を集め、その宿命と誰かを愛することとを矛盾なく救おうという、奇特な人物。]
きちんとお礼も言ってなかったっすねぇ…。
イカニモ氏、あざすってあんたのご主人に伝えてほしいっす。
[込められた祝福を知り、ありがたいと思った。
伝言は床下に落ちていったナニに託した。]
/*GM
ジャスミンって初夜の花でもあるしぐっじょぶ()
いやー、すごい!GMすごいわー!!!!!感動した。
>>14ナネッテ>>15ジル
鯛茶漬けも塩ラーメンもいい出汁効いてそうっすねえ。
大人組がふけちまってから俺たち喰ってばっかになってんな。
[うまいからしかたないね。若いからしかたないね。]
もらったっす。
放せって言われても返品しねえっすよ?
[合コンが終わったら、ずっと心配してくれていた友達にナネを紹介しよう。
全てを友達に言うことはできないから、ナネを大切にする。そのことに全てを込めよう。]
ナネ。
[2人の矢印には、もう形も大きさも差がない。]
俺は、傷も抱えて生きるけど。
ありのままを見せる。
これから、ずっとだ。
[薄れた矢印は、俺の中に溶けた。忘れたんじゃないし傷が消えたんでもない。
なんで消えたのかこうだ、と明確な答えもない。
たぶんだけど。
相手に向かう罪悪感のようなものじゃなく、本当の意味で自分に向かう傷にできたからなのかもしれないと。
その様子はナネにも見えたことだろう。]
論より証拠だなあ…。恋天使でよかった。
[今、矢印は、たった一本だ。]
どういたしまして
[床下から微かに声が聞こえた気がした]
/*
初夜の花なんだ!それは知らなかった。
満足していただいたようで何よりでする。
返品不可です。リコール対象外です。
[小津さんの矢印が変わる。
小津さんの持っていた気持ちが、変わったんだ。
俺を、見てくれる…俺を貰ってくれる。
傷を抱えて生きるの言葉にうなずく。]
見せてくれる小津さんも…俺の、だから…。
全部。俺の。
[あの日みたあのカップルのように、俺もなれた。
願いがかなった。
嬉しくて、ドキドキは止まらないけれど、笑って、自分からもキスをした。
唇は震えているし、二回目のキスも、触れるだけの短いものだったけれど、変わらず、甘くて、胸が苦しくなる。苦しいのが、嬉しい。]
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[天井から下がる紐をひっぱった。
イカニモ氏はアツアツの自分汁麺を手にしたままぱっかんt開いた床下に落ちていったことだろう。]
細かすぎてつたわらねぇ選手権乙[合掌]。
[ナネからのキスに、嬉しくなった。
かわいすぎる。
後ろ頭を捕まえて、ディープキスで返した。
だって俺は、『合コンの先生』なんだろ?]
レッスン1っす。続きは今後ゆっくりと。
ナネが好きっすよ。
[恋が実ることを知る。]
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新