情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
【素】素行不良 イェンスは、【騎】黒騎士 ヴェルナー を能力(襲う)の対象に選びました。
【素】素行不良 イェンスは、【侍】侍女 グレートヒェン を投票先に選びました。
朝のログ読んでて思ったけど、立会い禁止?不要?
一応規約は不要表示だったと思うが…まあいいか。今日は更新前にログ読み終わらせよう。うん。
>>63事ギィ
あっごめん。普通に見落としてた。昨日の夜気付けよ俺…
☆今見てきたけど違う>>1:250じゃない、他の猫のログを事のことと勘違いしたと思う。
ああタイミング的にも>>1:232の弁コンラートのことかな。これを事ギィへの評価と間違えてたと思う。
どっちも初日共感枠で取ってたから普通にごっちゃになってたんだろうな…すまんな。
>>83弁コンラート
ありがとう。
あれだな、星のやり取りも数日経つと「それで、えーと、なんだっけ」感が出るな。だいたいアンカーが鳴らないのが悪い。
今後も拾い忘れがあったら催促頼む。
>>118史
なるほどなぁ…返事ありがとう。
天魔を処理するのは村にしかできないから、その分恋陣営の処理は狼の仕事寄りって感じか?
たしかに。でも状況にも寄りそうだ。
例えば今の村の状況、初手Qきっちり吊れて、平和で縄も戻ってきそうだし、霊確定かつ占もほぼ確定か?少なくともGJは出たか?みたいな状況だと思うんだが。
この状況で狼が優しい噛みをしてきてくれるって俺にはあまり期待ができないな。
読むのが遅いのか処理が遅いのかなかなか進まんな、ログ読み。
やっと読み終えたわ。被ってない内容だけまとめたら終わり。
>>136兎
それQ猫スノウ目線で春エレオノーレ狼なら割と大惨事になり得ないか?
猫が初手で絶対に吊られるって雰囲気でもなかったと思うんだが、万一誤爆してたら▲猫からの村目線春狼露呈で恋人詰まないか?
▲猫の噛み進行を恋人になった春狼が回避するのもかなり難しいと思うんだが。
大方の意見通りみたいだが俺も春には恋矢刺さってないと思う。
まあ春に限らず初日被占メンバーに恋矢は来てないんじゃないか?テンプレートな思考だが。
ツィスカいるなら先に投げよう。
>>36愛ツィスカ
猫狂と誤解した上での発言なのは理解してるんだが、
「天魔か恋天使かどちらが騙っているのかですね。こうなるなら天魔という認識」
★この認識ってなぜ?
どこかで話してたらアンカー引いてくれるだけでいい。でもなかった気がしたんだけど。
>>15花オクタヴィア
霊アマについて「腹立たしくなってしまう」ってのは気になる感覚。しかもそれが「ナゼかしら」ってなってるのは更に気になる。
★霊アマのタイミングについて腹立たしかったんだよな?
それはもっと早く教えてくれたらよかったのにってことか?
無駄考察してしまったことに対する苛立ちとか?
その理由が「ナゼかしら」で不明になった経緯も含めて、この時の気持ち出来るだけ詳細に思い出して聞かせてくれないか。
>>27碧ドロシー
弁コンラートについて「なんらか人外結果出ると思った」ってことだけど、
★そもそも弁コンラートを人外と見てた理由は>>2:265だと認識してるんだが、猫Qが判明した今、他に弁コンラートの人外要素って拾ってるのか?
>>108>>111細オズワルド
▲碧ドロシーがなくなった云々に関しての話なんだが、
「噛まれなきゃ疑う」「わざわざ破綻するように噛む必要ある?」
ここ侍偽見えてる感じがした。
▼侍するなら侍真は霊結果でわかりそうだし、そうなら▼碧は通る道だよな。これ侍偽だから碧は非狼(っぽい)が噛まれないって視点に見えるんだが。
そもそもオズワルド>>2:227で侍真それなりに見てたと認識してるから益々違和感。
ここに関して兎にだったか?今日の吊り先どう考えてるんだって聞かれてたと思うけど答えて欲しいな。
侍の初日の白先だし、細狼狐で侍偽把握したのでは?疑惑が止まらない。
>>312愛ツィスカ
あーなるほど。侍の天魔感はわかる。
天魔の騙りについては祖国と同じで狐は潜伏!みたいな思考もあるかなと思ってた。事実今回は多分そんな感じなんだろう。
更新立会いしたくないし今日はこれで終わりにする。
せっかくここに来てるんだしコア合わせたいんだが連日遅くてすまんな。
しかしなんていうか、このコア的に一方的に見て聞くだけになってるから対話できてない位置のわからなさがすごい。初日見れなかった位置のノールック加減もやばい。
騎と史は未だに顔面でごっちゃになるし、神も伸びてきてるみたいだから話してみたいし。とは思うけどもう少し人数減ってきたら自然と密にやり取りできそうだしそれからでもいいか、とか思ってしまう怠け癖だ…
明日の展開ってどうなるんでしょー?
今日のログ読んでてなんか真狂残し、みたいな話題があったので、明日は▼ジョーカーならずに完灰から吊りに上がるかもなぁと思ってます。
細とか。細とか。細とか!!!
黒が出るならジョーカーの占い先からですね、まあ誤爆はないと思いたいです()
あとは真の占い先から呪殺の線、これもないと思いたいですなぁ…
いや?呪殺は構わないのか?
真確さえしなければ…??
で問題は噛み先が村狩魔の3択でどれだったか、ですよね。
狩ならまあ狙い通りなので良いでしょう。
村だった場合→
真の占い先と被ってなければ灰縄@7の灰@10、
真の占い先と被れば灰縄@7の灰11、
真の占い先と被らず呪殺が出た場合灰縄@7の灰10、でええと真確はしない…のかな。多分。恋人の後追いの可能性があるので。
天魔だった場合→
真の占い先と被って1死体の場合、狼目線呪殺確定かつ灰縄@7、灰11
真の占い先と被らず1死体の場合…つまり真のゾーン内に2天魔の場合も狼目線2天魔判明の灰縄@7、灰11
真の占い先と被らず無残なしの場合、平和が出て縄増えますがまあここは後追いで埋まる縄なのでさほど影響はないんでしょう多分()
灰縄@8の灰11
恋踏みの可能性はちょっと面倒になりますね、最大3死体の可能性がありますか…面倒なのでパス()
とりあえず更新を待ちます(´・ω・`)
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新