情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
おはよう、鳩から確認。良い朝ね、あとは各々の結果まちね。
私、昨晩恋チャットについて考えたのだけれど…誰かに見られていると思うと、緊張して好きな人と話せない気がするのよ…でももし二人きりだと、余計に緊張して話せないわ
『近づかないで!』って言っちゃって振られそう…ああ
【羊】ハンス、何、私の発言引用して考察してんの>>25…このお祭り男!!恥ずかしくて死ぬ死ぬ死ぬ!あああ!!深い意味なんてないわよ!恋村だから恋を語りたいじゃない!
…恥をかかせたお祭り男ハンス【ロックオン】許さないッ!!と書こうと思ったら、
狼COですか…えええ…素村ぽいとか考察してて恥ずかしいわ///
んーこれ【領】真目でおけかな?茶番ある?
【領】の言っている【羊】に恋があるかどうか。>>51【弱】プルプル君の護衛先が揃ってから考察したいかな、一応。
あ、【勇】にファンだと思われてる。やっぱり気持ちがダダ漏れだわ…冷静に判断しようと思っても、ううう…だめだ、恋が入ると贔屓目でみちゃう…これ何とか直さないと。
ファン…そうよね、勇者は皆の勇者だし、うん、そうよね。ううう。
【勇】アルフレッド
ファン!?勘違いしないでよね!私はあなたの子猫ちゃん軍団に入る気なんてないんだから!!
ただ、貴方の発言がとても鋭いから、一目置いて真を追っているだけよ。この状況でも真、まだ十分あると思ってる。期待しているわ
頑張って今日の話から考察したわよ…結論だけ書くと
【弱】プルプル⇒守護獣で【領】GJ
【領】⇒真or夜兎
【勇】⇒真or狼
【宿】⇒狂(恋・兎での狂COメリットが思いつかない、誰かメリット教えて欲いわ)
【女】【老】⇒保留
視点整理1 前提条件
守護獣対抗が出て無いから【弱】真守護獣で考える
※【弱】が恋に落ちて騙ってるか、までは考慮しきれてないわ
※あと、初日の優柔不断発言から、【領】は矢を射されて無いかなと
視点整理2:【弱】真獣で【領】真占GJ
【領】の占い先【羊】【皿】【曲】に狼がいて、序盤に真目に占われる可能性が高かったから【領】噛んだ…凄くありそう。
案の定【羊】が狼で占われてしまったと…そうすると【宿】を噛んで狐告発は嘘になる(【領】でGJなので)
で【勇(狼目)】が無難に【宿】白出し⇒【宿】の狂信CO
【宿】については私の印象【狼目】だったのよ。1日目の狂アピが、【非共有占霊C
O組】からみると弱いので、狂無さそうと思ったんだけどさ。Q陣営&夜兎で狂信COするメリットあるのかしら?頭が硬くてあまり思いつかない…やっぱり狂CO本当なのかも
視点整理3:【弱】真獣で【領】夜兎GJ
【領】が夜兎で護衛された場合、護衛成功ってなるのかしら?これ匿名で聞くべきだけどいいや。なりそうだしこれも考察。
んー【領】が兎目(狼を把握してる)で、信用取りに来たってのも結構あると思ってきたのよ。
そうすると、私的には【勇】真に見える。何故かって>>61の『【羊】の狼COと、PPの意味についての考察』が的確だったから。また納得しちゃったのよ、なるほど全露出だからPP発言ねって!!
なんか説得されすぎね私、今後考えぶれるかもだけど、今はこんな感じです
COだけ確認して考察書いて、皆の意見流し読みだったから、1度ゆっくり読もうっと…
そう言えば【羊】恋落ちかどうか考えてなかった…COと発言(PP 提案)見て、恋落ちて無いだろと思ったけど、あの場目、恋陣営で狼COする意味あるのかしら…
【絵】ローレルへ>>166
仕様説明文では
狩人は護衛に成功すると、「〜を人狼の襲撃から守った」のような一文が能力欄に追記されます。何も追記されていなければ、人狼は狩人が護衛していた人物を襲ってこなかったという事になります。
とあるので、兎でもなんでも襲っていれば手応えあるのでは…?
てか、ホント匿名で質問すれば良かったわね…今からしても許されるかしら。空気読めなくて本当にごめんなさい、もうやだ…NGな質問なら放置します
【羊】ハンスへ
んー、まだ恋単独PPになる人数ではないし、占いに一人狼騙りが出てると考えると、見えてる人外吊で良い気がするわ。恋と思ったのに村吊った場合一番悲惨。まあ、その分恋陣営の声が大きくなってくると思うけど
あ、先生の回答じゃなくてごめんなさい
【流】流浪剣士 ルーフは、【羊】羊飼い ハンス を投票先に選びました。
【羊】投票ロックオン!完了
【老】真で見てる人殆んどいなそうだし、彼本人に今後も真占いとしての気概が見えないようなら、吊【羊】→【宿】→【老】で良いのでは
【老】が四人目占いにでた理由…あのままだと確実に吊候補だから仲間(恋や狼)に出とけって言われたんじゃないと思ったんだけど…どっちにしろ【老】はホントなんなのかしら、残念真追ってたけど、発言がアレすぎて残念真すら追えなくなってきてる…でも逆に仲間いなそうにも見えるしなあ。真なら発言頑張って名誉挽回してよ
あと、結構【女】真派いるのね、【領】【勇】で真2択的思考しちゃってたから、【女】についてももう少し真の可能性あるか検討したいわね
【花】フローラルへ>>248
【絵】or【調】吊は、【女】か【老】の破綻はみえるかもしれないけど、真霊が明日生きてるかわからないし、そもそも私がかなり真を信じたい【勇】が破綻する訳でもないし、得策とは思えないわ。
昨日の【軍】が村で2連続村吊しちゃったら痛手すぎる
【羊】飼う意味も薄いのでは?狼濃厚だし、彼、飼ったりなんかしたら、またお祭り始めるわよ…
というか、私、超真面目に【勇】真押ししてるんだけど>>161 【絵】の柔らか突っ込みしかしてもらえなかったわ…>>166
この【領】が真目にみえる展開で、【領・夜兎】護衛でGJ【勇・真】んん?何言ってんの!?あんた【勇】擁護したい狼陣営にみえるわああ!?とか煽られるかと思ったんだけど。
昨日は叩かれたのに、なんなのよもう!叩いてよ!反応見たいのよ!あ、でも優しくされる方が好きだわね…
【巫】巫女 ユーリエ>へ >>2:414
昨日、端折った【巫】【門】のグレ考察+α貼っとくわね。展開怒涛すぎて遅れたわ…ごめんなさいね
雑にグレ考察4
【門】門下生 ヒース:一番村目
もう序盤から村よ、村村よ。1日目に【非霊占共CO】に本気で怒ってるとことかね(>>1:338や>>1:384)
ああ、この人村にしかみえないわ…二日目も発言が落ちる訳でもなく、考えが変わる訳でもなく、超村目線。だから恋も無さそうにみえるわね。
なんだかんだで私と思考似てるし頼りにしてる。ここ人外だったら反省会よ…
雑にグレ考察5
【巫】ユーリエ:村目
あーここも村目だわ…すごく。
1日目の役伏せ派発言>>1:227 ⇒役の内訳みたいQにみえない。
2日目誰よりも早く『非霊占共CO(>>2:1)』⇒恋人で矢に刺さったようには見えない。
共有へ、呪殺対応ができる粋な投票の仕方の提示>>2:169⇒狼陣営には見えないし、兎が呪殺対応まで頭が回るとは思えない。
村村ね、呪殺対応まで提言できる兎ちゃんだったら、平伏す。
[3日目追加考察]
狼は、初日潜伏派・CO派で固まらないんじゃないかなと予想してるのよ。だから、CO派の【羊】が狼だった事を考えると、潜伏派に狼がいてもおかしくないのよねえ…うむむ
ああああああ。なんなのこの展開…【勇】が完全に闇落ち展開じゃない…嘘だと言ってよ…。でも、やっぱり私、アルフレッド真あると思うの。だって勇者だもの!逆境を彼は乗り越えると思っているのよ!!
んー今のままだと、【勇】【領】【流】が3人最終日残って、どちら真を信じるの…!?と言われたら、【勇】を信じますと言ってしまいそう。【領】が真だと思っていても。ああ…だめね、村の滅亡より、好きな人に生き残ってほしいと思うなんて駄目ね…私いつからこんな人になっちゃったのかしら…しっかりしなさいよ!
アルフレッド、私は最後まで、あなた真を信じたいし応援するわ!頑張って!!
おはよう、気になって起きるけど夜中の進展なしか、やだ今日も寝不足
【宿】が色々お話したいわって言ってるけど、人外COした人の話、聞いても惑わされるだけなのよね…
【宿】が何で出たか、んーメリット【門】【愛】が書いてくれてるから信用できそうな人の考察読むわ。私単純に、【羊】の狼COで勝ち捨てかよってブチキレた狂人で納得してたけど、Qもあるか
まあ、何にしろ場を混乱させられればしめたものよね…
占いの内訳の可能性からそれぞれの配役推理してる人いてなるほど。私、逆に個人の発言から配役推理してたわ…
占配役考えると
@真狼恋兎orA真狼恋恋
納得できるのこの辺りよねー
真狼は出てるでしょ(恋落なら知らん)&狂は霊CO してないから潜伏でみちゃうわやっぱり
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新