情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
レオン殿は狼ですか。
これでグレート殿が黒判定出すと面白いんですが、はてさて如何なものかな?
ただ、1dのアンギ殿とギィ殿のやり取りから鑑みるとギィ真霊が強く思えるですよ。
グレート殿の2dの伸びは白っぽく見えたから、実は真視が捨てがたいのですが。
私はコミット有りでも良いと思います。
今日の推理は、霊能真贋白黒とオズ殿の狂狼見極めを一気にFAするもの一興かな?
ついでに▲予想もオマケして…
そんなマゾゲーでランク落とすのも嫌だからしませんよw
おはようなのです。
仮にアルフ殿真占であるとすれば、狼レオン殿は何故占COしたのか?
彼のCOタイミングから推察して、好んで3−2へ運んだのは一目瞭然だ。
2−2でレオン-アンギの2W潜伏を蹴ったのは何故なのか?
1・レオン殿は潜伏の自信が無かったから
2・レオン殿は騙占をやりたかったから
3・アンギ殿はLWとして大丈夫だから、確実な能力機能破壊を狙い=占霊▲を基本戦略とした=堅い勝利を狙った
4・レオン殿は赤窓を一切見無いでCOした=事故だった
…一級迷探偵の推理は、3だと睨む!
アルフ殿の驚異的な真オーラに赤窓では、2W潜伏を選択しても早期に真占確定される可能性に驚異を覚え、このままでは真占噛むにも困難になり早期に真占により判定から露出されるであろうと予測した。
故に狩人の護衛選択肢を増やし噛み易くすると同時に、全ロラ進行からLWへの追求遅延を謀ったものと思われる。
さぁ犯人よ、この一級迷探偵の迷推理にて白状せい!
/*崖の下では日本海の荒波が「ざっぱ〜ん」と鳴り止まぬ*/
あっ!?
迷探偵が急に眠りはじめたぞ?
目の錯覚か?何やら吹き矢みたいな代物が見えた気が…
忙しくてログ読み込めてないけど…
▼レオ殿で勿論だが黒
ついでにオマケでオズ狼・グレート狂・ギィ真霊
もランク賭けに乗せて置きます。
灰言をコピペしました。
今日は更新には間にあうけど着席困難なので、今のうちに提出します。
忙しくてログ読み込めてないけど…
▼レオ殿で勿論だが黒
ついでにオマケでオズ狼・グレート狂・ギィ真霊
もランク賭けに乗せて置きます。
[一級迷探偵うてし マチス は正解だと思う部屋に入った]
更新頃には着席できますが、早めに提出して置きます。
黒の部屋で間違いないですか?間違いなければ在席メモをオンにしてください
あと内訳予想にランクダウン賭けてもメリットはないですがそれでもよろしいですか?
霊真贋は悩みの種だったけど、グレート殿の言動は答えを知る赤窓とは思い難い。
ここまで見事に発言出来る狼ならば敬服です。
私は観た事無いですよ。
それに途中から妙に白ぽい発言から真?と思えた件から、狂と決め打ちしました。
黒の部屋で間違いないです。
少しは推理が出来るのかどうなのか、己を確かめたいから、ランク賭けでお願いします。
一応ですが、灰言に大雑把にグレート狂の考察残したコピペも添付します。
霊真贋は悩みの種だったけど、グレート殿の言動は答えを知る赤窓とは思い難い。
ここまで見事に発言出来る狼ならば敬服です。
私は観た事無いですよ。
それに途中から妙に白ぽい発言から真?と思えた件から、狂と決め打ちしました。
マチスさんは、どちらの部屋に入られたんですか?
黒の部屋ではないのですか?
▼レオン殿で勿論ですが黒でFAしました。
リスキーな賭けについては、司会者がネタバレしたらお答えします。
推理の邪魔になるネタバレみたいな代物ですから。
やっぱり挑戦したってことですね。
って駄目ってもうわかるのも、凄いですわね!
更新で司会者さんから、お聞きしますわ。
回答感謝いたしますわ。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新