情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
>>227 クラリッサさん
状況真なんてうっすいものですよ。
真視もらえたところで、護衛もらえる確率はかなり低いのですから。まぁ問題ないです。
あ、斑は吊る主義なのでそこらへんはよろしくお願い致します。
リーザさんの白要素は>>171>>178からにじみ出る感情、ですかね。ここは村故の感情に見えます。言語化するならば、「村側故の理解されないいらだち」こんな感じですかね。
ここは大きいポイントではないでしょうか。
キレ芸する狼ならまぁ、通るのでしょうけど、今のところリーザさんはそういうことをする人に見えていません。
白を置いておきましょう。
ぶっちゃけ白おけてよかったです。置けなかったら悩んでました。処遇に
私の印象が薄くなってしまう理由の一つとして、早死にすることがあるのではないかと思い始めました。今なら死んでも気づかれないかもしれない
アデルさんの違和感として挙げられるのは>>8の反応ですかね。
「灰の狼濃度高いだけに引けなかったのが残念」
シラスさん黒視でしたっけ?そして、灰2狼の可能性はどこで消え去ったのでしょうか。
灰2狼なら濃度は高くないと思います。そして、灰3狼でも濃度高いとは言い切れないかな、そう思います。ここは主観なのでどうでもいいです。
黒引きの意欲が高いのは確認しました。
>>243 モーリッツさん
それとはまた違ったものに映りました。私の目が節穴であるかもしれませんがね。
ここは言語化厳しそうです。感覚的なものが強いので。
もうひとつリーザさんの白要素提示するとしたら、周りに敵を作る言動が多すぎるところでしょうか。自分から生きづらくしてる。そんな感じです。
>>244 クラリッサさん
霊抜かれたらどうするのでしょうか。判定が確実に見れるとは限らないですし。ある程度自分の中での想定を作っておけば対応出来るかなと思いまして。
アデルさんに抱いた疑問は>>51で概ね解決いたしました。申し訳ございません。
まぁ、ワンチャン程度であの反応になるのか、と言われると首を捻るのですがね。
直近みて思ったのですが、カレルさんは私の事を覚えていらっしゃるようです。嬉しい限りですね。
ざっくり見たのですが、その程度の要素で白視してていいのか、と心配になりました。大きなものなのでしょうかね?
希望出しを出来るほど見れていないのが現状でございます。
ここは私の不徳のなすところ。誠に申し訳ございません。
無理矢理にでも捻り出した方がよろしいでしょうか?
【●<<目の上のホクロ毛 シルヴェストリス>>○<<ハロー○ティの末裔 スノウ>>▼<<異端審問官 アルビン>>▽<<傭兵魔道士 アデル>>】
ではさすがにダメですよね。
【●アデルさん▼カレルさん】
で提出いたします。
唐突なカレルさん疑いはお許しを。私に対する白取りが甘甘にみえるのですよ。それが、白見えてる由来では無いのか、そう思いまして希望に挙げさせていただきました。
アデルさんに関しては前述の通りです。違和感がまだ少し残ってる。そこを解決出来れば、と思います。
いや、じわじわ追い詰めていくとかなにをおっしゃっているのか皆目見当もつきません。
「我今日から死ぬ可能性あるやん」ということに気付いたのですよね?じわじわ追い詰める時間はあるのでしょうか。
モーリッツさんに関しての意見が割れているのでしょうか。そう見受けられます。
彼を占いにかけるのもいいかもしれませんね。まぁ、見てない私が言うのもおかしい気がしますがね。
真占師の求人広告でも出せばよいのでしょうか。
待遇はそうですね・・・
時給23ドルでどうでしょう。
悪くないと思いますよ?
私はモーリッツさんをざっと見たのですが、非狼派閥の方に入会します。
>>9の「ラッキー」
狼仮定、私の中で意味不明となってしまいまして。ここ村仮定の方が通るのではないか、そう思いました。
ツッコミどころ満載の占い師候補なので、ツッコミ陣営にとっては嬉しい限りなのではないでしょうかね。やりたい放題出来ますよ。
>>292 オクタゴンさん
出来れば票ptまで出していただけると、次候補も見て考えることが出来るのですが。ありませんか?
まぁ、リーザさんをこのまま残すことに不安を感じるのはごもっともな話ですかね。
占い希望集まってる感は感じていないので。そこ占いでいいのか、とは思います。
代替案としては次点吊り候補、または次点占い候補ですかね。
なんということでしょう。勝手に回避無しと言いました。全く、困ったものです。
変わる可能性もあるのに。
>>301 ユーリエさん
東洋の神秘ですね(真顔)
ええ、そうですよ。
私以外の人が反対する可能性はありますし。
とりあえず、私としては残念だなと思いました。それだけのことです。
スノウさんは一旦落ち着くべきですね。落ち着いて考えましょう。そうすればおのずと道は開けます。
焦りは禁物ですよ。
オクタゴンさんは決定出しどうやって決めているのでしょうか
少し気になりますね。pt制でやっているわけではないのでしょうか
早死の運命 ローゼンハイムは、逃走兵 カレル を投票先に選びました。
>>319 カレルさん
死にたがりに映ってしまうんですよね。主観要素強めのお話になりますが。
決定後、の話は結構要素落ちる部分もありまして。そこを見れずに終わってしまうのは残念でした。
>>324 スノウさん
横から失礼しますが、そこは「リーザさん」で斑をだしたくないということではないでしょうか。
判断が難しい所が斑になると判断に困るのでしょう。
そこは特段おかしくはないと思います。
そして、そこに突っ込む暇があるならログ読み、思考開示の方をよろしくお願いします。
スノウさんは少々危機感が足りないかと。もう少し自分の発言には気をつけていただきたい。そういう感想を抱きました。
「そんな発言で大丈夫か?」
>>341 アデルさん
では、アデルさん、私が白打ち出来るくらい白くなっていただきたいです。
という、若干訳のわからない返答を置いておきます。
善処いたします。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新