情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
遅刻常習犯 コンラート の役職希望が 人狼 に自動決定されました。
さーて、今日も遅刻、遅刻…と。
[始業時間前に学校の裏門から登校すると、
人気のない階段を登り、彼はある一つの扉を開ける。
そこにはこう書かれていた。
【生徒会室】と]
お疲れーシルキーが相方か。
こっちのガチ発言は16喉だったと思うのでよろしく!
狼2回目です。ランダム希望。お手柔らかに!
【ガチ1/16】
10人村ですね。
狩いないのでCOなしでおkかと。
1時ぐらいまで潜伏しときます。
赤窓の場合相方が恋矢撃たれる可能性もあるから疑う相手が二重になってつらくないっすか…??
まあ一般生徒たちがリア充駆逐してくれることを祈ろう。そうしよう。
自分は撃たれへんやろ(
ふええ鳩勢にはきついなー慣れないのに狼ひいちゃうなんてぇ
週末は発言むずいのにこの3日間で大勢決しちゃうしぃ
【ガチ2/16】
霊が早速ぶち込んできましたねー。
占騙りいきますか?
静かに潜伏するつもりが…
恋編成わからなくて硬直中。
【ガチ3/16】
了解、COも視野に入れます。
でも騙りやったことがないので真視取れなかったらごめんよー
そろそろ浮上します。
ここ初めてなのでめっちゃ打ちづらいぃ
【ガチ1発言】
今日も元気に遅刻(と言う名の寝落ち夜中覚醒)!
俺リア充のいる学校なんて経験ないんだよな。基本いろんな意見を参考にしていきたいんでよろしく!
タイガ先生新聞部顧問CO把握。
タイガ先生が生徒会顧問っていうのは薄そう。いやリア充いない学園しか経験ないから肌感でしかないけど。
どっちにしろCO回す流れになってる以上は出るぞ。
【俺が写真部だ!】【当然新聞部じゃない】
文字見ると眠くなるから新聞は無理。
コンス>>18
☆生存率的に写真部に騙りが出た場合にリア充の餌食になる可能性が、ってのは理解。
新聞部は複数だとまとめて停学(ロラ)の可能性高いってことだよな。
あーリア充のこと考えたら俺に対抗出た場合も即停学にすべきなのか?
まあその場合はみんなの判断に委ねる。
【ガチ4/16】
真も登校前っぽいし騙っちゃいました。
まあお祭りだしいいでしょー。
真視は努力しますが占自体ほとんど経験ないので場合によっては真噛んで偽確劇場もありかなと思ってます。
がんばって逃げて!
3時ぐらいまではいますが多分寝てるかなー、悩みすぎて浮上遅くなってごめんなさい。
CNとか決めますか?
特に希望なければヒレかロースで(
ローズマリーの遅刻対抗撤回把握。
俺が真・遅刻魔確定だな!
タイガ先生>>29のレポート…?
面倒だけどレポート提出遅れるともっと面倒だしやるかー…
レポート提出課題:1(3x1)
1.おすすめの、あるいは行ってみたいデートスポット
2.これ一発で相手を落とす自信のある決め台詞
3.<<遅刻常習犯 コンラート>>の魅力的な部分を発表
(危うく自分のプレゼンするところだった…)
デートスポットか…
俺、デートってピンとこないんだけど、映画館とか遊園地とか行くんだよな…
友達と遊園地行くと絶叫系ばっか乗ってるけど女子って絶叫マシーン苦手だったりするよな。
どんなアトラクションなら喜ぶのか逆に聞きたい。
あー絶叫マシーンやお化け屋敷で「怖い!」って頼られたりするとか…?
…うん、リア充になりたい…じゃなくて爆発しろ!
【ガチ2発言】
被写体選びについてだけど、対抗出なければ自由でいいか?
生徒会狙いでいくつもりだけど意見あれば聞かせてくれ。
対抗が出た場合は統一かな。
シルキー>>25
★写真部は潜ってた方がいいと思った理由って言語化できるか?
カサンドラ先生>>38の番長いないの今気付いた発言は生徒会っぽくないかな。
あざとい生徒会顧問って可能性もあるだろうけど。
あと三連休中、日中は覗くぐらいしかできない可能性が高いんで今のうちに言っとく。
落ち着けるのは22時ぐらいからかな。
さて、と…
[スマホのカメラアプリを起動してテスト]
写真は生徒会のメンバーを使って適当にでっちあげればいいな。
俺が適当な写真をばら撒いてる間にリア充を取り締まって学園から追い出す。
ま、一般生徒を間違って捕まえるかもしれないけど…余計な火種を残すよりはいいだろ。
最終的に学園が平和なら、それに越したことはないしな。
【ガチ6/16】
マレンマがリア充ってのは流石にない…??
ライナーが真って可能性もまだあるのが気になるところ。
肉というかカツサンド絡みでした<ヒレとロース
じゃあカルビ会長とハラミ副会長で!
副会長にLW任せる会長…
【ガチ3発言】
マレンマのヤヌスCO把握。
(ヤヌスが分からず調べてきたけどギドラの2役版なのな)
マレンマが同じ写真部とか聞いたことないぞー。撤回の含みを持たせた生徒会が濃く見えてる。
ただ生徒会じゃない場合(宣言通り非リア)もあるよな。あとはリア充予備軍が占い避けに出てきた可能性もあるかもと邪推しとく。
あとヤヌスの解釈関連でマレンマとサシャが両生徒会はないと思った。
シルキー>>81(☆でいいんだよな?)
了解、伏せた方がいいと思った割に非対抗回してたから少し気になったんだ。その時には既に写真部も出た方がいいと思い直してた、ってことな。
被写体選びについては明言か伏せかで意見分かれてるな。
コンス★>>90で「写真部の結果〜渡したくない」ってあるけど結果出すより前にリア充できる(よな?)んだし、被写体明言はともかく結果は出していいんじゃ?
カサンドラ先生>>54
さ、参考になるっす…
(女子こええ)
みんな遊園地についてはありがとな。
無難なのはパレードやショーを眺めたり、あまり怖くないアトラクションを選んだりすることなのか。
あとは相手次第か。デートに行く以上楽しめないと意味ないもんな。
俺、鼠園に行ったカップルは破局するって噂を聞いたことあるんだよな。
アトラクションの待ち時間が長いからなのか、予算次第では思うように楽しめないからか。
[…は財布の中身を開いて溜息をついた]
バイトしようかな…
【ガチ7/16】
マレンマ真かー。
今日は黒出しはやめといた方がよさげですね。
なので(俺が黒狙い明言してる前提で)白打ちしないと。
今日副会長を囲う予定はなし。
俺ならコンスは外すかなぁ…黒出る気がしないので。
真占脳ならローズマリー辺り?
リア充っぽいところってどこなんだろう。
次は22時ぐらい!
【ガチ8/16】
お疲れー、遅くなってごめん。
なんか議事が割れてる。
えーとこの分だと占先明言の流れ?
割れちゃってるけど確霊が明言を支持してるからそうなりそうかな。
【ガチ4発言】
お疲れー。
ライナーも来たな。これでタイガ先生は新聞部顧問で確定か。
基本みんなの意向に合わせて動くつもりだけど、意見がかなり割れてる印象だな。
個人的には所属変更前にある程度思考開示してもらった方が推理しやすいと思う。
被写体明言しない方が盤面的に得する可能性があるのも理解できてる(つもり)。
被写体として候補は絞ってるけど希望の形で明言していいのか?
タイガ先生にその辺確定してもらえるとありがたいかな。
(早くも眠くなってきた…)
カサンドラ先生>>109
今日マレンマを撮るのは(気にはなるけど)考えてない。
今日必要な情報は学校視点では灰の生徒会探しだと思う。
【ガチ5発言】
タイガ先生見えた。時間も時間だし急いで開示。
俺にはマレンマは生徒会に見えてるのでそれ前提に。
今日あまり撮るつもりがないのはコンスとサシャかな。コンスとマレンマの動き、切れ演出はできても生徒会側の動きとして方針が180度違ってて疑問。サシャは>>103で言った。
ライナーは俺以上の遅刻でまだ発言伸びてないから外しとく。
一応直近の発言で気になるところだけ
ライナー>>120
★「初回停学の新聞が確実に発行できる」と思った根拠は?
あとはカサンドラ先生とシルキーとローズマリーか。撮るならこの中かなと思う。
カサンドラ先生がマレンマに停学チラつかせてるあたり仲間の騙りへの態度として疑問があるから優先度低。
シルキーの発言は編成不慣れ感あって(ここは俺も同じだからわかる)意見がふわっとしてるのもそれ由来に見える。
ローズマリーはかなりサクサクと色つけてるように見えるけど個人由来っぽくも見えるかな。
二人ともマレンマにある程度疑念向けてるのが悩ましいな。
だからシルキーかローズマリーかな、ってところ。
順番つけるなら●元○夢かな。微微微パッション。
【ガチ6発言】
あと寝落ちなければ今日は1時ぐらいが限度かな。
寝落ちた場合は7時頃になると思うけどそこは努力する。
先生、提出遅くなってすいません…!
【ガチ9/16】
わーーーごめん!!!
ライナーあたり入れれば良かったかなぁ、真占脳でハラミ副会長弾けなかった!
まあでもリア充もいるし戦えると信じて。
白出ししときます。
【ガチ10/16】
これだけ真視貰えていれば斑吊り来ないのもワンチャンかなと。
明日はタイガ先生襲撃でいいかと。
…本当にごめんorz
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新