情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
人外(と自分が睡狼だと思い込んだ魂黒い村人)にまとめて票をぶち込まれた確白狩人はこちらですwwww
イェンス偽仮定の話をする。
イェンスのゾーン調査先に1票づつ入ってるんだよなあ……
寝落ちなんだろうけど遺言もなかったし、もしや退避や対抗の調査先見て調査先変える気じゃないのか?
>>10シュテラ
イェンスのゾーン調査先に1票づつ入ってる。
昨日イェンスの遺言がなかったことと併せて考えると無意味じゃないぞ。
あ、マジだ。>>13
いくら寡黙で凸しそうでも、自分の相棒吊り仮決定出さないもんなあ。
>>14シュテラ
どちらかといえば退避の方期待してた。
だから夜明けがっかりしたけど、オクタ寡黙過ぎで白黒取れなかったから色ついたのは収穫。
そんでシュテラ真視揺らがないから真黒だと思う。
>>15イェンス
ですよねーって……
★昨日のゾーンに不満でもあったか?
自分でオレ調査希望に挙げたのに、白でた反応微妙だなー
ほむ。なんか閃いたけど時間ないから軽く。
シュテラ真仮定、ジル犯人ならすり寄り犯人像がうかがえる。(>>22)
で、すり寄り犯人と仮定するともっとまわりに擦り寄ればいいじゃん。真視されてる広報とか白灰とか。
それがないのがすり寄り犯人として一致しない。
しかし思考の流れなどが見えないところもあるから完全に白打ちはできない。
できないが今日直吊りするほどじゃない。シュテラの調査はまああり。**
>>20オズワルド
それは潜伏共有の視点漏れだ/(^o^)\
疑われようが偽黒食らおうが【潜伏共有者CO】という伝家の宝刀がありましてね
イェンスの調査希望はオレとオクタ。
ハッカー狙いか犯人狙いか明確な回答は得られなかったが、調査して白が出たときに「ですよねー」と思う人を調査希望にあげるのは、真剣に犯人を探してるようには思えない。
今日は昨日できなかった灰考察(アイリ、キアラ、アヴェ)やろう。
オズワルドも見辛い原因がわかったから見れるかもな。
休憩とれたーひとまず間近
>>47アイリ
☆ならない。むしろ偽要素だ。
言っちゃっていいのかわからんが、イェンス真なら抜かれるだろ。
巡回狙いと思われる片白襲撃が二回連続で来るってことは護衛されてる可能性が高いシュテラ真でまず間違いない。
☆シュテラのクレス調査で困ったのは、白だと思ってたからもったいないと。
んでその後ハッカー狙いの消去法調査だって言われて納得した。
昼飯必要か?
さっき族仲間から差し入れもらったからわけてやるぜ。
[[1d3*]]でな。
1.[[when*]]からずっと屋外においてあった寿司
2.[[who*]]に[[emot*]]を感じるホットドッグ
3.[[tech*]]がしたくなる[[color*]]色のハンバーガー
セルフ。
3(3x1)
1.黄昏時からずっと屋外においてあった寿司
2.<<不思議っ子 ミリアム>>に*嗜虐*を感じるホットドッグ
3. 「運転」 がしたくなる■indianred色のハンバーガー
ミリアムの。1(6x1)
アイリ>>55
上段
あんまり巡回には言及したくなかったんだよなあ……
理由はわかるだろ?
中段
巡回委員浚わなきゃシュテラ抜けないだろ、多分。
そんで真執行委員抜かなきゃ犯人は詰む。
真贋差はかなりついてたと思うぜ。
下段☆>>3:247
ハッカーだったらいいな、と発言から判断不能だから色つけたい。
初日の把握漏れの件とか、白かなあとなんとなく思ってたけど強い白要素じゃないし、黒でも驚かない。
わりとシュテラ>>3:264に近い理由だ。
今日▼オクタ希望するかどうかは、本人とシュテラの思考の伸び見てだな。
ミリアム>>51はオレもちょっと引っかかった。
アイリについては用事終わったらまとめるからちょっと待て。
>>55アイリ
オレのシュテラ真視は初日からで、見ていたところは「シュテラ偽として、仲間と相談せずにCOするような性格か」だにゃん♪
間近>>59、飼い進行について質問したりするあたりも、違うように思えるにゃん♪
そして飼い進行頭になかった……狐入り慣れてないからだな。ちょっと考えてくるにゃん♪
次は夜にくるにゃん♪**
ただいまにゃー♪眠いけどアイリちゃんとのお約束だからアイリちゃん見るにゃー♪
にゃーが1dにアイリちゃんに非赤をとった発言は>>1:106これにゃ。
ハッカーより犯人を捜すように促すのは、アイリちゃんが犯人だったら自分達の首絞めてるにゃ。
だから非赤ぽいと思った。
でも裏を返せば、アイリちゃんハッカーで自分から目を逸らす為ともとれるにゃ。これがハッカー視の理由にゃ。
違和感感じたのは>>2:69でイェンス偽視からのシュテラ真視してるのに、同じようにイェンス偽からのシュテラ真考えてるにゃーに噛み付いてきた>>47ことにゃ。
★アイリ>>2:26シュテラ真目だから〜
からアイリ>>29イェンスのほうが優勢かな
の理由は、オクタせんせー白視だからであってるにゃ?
ついでにキアラも見るにゃー♪
今まであんまり絡みがなかった気がするにゃ。エアポケ(にゃーにとって)
>>3:191はオクタと切れらしい。めもめも。
きのうは執行委員さん見てたにゃ。
考察自体に違和感なし……しっかり見ててそんけーするにゃ!
要素としては、執行委員候補へすりよりのような考察のゆがみは感じなかった(=非ハッカー要素)にゃ。
しっかし特にひっかかるところがないにゃ……無さ杉にゃ。
補足にゃ。
にゃーはハッカーの探し方よくわからないけど、ハッカーは調査されたくないから執行委員への触れ方が慎重になったり、真目の執行委員に擦り寄ったりするかもと思ってるにゃー♪
>>81シュテラ
>>84キアラ
☆自視点の黒をすぐ吊らない→真視点ないんじゃ?
と一瞬思ったけど、泳がせてライン見ようって意図かと思って勝手に納得してたにゃ。
飼い進行のことはその時点で頭になかったにゃ。てへぺろ。
今日はちょっと喉が心もとないかもにゃー。
ミリアムあふぃんたさんじゃないのか……?
原付で帰ってくるんじゃ?
なんか歌ってたしやたらホモへの食いつきいいし
理由書いてると間にあわなそうなんで希望だけ。
これからまとめる。
【▼オクタ】
シュテラ真視が主な理由……なんだが困ったことにハッカー入りの手順がわからん。
もし飼いの方がいいならそれで。まとめ役の判断に任す。
さっきも言ったがシュテラ、「赤を持っていたとしたら2分弱でCOするような性格か」
ってところを見てた。
普段のG編成なら赤に一言だけ残して出る騙りもいるが、今回はハッカーや囁ける協力者のいる編成。
よほど肝の据わった騙りじゃない限り仲間と相談すると思う。
>>1:16、>>2:38、>>4:5アンカーはざっとだが、一貫して「他者の意見を欲している」ように見え、これは独断COする騙りの性格にあわない。
よってシュテラ真だと思う。
また本日の考察もオクタ黒から思考が進んでいるように見え真ぽい。
>>1:139 そしてシュテラ見てて見つけてしまったんだが、リア充ロラには反対しとくwwww
調査は
シュテラ【●アヴェ○オズワルド】
イェンス【順不同アイリ、キアラ】
かねえ。
アヴェは見てないんだがそもそも今日来てないし。
ソマリの調査は反対しとく。9割何も出ない。
アヴェ。
一言も言及せずに調査希望にあげるのは暴走族といえども外道すぎるので見てきた。
アヴェ、初動は良かったんだが昨日今日は減速が目立つ。
>>3:67オクタを率先して停学希望にあげてるが、オクタが元から切られ犯人の予定だったなら要素としては微妙だな。
黒狙いで行くならシュテラの調査はここがいいかなとか。
>>131アイリ
☆ほぼ真切ってるが偽確定したわけじゃないし、一応希望くらいは出しとくか(適当)
完灰の中からシュテラにあげなかった人を選んだ。
>>135アイリ
いまアイリを強くハッカー視してるわけじゃない。
なんつーか目立とうとしてる?のは違うぽい。
オズワルドせんせーの方がまだハッカーあるかなーと。
【暴】暴走族 ジェフロイは、英語教師 オクタヴィア を投票先に選びました。
>>144アイリ
☆THE・パッション。ここ怖みたいなもんか。
喉枯れてる間にジル>>140に先越されちゃったけど、オクタ>>129の暴筋長に1Wはいそうはおかしいよな。
投票を委任します。
【暴】暴走族 ジェフロイは、不思議っ子 ミリアム に投票を委任しました。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新