情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
>>547ファミルさん
毒。ですって…?!
幸せだったはずの結婚式で起こった殺人事件。
場の空気は一気に悪くなり、突如明らかにされる宿泊客達の意外な殺人動機。
そして、一人一人殺されていく宿泊客…
みんな、気をつけろ! この中に、金田一かコナンが紛れ込んでるぞ!!
はっやwww
私、なにもしてないけど、もらっていいの?
もらっちゃってもいいの?!
[ と、いいつつすでにもらったコロッケをもぐもぐ ]
うん♪だって半分こだもん♪
水面下で『それいくら?』って聞いたら売ってくれた♪
げんきんなひつじさんだったよ♪
>>557 ベルディルデさん
いや、探偵側はなんだかんだで死なないけど、モブの一般人からしたら、名前と肩書きを紹介された時点で殺害予告されたものだから。
主人公の知り合いだったとしても、何が理由で殺されるかわからないから。
…ありがと。
そういえば、一番最初にこっそりパンをくれたのもラヴィちゃんだったね。
優しいね。えへへ。
探偵が増えすぎると、手柄を独り占めしようとした探偵が、一人で犯人を追い詰めようとして返り討ちに遭うというイベントがだな…
>>563
…そうか、大きく見えるその胸は実はにせも…んがぐぐぐ
最近映画がありましたよね♪
思わず、売れないマジシャンが紛れ込んでるぞ!って言いそうになりました。
まだ映画行ってないんですよ〜
行きたいんですけどね。
「美人マジシャン」ですね(キリッ
面白いですよ、映画!
最後の演出とか、すごかったですから!
というか、良かった!ネタバレしなくて!!せふせふ。
まずはダーフィトさんの晩ご飯を!4(6x1)
1、<<王国軍中将 シュテラ>>について語りたくなるラーメン
2、7(10x1)00gの牛肉のステーキ
3、<<方向音痴 ダーフィト>>にあーんしたくなる熱々のピザ
4、<<もしもし、わたし めりー>>×<<ブルドーザー運転手 トーマス>>の絡みについて1(6x1)回 分、語りたくなる焼き鮭定食
5、4(9x1)の数字が1〜3激甘、4〜6中辛、7〜9激 辛…のカレー。
6、具が梅とおかかのおにぎり12(20x1)セット
ああ、さっきトーマスさんがめりーさんを助けに行ってましたね。
ああ…
この絶妙な焼き加減の鮭と、炊き立てのご飯の組み合わせ。
お味噌汁も煮込みすぎてなく、ちょうどいい味…!
…たまらない。
いい主夫になれますよ、ダーフィトさん。
[ もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ ]
<<枢機卿 ファミル>>×<<小心者 ヒンメル>>について語りたくなるラザニアか…
なんか、語ってばかりな気がするけど、このラザニア、美味しいわ…
チーズの焦げ具合も素晴らしいし、ミートソースとホワイトソースとパスタの配分がバッチリ。
サボり魔と言っておきながら、やるときはやるアデルさんの本気を見させてもらいましたわ…っ!!
やるわね、あなた。
>>602
あー。
そういえばあの二人、なんだかいい雰囲気ですよね。
ヒンメルさん、ファミルさんの事嫌いではなさそうですし。
ファミルさんもおっとりしてて優しそうな方だし。ザラキ? 知らんな、そんなこと。
しかし私には妄想ptが足りないーっ!
ね、ね、ところでファミルさんに抱きしめられてもらえたっ?
私、>>353を見た時から、すっごくすっごく気になってるの!
>>612 ラヴィちゃん
そうよ…
しかも、方向音痴な旦那と、ぼんやりほんわかっ子が二人だけで森に行くというのは、迷子的な意味で心配になっちゃって当然だから、アデルさんが一緒に行ってもなにもおかしくはないわ。
いまさっきファミルから秘話きたわ!
忘れてたなんてひどい!あたしも忘れてたけど!
ローレルは、トーマスさんとファミルさん、どっちが好きなの?
おねぇちゃん気になるなぁ…(によによしながら、秘話0pt
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新