情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
>>185 軍人さん
あっしが抜かれてなお斑を怪しいと思うなら、吊って確実に霊判定見れるよってことだわん。
(わん終了!)
>>187 軍人さん
先延ばしじゃなくて、あっしの真狂が確定しても、まだ音楽家さんを怪しく思うんでやす?ってことでござんす。
>>192
テオドールさんは将官さんでござんす。
軍人さんはローズマリーさんでござんす。
アンカー>>187はローズマリーさん向けでござんす。
わかりにくくてすいやせん。
いちおう、メモに呼称貼っておきやしたんで…。
>>196 軍人さん
狼の若ぇのが真確定リスク背負って白出しした理由ってなんでござんしょう。となると思いやすがね。
ま、仮定の話ですし価値観の違いだと思うんでやめやしょうか。
>>206 軍人さん
すいやせん、あんまり色とか関係ないんですがちょっと話が噛み合わないんで。
あっしが襲撃される→あっしは真狂
音楽家さんが狼である場合はあっし狂、仮面の真、若ぇの狼
斑吊りで真確定リスクあるのに狼である若ぇのが音楽家さんに白出すか?
→音楽家さん状況白
があっしの言いてぇことでやす。
それでもなお音楽家さん狼を疑うんであれば、それは価値観の違い、と言ったつもりでござんす。
本編とは逸れた話ですいやせん。
>>*11 シリウス
ごめんー><;
この村灰精査が難しくて、灰に絡むより戦術論に逃げちゃうんだよね…。
>>211 娘さん
あっしが怖いと思うのは狼の露呈より真占い確定でござんす。
(本当に本筋と関係なくなってきた)
ふーむ、ガチというか軍人さんと戦術論を交わしてしまいやした。
しかもあっし狂仮定の(涙)
>>220 将官さん
微力ですが助太刀させていただきやす。[ぺったんぺったん]
この村狩探しもとっても難しいですね^^;
モーリッツが狩だったらカッコいいなぁ♪
>>*5 ベテル
ごめん><;
議事伸びちゃって、ベテルの食材取りに行くの不自然になっちゃった;;
こう言っちまうと村の趣旨に合わなくなっちまうんでためらわれるんでござんすが、ゆる勢には能力処理当てねえとすいすい逃げられちまう気がしてやす。
できりゃ御隠居に。
でなきゃ刀自、薬師さん、情報屋さん、護衛官さんに能力処理当てたいでござんす。
すいやせん、今日も精査していやせん。
対抗吊りは通らねえと思ってやす。
リーザは私とクレスの真贋一切触れてないよね。
ま、明日襲撃見りゃいいと思ってんのかもしれないけど、こういうの狩臭いと思ってしまう。
【紋】木枯らし モン シロウは、【刈】メリー クレステッド を能力(襲う)の対象に選びました。
投票を委任します。
【紋】木枯らし モン シロウは、【獄】獄卒 フィオン に投票を委任しました。
>>272 獄卒さん
【決定了解しました占い先モーリッツにセット確認】
【吊り投票は獄卒さんに委任済み】
今日もお疲れさんでござんす。
すいやせん、意識が飛び飛びでござんす。
変更、朝に対応いたしやす。**
>シリウス>ベテル
ごめん、寝ます。
一応襲撃はクレスにセットしておいたよ。
こっちも朝にいろいろ確認します。**
おはようござんす。
【本決定確認】
ん。音楽家さん吊りでやすか…。
獄卒さんに逆らいたいわけではござんせんが、あっしには確実に人外だと見えてる方がお二方おられるんでね。
ほぼ確実に村人の音楽家さんへの投票は外させていただきやす。
【紋】木枯らし モン シロウは、【刈】メリー クレステッド を投票先に選びました。
斑吊り推ししてる方を理解できないわけではござんせん。
獄卒さんの言うようにメリットもデメリットもありやす。
ここは戦術論の分野なんで要素には取りにくいと思っとりやす。
ただ、娘さんの斑吊り反対意見は仮面のと音楽家さん単体を見ての判断でござんす。
軍人さん、芸人さん、姪っ子さんは仮面のの胡散臭さ(変態的な意味ではなく)を理解したうえで斑吊り推しなんでござんすな。
軍人さんが頑なな方だとは理解しておりやす。
芸人さんはメリットを強く見て、デメリットをあまり見ない方なんでござんしょうか。
姪っ子さんはゆるだから大勢に逆らわなくていいという考えでござんすかな。
あっしはこの斑吊り周りでは芸人さん、姪っ子さんを怪しく感じてしまいやした。
遺言ってわけじゃござんせんが、一応落としておきやす。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新