情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
【愛】恋愛脳 アイリ は、【能】能天気男 カーク を占った。
見学のみなさんはプロロぶりね。おつありがと!
オットーもお疲れ様ね。リアルトラブルどんまい。
【墓下COも墓下騙りも自由】【信じる信じないも自由】
ということでいいかしら。地上の延長みたいな感じで。
墓下ざっと確認したけど、やっぱゲルトとあたしとで真視イーブンみたいな感じよね。うんうんわかるわー。
あたし真だと読み取り辛いって誰かが言ってたけど後衛考察型だからかしら?精進したいわ。
カーク2白かぁ。判定見たかったなー。
クレメンス狂ゲルト狼はやっぱ合ってたと思うのだけど。。。
村のみんな、後はがんばってー(>ヮ<
>>+7 >>+10
ありがと!了解よ。
うん、あたしも墓下は自由な場所だから各自好きにしてほしいと思ってるのよね。
襲撃は悔しいけど責任から開放されたのはスッキリだわ!
これからは好き勝手野次いれて楽しんじゃおー。
>>+11
なるほど、初動の差はやっぱ響いてくるのねー。
あたしは割とゲルト狼視からパメラ白視くらいは言ってたけど、もっともっと活用してけばいいんじゃないって事かしら。
ではでは離脱ー。
ただいま!
今日は▼ゲルトか▼灰かで揺れてるみたいね。
>>+18コンスタンツェ
確かにゲルトは理想的な真姿勢を村の皆に魅せてたわね!
強い対抗だったわ。
>>+19ディーター
なるほど、ディーターみたいな更新型のタイプもいるのね。
やっぱり好みや相性って人それぞれね。
>>10マチス下段
わ、これはナイス指摘。ゲルト狼の視点漏れかしら。
それともゲルト狂がそう装ってるのかしら。むむ。
>>+20スノウ
あら嬉しい。被襲撃でささくれた心に染み込んだわ〜。ありがと!
なんだか、今日はクレメンスが頑張ってるわねぇ。
あたしも、クレメンスは初動からふりーだむすぎて赤背負ってる感じがしなかったから▼ゲルトで狼吊り狙いたいなぁ。
どうなるかしらー。
>>+71コンスタンツェ
クレメンスは1d霊潜伏で「自由占い」言い出した時に
(よし、対抗一人減ったわ)ってガッツポーズしてたのだけど、w
意外とフリーダム系って信用されるものねって再確認したわ。
ワガママ具合が真っぽいって感じちゃうのよねきっと。
>>115アルビン
確かにそれは思うわねぇ。どうなのかしら。
恋愛脳アイリが【仮決定30分前】をお知らせしまーす!
みんな頑張ってるのが分かるから見てる方もわくわくしちゃう。
そうね、ここまで偽視されると辛いと思うのだけれど。
占い師として名乗り出た以上逃げるわけにいかないのよね……。
ふむー。
あたし的にはゲルトの考察が早く見たいところ。うずうず。
カサンドラの簡易メモが。。。w >「頭抱え中」
モーリッツー!決して走らず急いで歩いて早く帰ってきてー!
>>165カーク
あたし真視してたのに灰吊り優先とは一体……(まがお)
広い灰から狼探す自信無いなら二分の一の狼占吊りましょ!
SG枠だって自称してたけど。。。村なら頑張ってカーク!
>>200ラヴィ
ん、マチスはあたし狼視してた(アルビンに洞察力で負けた?)から自虐で「お見事」って言ってるのだと思うわよ。
カサンドラは決定出しお疲れ様ね。[もふもふ]
ゲルトは今考察まとめてるのかしら。
要素落としたくない狼なのかしらと勘ぐっちゃったり。
あとクレメンスの占いはどうなるのかしらね。
>>+86コンスタンツェ
あたしも単体の黒さならアルビンよりローザとカークの方が優先度高いと思うかしら。
なんというか、ラヴィ・パメラ・タイガ・マチスの相互白視(放置)組の結びつきが強くて、アルビンは蚊帳の外なイメージがあるのよね。
彼らは多弁な上にキャラも濃いから相対的に落ちてるのもありそう。
>>+89コンスタンツェ
そうね、単体だとマチスは一段下だけど、ゲルト狼だと今日はキレッキレなので明日の霊判定によっては最白位置まで登りつめていくんじゃないかしら。
タイガは1d初動の軽さと決定周りが良かったからそのうち食われろ下さい!w
ローザ・カーク・デュークなら、ローザかカークかしら。。。
そこに1wも居なかったら……厳しい戦いになりそう。
/*
ちなみにですが
占判定ネタはタロットから取りました。
愚者を1(本来は0番らしい)、魔術師を2(本来は1)……と振り当てて、[1d22]でカードを引いた上で[1d2]で正位置(1)か逆位置(2)か、みたいな遊びをしてました。
ゲルトの正体をラ神様に訊ねてみたところ、『愚者』のようですね。
あたしはずっと狼視してたけど、狂人なのかもしれません。
/*
悪魔が出たらどうしようかと思ったら、太陽でした。
愚者の正位置……可能性。直感。変化や始まり。
太陽の逆位置……無計画。不調。中止や停滞。
何かこじつけでも意味が通じたりしないかしら。
と思ったけど、クレメンスが「無計画」なのがフリーダム具合と当てはまってるくらいで後はサッパリだわ(キリッ)
本来の15番は悪魔だけれど!
節制の逆位置……浪費。過信。生活の乱れ。
うん、だいたいあってる(まがお)
人狼中って特に食事にお金使っちゃうしリアルは削られるし。
マチスにも強がりって言われたけど実際そうなのよね。
今度タロットの本でも読んでみようかしら。意外と面白いわね。
あら、見直したらクレメンスで出たのは19だから、あたしルールだと本来は18番の月になるのね。
愚者と月ならパッションで言うとゲルト狂クレメンス狼っぽいけど。
月の逆位置……明瞭。光明。直感力。
徐々に好転する、苦難を乗り越え成功を手にすることができる、
という意味があるらしいから、クレメンス狼なら負けちゃうかも?
はてさてどうかしら。
ほむほむ。ゲルトの考察を見ると、
クレからの切れは票見る限りディーク白、って感じなのかしら。
タイガとかゾフィヤは1d早期にクレ真sageてたけどそこら辺は注目しなかったのかな。ううむ。
どうもアッサリめ…というか視野が狭いのが気になる。。。
要素落としたくない狼なのか、真抜けて脱力した狂なのか。
明日モーリッツ生きてますように。大丈夫よね。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新