情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
[触れてみればただ模様で、返り血などではなかった。]
天使の翼で、こういった模様は聞きませんねえ……。
鳥の翼でならありそうですが。
[翼を褒められると、ありがとうと微笑み返し。
外面が翼に現れたのかもしれませんねハハハ。という言葉は胸にしまった。
じゃあゲルトの翼の模様は何なのだという話になりますし。]
そうですよね……何もなかったはず。
まあ、ここが天国だとしたら、ゲルトと一緒なのですから全然構わないのですが。経緯は気になりますねえ。
とりあえず、地上に降りてみましょうか。
[ゲルトの手を引いて、高度を下げる。見覚えのない村が近づいてきて、その屋根に降り立とうとしたが。]
うわっ!?
[滑った。繋いでいた手を離してしまい、屋根から落ちる。が、地面にも落ちなかった。つるつるくるくる。]
……………………?
降りれませんねえ……。どなたか詳しい人でもいらっしゃいませんかね。
[翼ばっさばささせ、顎に手を当てて首を傾げながら戻ってきた。**]
天使禁猟区とか好きだったもので、翼といったら天使の翼だろうと思って適当に描写したら、皆バリエーション豊かで(あれっっっ)てこんな顔になりました。
(お茶飲みながら戦闘を観戦**)
…………あっ。ちょっ、ダメです引き返しましょう!!
[距離が縮まるにつれて、刃と刃がぶつかり合う音や、何かが飛び交う様子が確認できて、慌てて踵を返した。
素人が近づいていいやつじゃなかった!!]
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新