情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
麦茶をこぼして大あわて! 落ち込むこともあるけれどあたしは今日も元気です(にぱぱー☆
夜のぶんざっと読んできたのだぜ!
術>>3:176
いあいあ自由の利点消しちゃうでしょそれ。なんで狼ちゃんズに情報与えなきゃいけないのだよ?
ライン考察だって出してもいいかなーって迷って全体切れスケールぼかしたぐらいだよ。
偵>>3:179の「これだけ同意」はどう受け取っていいのか悩む。
けど、あんま惑わされないほうがいいのかなーとは思う。
屋>>3:186
んー考えてたのかごめん。きのーはどうせ立ち会い不要だからってポイント使い切っちゃたのだった。
がんばれば出来るけど正直朝あんまりやりたくない。でもそれを要素に取るっていうならやる。
【やるなら喉配分きちっとするのでなるべく早く指示ください】できれば昼間のうちに。あ、今日もごめんだけど仮決定立ち会いムリだー。
きのー飴くれたのクレスくんだったのかよう! スタッフがおいしくいただきましたむぐむぐ。
偵>>3:202むむう策士かっ!
>>33アリー姉ちゃんありがとう(ぎゅむー
術>>3:221
☆対話から、はあたし>>1:181参照のことー。あと対話じゃないけど>>3:64下段も非赤と思うー。
ただ前者についてはこれ今日にいたるまで伝わってなくてさすがに意図的不理解なんじゃないかって思いはじめているのでちゃんとあとで話す。
下段、さわってますぞよ?>>2:169 まあ若干コアずれは感じておりますのだが。
★微妙ってどういうこと? 偽要素ってこと?
それこそ微妙な表現使われると印象落としに見えるのだがー。
駒>>3:229
うわーんヘンって言われたー(ぽかぽか
>>23ではご納得いただけないでしょうか。てかロヴィくん占いなら自由占い時に灰希望出すの? いやもちろん状況によるけどさー。
ユーリエちゃんのあれ灰への指示だと思ってたよ。違ったみたいだけど。
>>39べつにそんなのは気にしてないですのでちゃんとあたしのこと見てー♪ 自覚してるみたいだけど自分占いだったら論強すぎ。あたしに言われて「うんわかった」っていうのもナンセンスだろうから周りにも聞いてね。
【飴受取済っ!】
そんでユーリエちゃん襲撃ね。
朝もちらっと言ったけどあたしを吊るだけの時間的余裕があるってことだよ。少なくとも1狼は安全域にいる。危なくなったらがぶっとくる気なのかもしれないけど、いちばん確実に通るのは今日のタイミングだよね。狩さんの思考傾向によってはGJ出るかもよ? と牽制しておく。
この場合村GSじゃなくってあたしの考察の中で、って考えるのが妥当だよね。まー白置きしてるところも見直す必要がありそう。とはいえそこに固執するのも危険なんできのー見れなかった他灰→兎偵への触り見て来ようかと思ってる。
それとこの状況下での鳴襲撃ならふつーに意見食いの可能性はあると思うんだけど、ユーリエちゃんの思考開示具合から追うと邪推になりそうだからあたしは追わない。でも誰かなんか自信ある要素あったらお願い。
あ、灰の霊判定見たいーってのもわかるけど霊いるうちに残灰狼数確定させといたほうがいいと思う。
たぶんうさちゃん囁ちゃんだと思うんだけど、ミスリーしてたらえらいことになる可能性。恋人ちゃんがいるからね。狼ちゃんが告発してくれるとはぜんぜん限らないし。
【▼兎▽兎】今日も灰希望出す気はないっす、そのほうが村利というか非狼利なので。まとめから強い根拠の提示があれば考えますが。考察は落とすよん。
そうそう、あと侍ちゃんねー。
侍>>3:143改めてお返事ありがとうね。ユーリエちゃんもゆうべ間入ってくれてありがとうでした。
「「騙る前の疑惑作り=引霊見てた」で繋げてるのが分からない」
まずあたしの>>1:181を読んでおくれ。これでわからなかったら以下。
霊騙りを予定していた卍狼の視点を考えてみよー。いや白ですけどね。
予定通り霊騙りして霊共4COならギドラ解除になるよね? つまり共鳴ちゃんふたりがギドラ解除COするから、ユーリエちゃんが共鳴なら(実際そうだった)「確定共鳴者」になる。そしたら卍ちゃんがユーリエちゃんに「疑惑作り」した意味がなくなる、というよりまとめ役の確定共鳴者につっかかったぶんマイナス印象になるよね?
だから、卍狼が意図的に引印象を落とす思考を持つなら、引が霊であるって予想があったって考えるのが普通だと思う。
(>>51続き)
それが「「騙る前の疑惑作り=引霊見てた」で繋げてる」理由。
★理解したらこのとき考えてたこと教えてー。
然>>50ちくわむしゃー。
作戦名ははじめて聞いたけど、もし狼ちゃんに矢が刺さってたらコンちゃんがどっかで暗号COしてて真恋透けてたはずだから貧襲撃ないだろーってことであってる?
でもそれ矢が刺さってる狼ちゃんしかわかんないんだよね。恋狼ちゃん仲間に矢刺さってますよーとか言えないよね? それ可能性低いまで言えるものなの? ちょっとわかんないので誰か見解教えてほしい。
昼おわーりー
というかまーすでに起こしているのでは。
あとさーこっから偽黒出したらお取り置きされるんじゃないかなー。霊落ちてたときのために。どうなんじゃろうか。
なんかオトくんがすげーこと言ってるので思わずつっこみをいれる(すぱーん!
屋>>67
残り6縄→奇数進行なので恋落ち考えると5縄ですね。現状狼2狂1恋人2いると思われるので4縄要りますよね。なので今日灰吊りして村吊っちゃったら後がないよー。というかオトくんそれあたしも吊ろうとしてるよね。狼ちゃんに矢が刺さってたりしないと縄足りないですよね。エディちゃんによるとそれは期待薄らしーですけど。
もちろん狼ちゃんずが恋人ちゃんをばりむしゃーしてくれたり、狩人ちゃんが頑張ってGJ出してくれたりしたら状況楽になるけどそんなの期待して考えるもんじゃないと思う縄運用って。
縄余裕は1、学吊り手順に組み込むつもりならゼロ。なので情報少しでも増えてから灰縄使ったほうがいいと思います。みんなは灰7白2から狼or恋引ける自信ある? あたしはぜんぜんないです。
灰吊りおっけーって言ったひと>★そのへん考えてる? まあ↑はあたし視点だけど灰村視点霊視点だとなおさら余裕ないんじゃないかな?
オトくん、今日灰吊りするならちゃんと吊り順出して。
うさちゃんいつまで飼うの? あたしはいつまで生かしてもらえるの?
あなたの寿命が持たないと思うんなら尚更必要なお仕事ではないでしょうか。
あ、信用できないっていうんなら占い先指定は反対しないよん。むしろプレッシャーに弱いあたしですので。
然>>64いやそりゃもちろん仲間説得はできるだろうけど、それが通るとは限らないよね? それ根拠に切っちゃうのは軽いんじゃないかなーと思ったのでした。
ただ狼ちゃんに2本ささってるってことはなさそうですね。偵ちゃん兎ちゃんを二人で説得したら学襲撃になりそうです。手順考えたあとに考えるとぜんぜん嬉しくない情報ですが。離席っ!
>>@43うぐ…ちょっと私が票乗せるのはきびしいと思う…考察的に。
とゆーかオトくん学C狼で見てるしね。
やんわり庇ってるふうにいきますか。
もどりっこフレデリカっ!
ロズマリーちゃんは元気出すのだー!
あたしだって失敗なんて山ほどしてるのだよ! 反省したら切り替えて楽しくいこうぜっ♪
みんなーお返事ありがとね☆
侍>>74んん、了解。ちょっとお返事単体では疑問残ったんだけど、読み返してたら>>1:98見て、そうかギドラ不慣れな村だったらそのへん考え方違っても不思議じゃないかもって思った。
連>>75☆RPPの可能性をどう考えるかによる。あとうさちゃん狂を決め打てるかどうか。
まーあたしより屋近に聞いたほうがいい、というか村なら自分でも考えて。一生懸命考えた結果それが間違ってたとしても誰も責めたりしないよ。
屋>>78りょーかいですよん。遺言も朝余裕と喉があったらします。
☆自由ならどこまで言っていいものやら…って感じだけど。少なくとも村GS最白占いとかはしない。
まあそもそも、あんまり村の意見と激しくずれるっていうことがないです。今回はなんか全体的にあってないのでびっくりしてる。
術>>98まーごめん、考えてみたら私自分の信用がかなり高い状況でしか自由やったことなかった。
下段、あたしの喉は昼コアの人のために開かれているのでした←
余程気になるところがあったら突っ込むけどさ。占いについてはきのーの候補ではあった、とは言っておくよ。
んん、あらためてうさちゃん>>2:208偵評は偵切ってないんだよね。なんとか残したい意識がすごい。そう考えるとまあ、仲間も吊は逃したいと思ってた、って見るほうが妥当か。仲間の意識としては●▼希望出さないか、出すなら切り評ぐらいあげるだろーという。そう思って2d希望周り見直したんだけど偵希望出してるのほとんど白と能力者だけだった。
術>>2:235切りならもちょっと単体黒出すのでは、非仲間目線か。あと上段の感想がだいぶ仲間っぽくないです。
吟>>2:244「第二吊り希望現時点で無理やり出すなら▽偵」こんな言い方するかなあ。セルくんは自分も危険位置にいたわけで、そしたら吟偵間ではもっと切り合いたい欲が生まれるのでは。偵>>2:252見ると眼中にないみたいだしね。
ごめん2dまでで時間切れ。喉@40ぐらいできたら遺言用落ちる
狼GSは駒吟>晴>侍≧術>墓然ぐらい。
墓占いなら墓はぜんぜん軽さが身をひそめててそれどーなんだっていう。切れきのう取ってるけど1要素だしそれ以上に単体拾えないところが気になる。
希望がある程度あつまれば墓白出す。
単体比較すると然のが喋ってるけど切れ拾えない。
直近吟ちゃん占い希望は人気集まってるの重ねてきた感あって不穏。私真視点で見てくれたならだいぶ吟ちゃん白いって。
だけどここは占いたくない。黒出して視界開かせたくないし、白出すメリもあんまりないんじゃ。
あたし占心理なら希望の集まってるところを占うはず。
卍占いバッシングでへこんでるはずだからね。
占い師フレデリカは黒引くことが私の仕事、なので恋人ちゃんのことはあんまり考えてない。
吟占ならどうか。すげーイヤだと思う、白めに見てるので。
すごく集まったら保護のため、とか考えるかな占い師なら。白出しても白囲い説は出るだろう。
晴に希望集まるってことはないでしょ。
術に集まったら…ここは占わない。
てか屋独断▼術っ! とかってあるよね。
その場合はカサンドラちゃんの頼みだから侍白出すけどゲーム的にどうかとも思うのでたぶんそのあとCOします。
カサンドラちゃんとレトくんがいない地上でがんばりたくないです。
加えて、レトくんの4d第一声「学真は切れない」が非常に気になった。
偵黒見てはたしてそんな気持ちになるものか、と。3d▽学希望出してたのは見たけど単体偽要素とかべつに言ってないよね。村心理として真に傾くのではない? そのあとあー偽もありうるなーって駒ちゃん晴ちゃんとか然ちゃんとかみたいに考察に入るっていうならわかるけど。
あーしかし白出したところで囲い疑惑出るか。
とはいえ灰よりは吊りにくいはず…。
【学】学芸員 フレデリカは、【兎】ろっぷいやー ラヴィ を投票先に選びました。
うさの性格上然●は偽確するとわかってても出さないだろう、と思う。然兎切れ。
↑然墓で迷ったふりをしつつ墓にする理由
理論武装してないでもう寝よう。
こういうことやってると▼墓になるんだ。
あーカサンドラちゃんあたしが侍黒出してもいいようにしてくれてるのか…
昼のアレはもうちょっと具体的に聞いてほしかったぜv
きのう偵との切れは拾った。でもワンポイント、妄信は危険。加えて今日第一声「学真切れない」が気になった。偵黒見てそんな気持ちになるものか、と。3d▽学希望出してたのは見たけど単体偽要素とかべつに言ってない。村心理として真に傾くのではない? そのあとあー偽もありうるなーって駒ちゃん晴ちゃんとかみたいに考察に入るっていうならわかるけど。村心理として不明。れとくんを占うよ。
きのう偵との切れは拾った。でもワンポイント、妄信は危険。加えて今日第一声「学真切れない」が気になった。偵黒見てそんな気持ちになるものか、と。3d▽学希望出してたのは見たけど単体偽要素とかべつに言ってない。村心理として真に傾くのではない? そのあとあー偽もありうるなーって駒ちゃん晴ちゃんとかみたいに考察に入るっていうならわかるけど。村心理として不明。れとくんを占うよ。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新