情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
>>269
ていうか、序盤に頑張って色見極めようとして首突っ込むと、大抵碌な事にならないから遠くから眺めるんだよね。
まぁ今の状況でも、誰かに突付かれても喋れはするってことで。
この3人は、ふんわりざっくり見ても安定してるって思えるからだね。
コリドラスね…
とりあえずざっと出てる分の灰考察を見た限りじゃ、狼特有の上げて落すはしてないな。
まぁ、白視の多い人ばかりの考察だから無難とも言えるけど(←こういうの)
ステフ背信じゃないは同意かな。
決して何かに突出しているわけではない。
村の面子によって、薄氷の上にいるか、以外と図太く残るか…そういう人に見えるね。
白か黒かっていうか、なんかもう無色。
>>296
ダーフィ…と、リュカだっけ?は僕とシモンの憶測にあっさり納得したね。
本人からの回答がまだ来てないけど、他人からの調停で納得して引くところは素直だよね。
あとは何かあったかな……ローレルへの僕の発言同意は、まぁあれ当たり前っちゃ当たり前だから色も何もないよね。
あぁ、ただ案外素直だよ、ローレル。
>>314
直近も見たらそう見えるかもね。
精査してみたときは、そこの質問がどれに該当するのか見えづらくてちょっと困ったんだよ。
そうだね、灰を精査しろって言われるより、あっちのが答えはすぐに出たかな。
ソマリはあれだね、僕より質問とかすごい多いけど、やっぱり第3目線。
RP補正もあるのかな。椅子に座って、「よかろう、続けたまえ」みたいな上から目線があるかな。
わかる人にはわかるけど、2章の十神。
ジルも手繋ぎというか、説明役だよね。
冷静で感情が見えないけど、ネタに乗るときは乗る軽い人だね。
ていうかこれ希望間に合わないし、しかも律儀に全員拾ってこようとしたら>>335だよ!
/*
だーってそもそも僕バーサーカータイプなんだもーん
ほんとはあいつ最終まで残せねーやじゃあ吊ろうぜーえ?別に聞かなくていいよだってこれが僕の意見だもんひゃっはーーーータイプなんだよーーー
超高校級人狼の十神の台詞も「どういうことだ、説明しろ苗木!」でワロタ
そういえば地元のアニメイトから今日入荷しましたって連絡来たから買いに行こうかな。
豚神さんイケメンすぎて辛い。
噛ませ眼鏡さんは本当に噛ませだなぁ^^
一回やったけど面白いよ。
やっぱりカードも能力も使える難易度えくすとりぃむが楽しい。
周囲が知らないときついね……ネタバレ多いんだよなぁ、あれ……
>>368
まぁ遅かれ早かれ望まれるだろうから、ぼちぼち見てはいるよ。
クレメンスは、コアズレしたのかな。
それが遅れをとって●貰ってるみたいだけど、僕は其処初回で当てるの?って思うな。
経験故の視界の広さは感じるよ。
知らない人でも、まぁRPやらなきゃできないことはないけどね。
やっぱり知ってる人達でやるのがいいw
黒幕は能力本当に面倒くさいよw
面倒考えずにやりたいなら、黒幕は抜きたいww
んで、振った張本人のカサンドラね。
7COみたいなマジキチ展開はそれはそれで見てみたい。
これもRP補正が割りとかかっているかもだけど、にやにや笑いながら楽しげに盤面見てる感じだね。チェシャ猫。
リュカは、なんかもう皆言ってるけど軽いよね。
多分深く考えるのは苦手かな?
だいたいの村で「フットワーク軽めでパッション白」って言われるタイプの人。
ちょっとだけ失礼な言い方すると、ビギナーズラックという名の若葉村タイプ。
>>396
まぁまずはぼんやり把握からだよね。
どっかで本人も言ってるけど、多分本人に言葉が強い自覚はないんだと思うよ。
その納得できたから、で素直に引いたなってこと。
たまにいるんだよね、何故か食い下がるの。
/*
まぁリュカについて訂正すると、その軽い物言いとちょっと面倒そうになるとぽーいってするところが本当に軽く適当に見たらそう見えるっていうことね。
/*
興味ないとこ見て適当な発言するよか、まだ興味引かれたとこ見てマシな発言する方が実はあるよなぁってだけ。
>>430
どれだけ薄くても、自分が見たいと思うのならそれでいいと思うよ。
別に無理して他の人の意見に迎合する必要はない。
迎合する必要はないというか、其処で周囲に気を遣って歪めるくらいならいっそ出さなくていいよというか。
投票が情報になるのは当然だけど、そうやって歪めてどうしよう?って聞いた後の票は何にもならないよ。
コンスはもうちょっと、人の目を気にしなくてもいいんじゃないかな。
両方飲むといいみたい?
お風呂って汗かいて水分出ちゃうからふらつくんだってさ。
黒幕が厄介なのは、「ロールカードがシロのとき、勝利条件がクロの勝利になる」だから、文面をそのまま解釈すれば、「黒幕がモノミやアルターエゴならそのまま希望勝利が勝利条件」になるってとこが面倒くさい。
果たして黒幕がそれらをCOしたとき、信用できるのか?ってね。
どこかの残念さんの能力なら、これを打ち消せるんだけど。
明日も逃げ切れるといいな……いつものことだけど、結構危なかったからなぁ。
いつもこのパターンなんだよね、僕。
とりあえず背信さん達頑張ってと言っておこう。
占は多分ローレル真だと思うんだけど、霊がまだよくわかんないな。
じゃ、おやすみ。(_*'ω')ノシ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新