情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
(ふふふ。こう見えて百戦錬磨のクラリッサさんの直感。この感触、この少尉は十中八九「味方」だな!)
少尉殿は、さ、参謀本部でありますか!?
(こいつ、エリートさんか・・・)
休暇中といえども上官は上官であります。なにか御用があれば偵察でも、スパイでも、潜ny...いや違った、お茶を汲むとかしますので、遠慮無く使ってください。
(微小声で)そして私も参謀本部へ配属とか無いものでしょうか。あ、いや、冗談です・・・
(こいつは>>97嫌味もあるけど、根はそうでもないな。ふふふ。いっちょ、手の内を見せてもらおうか)
リヒャルト少尉!そんな、わたしにそんなGREED決闘の才能なんて・・・
あ!少尉殿!私に胸をお貸しいただけませんか!
2ターン勝負で、負けたほうがこいつを一気に空けるとかどうでしょう?
[胸ポケットからウイスキーの入ったスキットルを取り出した]
大広間
(大広間に着くなりソファーでくつろぎだした女性>>99)
(おいおい。女中がソファーを使うとは。)
こんにちは。すまないが女中さん。お腹がすいたのだが、何か用意してくれないかな?
[その人の正体も知らず声を掛けた]
>>108よしきた!少尉殿、いや、リヒャルト!
この国のことわざを知ってるか
「GREEDに上下無し」
遠慮無く振らせてもらうぜ!
(家宝のダイスを胸元から取り出した)
とりゃ!
【 E 】【 G 】【 E 】【 D 】【 $ 】【 D 】
あぶねあぶね!
参謀さん!騎兵の本領は大成功か死ぬかのどちらかなんだぜ!
D+G+【 D 】【 E 】【 R 】【 G 】
>>106
どんな薬でもかい?薬師さん?
じゃあ人をあっという間に眠らs・・・あ、いや、なんでもない
(まだ信頼できるかわからないのに軽率だったな)
薬師さん。頭が痛くなったらひとつよろしく頼むよ。よろしくな!
可愛い坊や>>107?
おい。なんで貴様にそんなことをいわれなき・・・
[と、背後で異変が起こったことに思わず身構えた]
な!なんだこれは!さっきまで何も無かったテーブルに。
[くるりと振り返って]
すまない!女中となんか言ってしまって。
先生は奇術師だったのですね?
なんと!2ターンで1900点>>137
(さすが参謀本部のエリートさん!)
こ、今晩はこのくらいにしといてやるから!お、覚えていろよ!スキットルのウイスキーをぐびぐびと一気飲みをして、床にへたり込んだ。
>>141へ?
あなたはじょちゅうしゃんでなくおんなしゅじんしゃんでありましたか?これはしちゅれい。
ごあいさつはこのおしゃけがさめてから・・・
[クラリッサは呂律が回っていないようだ]
くぅ・・・
[クラリッサは酒に酔って、廊下の床にへたり込んで寝息を立て始めた]
[やがて寝言をつぶやきはじめた]
り、りひあると・・・ぜったいたおしてやるんだから
あああ。酔っちゃった。気持ち悪い。トイレはどっちだっけ?
[と、言いつつ顔はケロリとして]
(酒でも酔わないけど、麦茶で酔う人間もいるまい)
[先ほどのスキットルを胸ポケットに押し込んだ]
(さてと。大勢が広間に集まったようだな。このスキにトイレに行くふりをして、館内の調査に入るとするか)
[大げさに胸を擦りながら暗い廊下へと姿を消していった]**
どこにあるのだ!
攻略本によると、この館にはもうひとつ「ち●さなメダル」があるというのに。もう隈なく探したはずなんだけどな。
隠し部屋があるとか、旅●扉があるのだろうか?
勇者クラリッサは「トラマナ」を唱えた
(勇者クラリッサの冒険。つづく...)
(館の構造はおおかた理解した。詳細は明日以降にして今日は休むことにしよう)
[自分の部屋を探して、その部屋に入ると、制服を脱いでハンガーに掛け、顔を洗ってからベッドに横たわった]
それにしても、あの女主人。あの若さでこの館の主人とは。どんな理由があるのか・・・
いやしかし、あの女主人可愛かったなぁ・・・
[ニヤけながらベッドに潜り込んだ]**
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新