情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
アールが可愛いからコピー先候補の声かけに行ったに決まってるじゃないですか
コンラートさんとも話してますが、僕はここ「ガチで勝ちに行く村」だとは思ってなかったので、普通に親しい方数名には赤持ちであることを明かしていました。
ローランドさんといい、レトさんといい。
僕が赤に恋がいることを知ったのはレトさん情報です。
後にルフナからも聞きました。
緑陣営は殆ど知っていました。というか緑の方とはほぼネタ秘話したことあります。
照れるから可愛いとか言わんといて…!!
そやね。自分もギィとアヴェには言っとったわ。
結局ギィは同陣営やったし、恋陣営になったときに動揺してアヴェにも言ったんやけど。
…ガチの村やって知ってたら言わんかったよなぁ…。
…レトは、どっから知ったんやろか…。
可愛いから可愛いと言っているのですよ[頭もみくちゃ]
レトさんが交信者で、彼がスカウトしたのがローランドさんです。
恐らく、その辺りの情報かと。
僕が緑に行く可能性があったかも、と言うのは彼のツテです。
ので、初日から彼にはずっと世話になっていました。
ギィさんには何度か声かけていましたが、常に警戒心が見られたので、途中で止めました。
ローランドさんとも非ガチ秘話してましたが、僕が狼であることの不安があることも聞きました。
…会話も楽しめないのは、辛いですね。
ぎゃーなにするんっ![髪の毛直し]
んならギィ→ローランド→レトかいな…。
窓被りすぎよなぁ…ぼっち多そうやね
真面目じゃない話は半々くらいやわー
アヴェは連絡とかもあったしなー。
アール、ロン、ギィさん、ローランドさんが確実に多窓ですね。
…アールとロンで矢を撃った恋天使、どなたなのでしょうね。
1dで僕とロンのフラグは白で出ていたのに、まさかこうなるとは…
…ほんと、ウェルが仮面でこっち来て、ロンちゃん呼ぶってなった時、2人恋持ちやろなって思っとったよ。
自分はリンちゃんとのフラグが赤窓やったんが良くないな←
リンちゃんと矢刺さってたら、言っとったわ…。
誰なんやろね…ホンマに。
どこかで言ったような気しますが、関西弁同士だから撃たれたのでしょうかね。
しかしよりによってこの2人…という感じですよね。
恋天使知らなかったというと、天使さんからコンタクトはなかったのですか?
【悲報:もう秘話P800切る】
せやろなぁ…。関西一回しか行ったこと無いけど
そこ以外に接点なかったやろし。
…無かったわ。
恋窓で2人で連絡くれゆーたけど音沙汰なかったし。
というか、秘話減るん早すぎない!?
シグルドは多弁組なんやね…。
いえ、今回秘話減るのが早すぎたのはコンラートさんとの会話が大半です。今回の問題等、色々話していました(多分あまり進展はしていないですが…)
後、イェンスさんから厳しい言葉をもらい、コンラートさんに報告したりで、寝るまでで1000位減りました。
もともと僕は1回の発言量が多い方なので、減り方は少ないはずなんですけどね…(単発発言よりは詰め込む方がお得)
コンちゃんとはちょっと喋っとったけど…自分寝落ちたからなぁー…
問題点とかよく分からんよ…。くるくるぽい。
自分単発発言多いからなぁ…減りやすいんやね。
……というのをコンちゃんに送ろうとしとった…。
エピって全部のログ見る気はなくても、僕のログは見て欲しいです、と言ってみます。
途中裏切られたとか言ってることもありますが、一瞬だけなので。そこは飛ばして下さっても構いません。
そういえば。
昨日▲ルフナ希望の理由聞いて宜しいですか?
りょーかいや。
というか、所々読む気では居たんやけどね?
……明らかに私怨やで?
2(5x1)もらうでー
1<<【刑】ベテラン刑事 ギィ>>にひとつだけ質問したくなる、ぐりとぐらのパンケーキ。
2気になる<<【娘】領主の娘 ドロシー>>に告白したくなる、白雪姫のケーキ。87%の確率で成功するでしょう。
3オクタヴィアさんの花屋で買った*睡蓮*を、その花言葉の気持ちで<<【薬】薬師 リーゼロッテ>>にプレゼントしたくなるむくどりのパイ。
44(6x1)発言の間変顔になるしょうゆせんべい(甘いものが苦手な方向け)。
5スーパーサルミアッキ(2(2x1)を振って1ならマイルド、2なら衝撃の味がさらに強烈に)
どのような私怨があったのか…聞いてもよろしいでしょうか?
彼女は黄色、赤の味方ではありましたが。
それとは別のところでしょうか。無理ならスルーで結構ですよ。
……自分吊りの日に、大体諦めてた頃に…今思えばただの慰めの言葉なんやけどね?
秘話で『ふん、災難だったな。墓下でゆっくり休むといい。』って言いに来てな?
そう思うんやったら止めるなりなんなりしてくれればええんに、とか、わざわざ言わんくても分かっとるわ、とか、色々皮肉に聞こえてな…。
だいぶ、考えも卑屈になっとったんやろね…。
それで昨日までイライラしてたんよ。
アールの心境ならそう思うのも当然でしょう。
本当に辛かったでしょう(なでなでもふもふ)。
僕としては、黄窓仲間なのであまり襲撃したくないなーとは思いました。
今日ランダム吊りにならなければ、今度こそアリーセさん考えています。
アリーセさんの役職はちなみにご存知ですか?
流れ的にはローランドさんなのでしょうけど、彼は襲撃したくない理由があるのです…
人狼で吊られると基本泣いとる←
アリーセのは恋以外知らんわー。
やっと用事終わった…。
>>+124
もう終わる条件はゲルトの吊りか、人数がもっと少数にならんといけんのやない?
判定で村判定になるやつがわからんのやけどな。
お疲れ様です。
ボロ泣きは2回ですが、うるっとになると、もう少しあります。
今回も然りですが。
昨日、敵陣営のレトさんが最後まで秘話をくれて気遣ってくれたことが、嬉しかったのです…
ただ吊られたときに泣いたことはないですね。吊られるときはいつも狼なので
了解です。このままでは襲撃無しの可能性が…じんわりと…
ボロ泣きは…一回やね。今回は…まだガチ泣きでは無かったと信じてる。
未だに泣いたログ見ると涙出るし。
でもうるっとは無いなぁ…号泣か、泣かないか。
レトはいい子やね…。もうちょい絡んでみたかったわ。
襲撃無しでもええんやない?
今更なにしようと、文句は言わせへんよ。
>>*40
…リュカちゃん、お疲れさん。(ぎゅー
無理したらあかんよ?自分、ここから見てることしかできんけど…地上が辛いのは、わかるから…。
…確か、自分、どっかの地雷飯放置したままなんよな…。
妄想系。
……妄想は、ほんと無理。
語尾にゃー言うてるほうが楽やわ…。
>>*42
…………自分の心境から言えば……リュカちゃんがやろうとしてることは分からんけど…それで、痛い目みればええんやないの?だってなにしてもええんやろ?
って多少なりとも思う自分がいるんよね。
もう少し落ち着かなあかんね。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新