人狼物語−薔薇の下国


517 想い出いっぱい卒業式村(恋天魔22編成)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【中】中国雑技団 シェイ シェイ の役職希望が 霊媒師 に自動決定されました。


【中】中国雑技団 シェイ シェイ

ドーーン!!霊媒COアルヨ!!!!!!

いざ恋する事を許されない身となると、一旦潜りたい心持ちも分からんでもなかったネ。だがしかし、異国の地でわんぱく坊やするだけの気概もなかったわ。

恋を神に奪われ、村側として働く運命なので、確かに占が矢貰って変なとこで死なれる方がクソだるい気はするアル。ちょっと分からんけど。分からんとはいえ、全員霊媒と名乗れ!は理解できるアル。でも刺しますかね?既に三人も居るし賭けに出てそんなやんちゃせんでよろしネ。

(24) 2019/03/05(Tue) 09:10:35

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

おほう、そこらへんは略称無し少女に任せれば良いみたいアルネ。青眼のデュエリストちゃんが、エクシーズ召喚までしか知らない凡夫にペンデュラム召喚とかいう未知の世界を教えてくれるらしいヨ。

(29) 2019/03/05(Tue) 09:21:10

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

何とか場を和ませたいが、良い諭し文句も無く、とりあえず登場だけして空気を変えようとした感があって兎可愛いアルヨ。

下手に意味分からんから占うとか煽らなければ対愛見た感じ普通に説明に協力的だから一旦矛納めて待ったら良いヨ。先に言えやどうのとかいうアレなら、役回り切ってからの文言から察せる事もあるしというアレソレ。とりあえず早よ対抗回りきって欲しいアルネ。そっから色々考えるアル。

(38) 2019/03/05(Tue) 10:11:38

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

RPですと言わせた時点で半分RPを崩壊させてしまったのだから、せめてもの手向けとしてブルーアイズに則って青と呼んであげたいのだけど碧眼が人気すぎて笑うアル。

ほんとにわらわらアルネ。こんだけ出てるなら天魔は居るんじゃって感じアル。個人的な話、いくら銃殺で真確しない場合があるといっても明らかに恋落ちじゃないやろってパターンも出てくるだろうし下手にその機会与えるくらいなら割り切って潜伏一人に任せんかなあとかネ。これが良手かは置いといて、その話聞かれてから出られるのもなあってアレで言いたくなかったけど、既に出てんじゃね感と今からさらにわらわらタイム入るならそれはそれでって感じアルネ。

(45) 2019/03/05(Tue) 10:28:13

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

いや相互の目もあるアルネ。もう何も考えたくないアル。

留≠青は素直に受け取って良いと思うアルヨ。他から諭されれば割とすんなり降りる辺りも、愚直って感じの性格が綺麗に想像できるアル。演技どうのを睨む程感情に違和感がある訳じゃないネ。

(47) 2019/03/05(Tue) 10:34:45

【中】中国雑技団 シェイ シェイ、この視野の狭さに泣いています。

2019/03/05(Tue) 10:43:25

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

やっほ。頑張ってる方が糾弾されてるのを見ると日本は悲しい国アルってなるネ。いや私も頑張るアルヨ。
ただ悲しい事に18:30〜22:00付近はちらちら覗けるかどうか程度になるので、一旦それまで貼り付くアルネ。

(129) 2019/03/05(Tue) 17:54:34

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

とりあえず黒狙わずとも白当ててけばには納得で、それに関係して占を灰に当てるならクリティカルな色要素が拾えてる所が無ければ、そこそこ弁の立つ所を当てたい感があるアル。現状の印象のみの話をするなら碧筆頭に愛とか素とかかネ。民意矢刺されそうとかの話出てて素直に刺すかって話はあるんだけど、とりあえず刺された場合の話で、色付けずに置いとくなら狼側に割り切って放置されるパターンの方が面倒なのかなあって。色付いてるってクーポン付きなら狼と手繋ぎでケアってくれそうってのと、色付かないとこに刺さるにしてもそこまで突出してない位置なら浮いてくれないかなって希望的観測込みアル。

別に黒くも何とも無い人をそんだけで当てるのもなあも思ったけど、白付いた方が美味しいまであるならアリかなあとは思ったアル。ここらへんは意見欲しいアル。

(133) 2019/03/05(Tue) 18:04:15

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

碧にある通り魔は騙出た方が良し派だったんで、相互云々の銃殺は一定値期待できるかなって感覚アルヨ。それでいくとそもそも騙りに出す事自体が捨て駒に近い感覚なんで今いち覇気の無い猫留以外も十分該当するかなって感じネ。

猫が魔なら4人目で出てきて相互も視野だよ〜ってのが大分キマってるんで、実際に相互されんやろって考えでアピって来た可能性も多少は過ぎるけど薄そうネ。何にしても、そもそも灰に二魔居て信用で圧殺されるのが嫌で出すだけなら相互の目も完全に切れる霊に来ても良いやろって素直に思うんで、相互取るなら対象が猫以外でっていう変則で組むなら割と有りかなとは思うヨ。

(136) 2019/03/05(Tue) 18:12:39

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

対抗見るに霊から手付ける未来そない見えないから、まず占切るんだろうなって思ってるんだけど、既に挙げられてる留の偽要素がクリティカルなものと感じてないならなあなあで侍華とか首切りそうとか思ってるアル。そういうの込みで流されそうなら侍⇄華だけとかいう変則でワンちゃん狙いってのも込みアルネ。いやまあそんな事してそこ吊って真でした、なら情報無しの超最悪パターンだけど、そもそも真で吊っちゃうって時点でやっちゃってるし内訳に魔有りかどうかの予想との兼ね合いって感じアルネ。

にしても結果から見える可能性もあるし、まだ伸び途中も途中だから急ぐ必要無いだろうって思うけど、一応現状維持の感じなら割と視野ってアレ。

ちなみに留の件は、足元掬われそうな立ち回りしてんなあって感想は抱いてますけど、基本PL要素の方で受け取っているアル。

(140) 2019/03/05(Tue) 18:24:44

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

>>138
少なくとも抗弁力の有りそうな位置を初日に充てがうなら、Qは矢の刺す位置クッソ迷うと思うアル。それが良しとなるのか悪しとなるのかが皆の意見が欲しい所アル。

やっぱり世の中には腕力ってもんがあるから弁の立つ位置に色付きクーポン付けとけば十中八九狼と手繋いで処理してくっていけそうネ。ただ器用貧乏感のある策って気もするアルネ。

いうて灰はまだまだこれからだろって思ってるんで戻ったらまた考えるアルネ。

(142) 2019/03/05(Tue) 18:31:06

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

時間ねええええええアル。
後何か確か侍が対抗がバチバチやり取りしてんの見た上で、もうちょっと冷静になって〜とかの横槍だけ刺してんのがどういう真感情なのか不慣れ感含めてもマジで掴めなかったんだけど、まあ経過観察アルネ。
とりあえず当人は自由占い推しが激しかったから、それでいくと尚更侍が自分自身で色拾ってかな対象決まらんのだけど何か思う所とか無かったアルか、っていう事だけ伝えておきたいアル。じゃまたネ。ちらちらは見れるアルヨ。

(145) 2019/03/05(Tue) 18:35:12

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

顔こっわ。

看板娘の帰還アルヨ。正直灰は印象の域を出ないって段階までしか詰めれてないので現状で出来る事考えるアル。

(288) 2019/03/05(Tue) 22:45:46

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

碧の対抗馬挙げるならクソ雑に愛じゃないんけ。関係性はちょっと歪っぽく映るアルけどね。碧→愛はあくまで一灰で、愛→碧は突出灰の追っかけって感じアル。愛の何なら碧と恋落ちしたーいって本音臭くて笑ったアル。

何にせよ村なら噛まれ位置とかを加味してもここ黒で矢刺されが面倒ってのは事実だし、愛当人が言うように牽制込みで充てがうのはやっぱり有りだと思うアル。当人が占われに行きかねない動きなのはどうなんって話なら、そもそも皆がここらの実力を買った上での当て方になる訳だし、そこだけ上手人外のアピを失念させんでもって感じアル。

ここ放置ならまとめて放っといて欲しいのと、充てがうならここに加えて素とかかなあ。個人的には際立ってような気がしてたんだけど、なんか周りとの関わり薄いような印象が無くもない。色要素ってよりかは考察の出し方に関する個人要素って側面が強そうだけどね〜。

(296) 2019/03/05(Tue) 22:58:12

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

上位置充てがうなら間違いなくその他の灰を叩きつつ、埃を出来る限り出す感じで詰める事になるから、現状の私の姿勢とはマッチしてないけどちょっとそこは勘弁アルネー。深夜コアなんで、そこで少なからず出来る事はするつもりアルヨ。

(304) 2019/03/05(Tue) 23:01:11

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

その場合極端に寡黙な奴の扱いも酷く困る所なんだけど、たぶんそんな居ないアルよね。
と思ったけど、そういや非は少なくとも絶望だったかなと直近見て思い出したアル。で、直近見た感じこれから伸びる予兆かと思いきや沈みそうアルネ。

それはそれで困るんで上に挙げたのとついでに宛てがっても問題ないアル。ただ、ぶっちゃけ占四者が四者とも割りと棘強めというか、意外と自尊心高めそうな感じが多いアルか。把握違いなら申し訳ないけど、ザラ読み段階だと割と謙りマン居なかったし、叩けば折れる系よりも叩けば返ってきそうなのばっかアル。

で、明日が私ら含め、こいつらも重要査定位置である現状で、白出た場合はちょっと分からんけど、黒出た場合は喋れる位置と占でバチらせた方が真贋見易そうな気がするアル。なんであんまり沈んでそうな奴を当てたくない気持ちもあるんすよねえ。まあ伸び期待しつつ一旦置きかどうかは若干賭け入りそうネ。

碧当てといて黒出たとして占とバチってんの見ても蹂躙されるだけでは?って話なら、以外とこういう対決なら真は真らしく輝けそうだと思うアルヨ。対抗する意思が有りそうな真ならば。ちょっと感覚的な話で具体的論拠もない

(313) 2019/03/05(Tue) 23:12:39

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

ので何だそりゃとなったら何だそりゃで一蹴してくれればよろしネ。

(315) 2019/03/05(Tue) 23:13:23

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

↑ハッハッハ
私の失態が故に笑うがよろしネ!!

まあぶっちゃけ隠された本音に今更無理にどんぐりの灰からの選出ってキャパ的に無理あるので、元々の雑希望を通そうと色々考えてみたらまあ割と良しな点もあったし、とりあえずそのまま押し通したい感じアル。

で、その際にそのツケとして払うべき中下位層の灰視をサボる気は毛頭ないという決意表明込みアル。

そこ当てないとして強いてどうしたいと言われたら、占の好きなとこ当ててと申すアルネ。獣の思惑が通る可能性の欠点はあれど、そもそも割と自信を滲ませる占候補が多いならば、好きなようにさせて、さあ好きなようにさせた結果だ。思う存分語れよ、として中身を見たい。ってのと騙吊って内訳が割れた後に見えてくる物もないかという若干の希望的観測込みアル。

(320) 2019/03/05(Tue) 23:21:17

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

決定出てて私なんか馬鹿みたいでワロタ。このクソ程可愛くない猫に同意するのも癪だけど、私もカタカナ呼びマジで誰か分からんから略称で呼んでくれると私は死ぬほど助かるアル。私はね。

そんじゃ決定出たなら灰やら占やらもうちょい細かいとこ洗ってこーと思ふアルヨ。たぶん深夜で壁打ち状態にはなるかなって感じアルネー。

>>318
クッ!!!!!!!!

(325) 2019/03/05(Tue) 23:27:36

【中】中国雑技団 シェイ シェイ、【猫】にゃん スノウ皮剥いだらおっさん出てきそうでキツい。

2019/03/05(Tue) 23:34:13

【中】中国雑技団 シェイ シェイ、少なくとも防御が硬い辺りが評価されてるから的確だと思う

2019/03/05(Tue) 23:36:51

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

まあぶっちゃけちゃんと見れてないだけで、頑張って読み込んでたら名前でもいけると思うアル。なあおい猫。お前もたるいたるい言っとらず覚えるが良いネ!!

まあこれで本当に碧とかに刺さったならヒィ〜っちゃあヒィやが、それを何とかする事になるのは恐らく私ではなく君達だハッハッハ!!

(337) 2019/03/05(Tue) 23:39:53

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

漏れだけないかちょろ読みしてたアル。

のそのそ推敲してっと動き重い警察に捕まるから思い付いた事をポロポロ駄文で落としてたのは謝ろうアル。が、灰見たまとめやら何やらは、出来る限り私の顔のように整ったものにしてやるから任せてクレメンス!!!!

じゃまた離脱アル。

(354) 2019/03/06(Wed) 00:07:19

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

いやどう見てもキュート全開の女の子アルネ!!

ハロー精霊ちゃん。渡された鏡見たら鼻からマーライオンしてたから文句言いに行こうと思ってたんだけどやっぱりただの痛い人だったアルネ。

じゃまー見れるだけ見てくるアルヨ。

(429) 2019/03/06(Wed) 03:48:26

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

一瞬死んでたアル。

・許クレメンス

成る程、垂れ流しの気質が無く、気になった所への安価込み喉に終始してる感じが喉持ちの気負い感じられないって感想はスッと入るアルネ。
対猫に対して言語化できる印象があったのにも関わらず、軽く『イマイチ』程度の文言で抑えて侍真に言及した点。敢えて悪く言うならこの手の脇の甘さを、自分が人外の場合で考えると恐らくやりたくないんで割と白くは映るアル。

ただ、この周りで褒めちぎって味しめられておサボり続行は面倒なので一つ聞いておくアル
★占周りの印象固めつつあるけど、どこ切る予定で居た?
というよりかは、仮に進行投げといて役切るの賛成!なら霊の方も含めて比較しようという気は無かったかって点だけ聞きたいアルかネ。

後は仮に相棒の魔を占に出してる状況なら、碧の魔騙り論は少なからず気にはなって頭に入ってると思うアル。それでいくと碧の『狼に噛み主導権がある故に、信用グレランへの両備えの騙り』に対して、『狼の噛み一つで騙りに出てる魔が転がされて不安定』で魔騙りの否定を突っ張ってるのは中々キマってると思うアル。

(433) 2019/03/06(Wed) 04:56:02

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

上のが弱いとしても、少なからず『碧の見るまでは狐騙らんでしょと思ってた』との文言を落とした上で内訳ではあっさり切るのはやり辛そうネ。

限定的ではあるけど、仮に占切るパターンで魔って割れたらここは非魔で良いと思うアルネ。


どうでも良いけど絶対クッソ一部見て終わるアルネ。まあいいや。おやすみ精霊ちゃん、私はもうちょいやってるアルヨ。

(434) 2019/03/06(Wed) 04:57:21

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

・弁コンラート

なんか上で死ぬ程書く事あったからアレなんやけど、ここ死ぬ程書く事無いアル。
なかなか強烈ネ。今更気付かされる辺り私の読み込み浅過ぎ...!?

いやあ非恋やろー。刺すにしても逆噴射バリバリ一点勝負でここ貫くってなかなか勇気居るよネ。むしろ打ってくる方が勝負手だなって感じだけど、私程度の凡夫なら刺さないアル。

この手のタイプは裏張り警戒するけど、素感が凄まじいので潜伏Qパターンなら当人がQでしたは有り得る範疇だと思うヨ。

この手は、喉持ちでこれやるのか論が往々にして出てきそうな物だけど、喉共有した所で好きに動くのが良いよマンの方が多いと思ってるんで別に非喉持ち要素でも無いなって感想アル。

基本他に投げたいネ。強いて判断材料挙げるなら、むしろ固定観念で突っ走って一般には安直すぎると言われそうな理由で〇〇は白だと思います!等を連ねそうなタイプにも見えなくはないので、そこらへんも無いのを不慣れで処理するか、役持って重くなったで処理するかかネ。いやあなかなかキツいアルヨ。

(435) 2019/03/06(Wed) 05:19:18

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

・騎ヴェルナー

眠いから書くの面倒臭くなってきた。中が灰扱いばっか受けてる事に笑ってんじゃねーーよ!!

どこぞの占い師候補も、別に真贋要素に関わらないんだけど役位置の把握くらいは頑張ってしとけヨ。

(436) 2019/03/06(Wed) 05:27:28

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

うーん何回読んでも分からんというか堂々巡りって感じネ。

好意的に捉えれば位置取りの気質は微塵もなさそうだけどネー。そもそもやる気がそない。

後から読むけど〇〇に臭み感じた、とかいう文言を残しておきつつも灰雑で他のモブ先にやって一ミリも検証しずに終わってんじゃねーか!!とかいうツッコミ待ちの動きもネ。いやあキャパオーバーとはいえ、少なからず気になってる所あんなら真っ先にそこ目向けねーの?ってのと、この雑魚ムーブむしろ白い!ってので巡り巡ってめぐリズム。

まあ少なからず気になった位置があるならもうそこだけで良いから頑張ってねって言っとくアル。

後は薄いけど、ロクに根拠も並び立てずに黒出そうの類の発言すんのはノーガード戦法すぎて若干白く映ったネ。

(437) 2019/03/06(Wed) 05:51:03

【中】中国雑技団 シェイ シェイ

少なくとも占当てられた四人は結果出てから纏めればいーやってのと、占候補もそっからの諸々見てでいーや。
上に挙げてないのもちょこちょこ見てるけど、流石にだいたい名前とPLの結び付けはだいたいできてきたアル。

言語化後にして結果待ちつつ、もうちょい読む方に専念するかネー。

(438) 2019/03/06(Wed) 05:56:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

コンラート
29回 残6647pt(4)
【弁】オフ
オクタヴィア
4回 残7267pt(4)
【花屋】オフ
ミーネ
20回 残6826pt(4)
【幼】共鳴COオフ

犠牲者 (9)

ローゼンハイム(2d)
0回 残7400pt(4)
ヴェルナー(4d)
4回 残7319pt(4)
【騎】オフ
ツィスカ(6d)
8回 残7156pt(4)
ヨセフ(7d)
2回 残7350pt(4)
【留】占い師オフ
シェイ(8d)
8回 残7203pt(4)
【中】霊媒オフ
ラヴィ(9d)
5回 残7295pt(4)
【兎】優等生オフ
エレオノーレ(10d)
4回 残7302pt(4)
【春】オフ
オズワルド(10d)
0回 残7400pt(4)
ユーリエ(11d)
2回 残7305pt(4)
【巫】オフ

処刑者 (10)

スノウ(3d)
8回 残7199pt(4)
【猫】にせものオフ
グレートヒェン(4d)
5回 残7264pt(4)
【侍】占い師オフ
リーゼロッテ(5d)
5回 残7295pt(4)
【華】占っテオフ
エーヴァルト(6d)
1回 残7379pt(4)
略日本史にすんなオフ
イェンス(7d)
2回 残7307pt(4)
【素】オフ
ギィ(8d)
15回 残6845pt(4)
【事】オフ
アレクシス(9d)
1回 残7377pt(4)
ドロシー(10d)
27回 残6421pt(4)
【碧】オフ
クレメンス(11d)
34回 残6374pt(4)
【許】オフ
アデル(12d)
5回 残7288pt(4)
【神】狼co

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

ロヴィン(1d)
0回 残7400pt(4)
ヒンメル(1d)
2回 残7156pt(4)
シュテラ(1d)
2回 残7360pt(4)
【見】てすとオフ
カシム(1d)
0回 残7400pt(4)
マリエッタ(1d)
1回 残7379pt(4)
こんなんあるん…オフ
アヴェ(1d)
1回 残7374pt(4)
コンスタンツェ(1d)
1回 残7380pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby