情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
斜め読みしかできてないがざざっと確認したわ!
乳首独りで擦ってる間に出遅れちまって…、S女にしごかれたいからS女に文句言いたいが特になかった。
【助の呪人CO確認】
俺が100回離婚してるのは呪われてるわけじゃねぇ、俺の乳首を満足させることを女房が嫌がって逃げるからだ【非対抗】
呪人刺しても旨味はないが、交信は割とあるわなー。
交信内での情報抜けるし、交信の矢先に大した役持ちいなくても3人は狼目線で灰から削れちまう。
仲間内ってのは意外なほどに疑いにくいもんでな。客観的に見れば仲間の誰かが堕ちてる可能性濃厚なのに、仲間内で見ると「この中にはいない」って思っちゃったり信じちゃったりするもんよ。
頑張って戦うほどにな。
だから、仲間内での監視は期待できんかなぁとか思う。
ので、交信は出てこんでほしい。出てこなさそうではあるがな。
M女の提案は人外利村利なんかようわからんけど(人外利あるように感じるけど)、もし俺が矢絆に関わる陣営だったなら「自分で打ち先決めたいからほっといてくれ〜」て思うから、悪いが個人的に好きでないし提案に賛成したくない。
悪戯絆先絞りつつ、村人同士で悪戯絆結ばせたい恋天使目かねぇ…とかぱっと思った。いや安直か。
コア早いんで寝るワァー
ぱっと見タクマとぷるぷるは共感するし好きだぜ。再婚候補にしてぇ。
怪しいって意味でまで気になるのはまだいねぇもんで、明日頑張って見つけるとするかぁ
恋矢も鎌も生存率高そうなところ撃ちたいだろうし、悪戯絆もなかなか殺せなさそうなところに撃ちたいよな。交信も頼れそうなところ射ちたいよな。
矢先めっちゃ集中したりすんのかねぇ。俺はS女と結んでほしいけどなぁ。
恋矢もいいし、死神の鎌でS女が生き残るために俺が虐げられるのもイイ。
ガチガチ思考なら寡黙より中庸目は恋矢は刺さらない。
恋天使ならば多弁な桃ログを見たいのが心理。
悪戯絆としては占目を結びたいだろうし、噛まれそうなところで巻き込み死を狙いたい。
吊られそうで吊られない位置。それほど注目を集めるわけでもない。これがベスト。
だが、どうせなら殺伐いきたいよなぁ。
カップリングで考えたいが、正直SM女に刺したい気持ちが強い。
だが、恋天使も同じこと考えてるかもしれん。
だが、M女はこれ刺さらんだろとも思っている。
刺すか。
SMという対極でありながら表裏一体の属性を持った二人に刺してみたいのさ!!
恋候補としてはクレエ、テンガ辺りが最有力候補。タクマは逆に敬遠されそう。
最多弁やそのとき最も突出して評価される人間は避けられる傾向が強い。非常に。
【百】101回目の結婚を求めて ゲオルグは、S女 アデル と 超弩級M女 ツィスカ を能力(刈る)の対象に選びました。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新