情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
二流へ落ちてしまいまいたね。
グレート殿を狂と睨んだのですが…
いや見事ですよグレート殿!
オズ殿狂を観ていたのですが、グレート殿の答えを知る狼にしては非狼感溢れる発言にやられてしまいました。
そういえば、そこ護衛でGJだったのかな?
▲サシャと予想してたけど、流石に真偽に付加してまでマゾな行為はしたくなかったから灰に埋めたけど。
一撃です
グレート殿の活躍に惚れ惚れします。
状況無視して単体でグレート殿を吟味してみても、狼要素を拾える自信は私には無いです。
誰かグレート殿の発言のみで、若しくはギィ殿と比較して狼要素を摘出出来る人は居ますか?
何か見落としていたかな…
リアル圧迫しているから提出します。
▼グレート殿で黒で▲無し
黒の部屋で間違いないですか?間違いなければ在席メモをオンにしてください
[迷探偵うてし マチス は正解だと思う部屋に入った]
リアル圧迫してますが、更新には着席したいと思います。
でも今日は提出する必要性が薄い気が…
着席っと。
かつて3−1で狼占として信用全く確保出来ず、挙句の果てに全露出したのに、LWの驚異的な粘りで勝利できた村が在ったなぁ…
この村も、流れが違っていたら狼勝利があっても不思議じゃないと思う。
アンギ殿とハンス殿の真狩勝負とかで泥試合へ運べればとも思う。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新