情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
【記】記者兼絵本作家 ローレル は、【指】私の隣空いてますよ シグルド を占った。
シグルドに恋が訪れるかみてみよう!このおまじないの本で。ローレル著だから安心だよ!
どれどれシグルドには素敵な出会いが必ず訪れるでしょう。いつかは!
【占いCO!シグルド人間!】
見たよ!吊り縄使いたい天使じゃないの?ゲルト吊りでいいと思う!間違って狩あぶったらどうする気だったの?真に見えない。
私宛の返答昨日あったように思うけど時間内から夜に。
こんばんは!
べリアン>>1:224
うん!昨日べリアンが非天使探しているなというのは見てたよ。
私の昨日のべリアン評で言っているけどべリアンは>>1:74天使が灰にいる可能性見る、天使占いにあてたくない。
昨日の占い希望シグルド、カサンドラ.ジル、フレデリカ>>1:111のうち、ジルとカサンドラは非天使評価している、シグルドも非天使で見ているなというのは>>1:68当たりで伝わってきてたから。昨日私がべリアン評で言いたかったのはべリアンが恋警戒心強いという村でいくつか出ていた評価に疑問提示したかっということ!
ここまで書いたからべリアン評続きだすけど何だろう昨日強く白黒言わないよねと思ってみてた。要素ほとんど言わないで結論だけ提示している印象。今日のカサンドラ評価とかみてても取っている要素あるのに表に出さない感。
そういう理由で昨日占い希望に上げるくらいの私の印象だった
☆ジル>66
ギドラしてたし非霊透けないように霊っぽい発言入れてみたんだよ!
私のギドラ賛成の理由は確霊に矢が来ないようにすることだし!非霊透けたらいやだなと思ってた。
でも昨日私の非霊は透け透けだったと思うけど…
べリアン>>113
個人的にはどんな要素取ったかというの出してくれると思考わかるし私が見る参考にもなるから白黒つかなくてもこんな要素あるよと出してくれると嬉しいなと!
エコするのが悪いとかは思ってないから安心していいよ!ただ私の中での疑いポイントになるだけで!でもそれだけで狼だ!なんて言わないから!
昨日からフレデリカ見ているとフレカサが思い浮かんだけど、べったりすぎるのでさすがにないなという感想です。
ヴァルター昨日は解説有難う。
昨日の村への警鐘印象よく見えてたけど>>1:115,>>1:119とか。
今日の状況には何も思わないのかな?まさしく今日も>1:119の状況だと思うけど。一言も触れてないのが昨日の姿勢に照らして少し?だった。
★何か今日の状況に言いたいとは思わなかった?
軽いなとは思ってます。>>86の返答とか。
後先を見ている印象、今は疑ってないよ!
恋探すの難しいね…
ジルは昨日は思考把握の日という位置づけという申告で納得してたし灰への切り込み足りないのは何とも思ってないけど今日も能力者に視線向いて灰への視線が後回しになっている感はあるかなー
多分>>1:175の申告通り今日は情報集めの準備何だろうなと思ってみている。
そしてこの姿勢に単独感感じているよ! 対狼低いとか言われているのに変わってないでマイペースとか。
姿勢的にジル、ヴァルターは非恋だと思う!
めりーにも多分着てないよね。
シグルドも占対象ということでないと思う。
だれか飴交換しよう!
めりーは今日占いたくないよ!
めりーの今日の発言見ている限り対話型だと思う!なら質問の答えをどう解釈してどうとるかを見てから考えても遅くないと思う!見極める時間あと一日くらいとってもいいと思うけど!
私が明日生きているかは知らない!でも今日めりー見極めるために統一といっている人は今日占襲撃で統一が崩れた場合めりーどうするの??
あとめりーが昨日時間なかった狼と考えた場合今日この動きをできるんは個人的には少し凄いと思ったな!
ヴァルター>>159
私にはゲルト関連で喉潰れているような気がしたけど、ヴァルターは灰に言っている目多いからそこまで気にしてなかったのかありがとう。
下段は了解。でもそういうヴァルターもやってないよね!
>>164
私もそう思う。そしてそのままめりーが吊られる未来見える!
えーとね凄いと思った理由は吊られるの怖くないのって。対話型って要は回答帰ってきてから本気出すだから急いでの自分の白黒評価にはつながらないって思っているから、昨日時間なくて印象残せてない狼が今日そのスタイルを選択したのはすごいなと。
私の希望理由はゲルトに関しては偽だと思っているから。
普通に真に見えないし…狩あぶりかねないし…真狩の恋落ち防げるからといっているけど狼に狩り差し出したらどうするの??
普通に天使に見える。
べリアンは私の評価に、そのあとのやり取りで私の目を気にしてる??と思ったんだよね。そこ村長さんが言った自分理解してよーかなとも思ったけど。狼あるかなと思って。
キアラに関しては消去法…
灰吊りならべリアン希望になる!
今のところ対抗はローゼン狂のシュテラ狼で見ているよ!
吊り縄厳しいから吊り候補のめりー占言っている人は明日占全員いればいいけど統一が崩れて二白になった場合にめりー判断できるの??
めりーが黒い!狼だ!っているなら占うのはやぶさかじゃないけど。
GS求められているけど今のところアイリ最白で見ているよということしか言えないな…GS出せるほど全員強く見れてない。
フレデリカは直近私の疑問に>>184行って>>177のきぼうというのがもんにょりなんだけど…
昨日のキアラ関連の思考の動きは村っぽかった。うまく言語化できないけど!そして今日キアラへの興味が昨日より薄れたように感じる。これはなんだろう…
フレカサ・・・なんでもないよ!
キアラより〇フレデリカにしようかな?
めりーの流れに狼の誘導ありそうなんだけどな・・・
ここに入れてる人に狼いそう…明日生きていれば見返そうかな?
余裕があれば…
私のジル評価は>>138
ジル狼ならこのマイペースさは何という気がするし。疑われるのも昨日言われていた疑いポイントそのまま残しているし・・・
【記】記者兼絵本作家 ローレルは、情報技官 ベリアン を能力(占う)の対象に選びました。
【記】記者兼絵本作家 ローレルは、【亡】亡国の ゲルト を投票先に選びました。
>>231
誤読だったの。読み返す。
私が言いたいのは見極められないから保護で占いにあてても占機能壊れたら保護できないから結局吊るしかないんじゃない?ということ。
なら保護占い無駄だよね。別の人占った方が村に情報まだいかない??ということ。そっちの人なら見極められるかもしれないし。
私は無駄になる未来が見える保護占いなんてしたくないよ!といいたい。
喉枯れ。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新