情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
原動力はメレディスしかないか
吊れる吊れる、大丈夫
逆に吊らないと村の危機()
だからやらねばならぬ、そこまでは行こう?
うちならできるはずや
>>159
間違ってるのに(ry
ま、ええわ。okok
かえって気が楽というもんや
ありがとうな、死とは幸福である
死者をいじくるうちが言えたもんやないね?
狩人さんはごめんな、こんなうちで
>>149アヴェ
そうやね、思考の繋がりや執着が見えない感じ。
>>150クリフ
そうか?メレディスは感覚もけっこう使うようやし、不自然ではないとは言えんと見ているけど。
☆うちへの視線追うとわかりやすいんちゃうかな。
>>157
あと騙りがいるの面倒になったんは>>2:53が使えないと判断したからやね。
今日はうちっぽいね、メレディスは吊ってほしいわ。
今も見てるし後で出すつもりやけど偽装困難なとこ見つかってないし。
ほかはちょいスペックオーバーなんで任せまっせ。
吊り縄がくる、うふふ
なんやろね、やっと狂えた気がするね?お父さん
うちはおしどり夫婦やけど
元々うちは日陰の存在やから
>>168アヴェ
ほえ?
うちなりにメレディスへの視線とか、昨日までやとラヴィやフィオンは大丈夫とか確認してるつもりやけども。
他へも視線のばせいうならスペックが足りませんぜ、奥さん。
まぁラヴィ、ジークフィオンがあってるならもう勝ちやろ?みんなの様子みてたら大丈夫やろーと思うがあかんかな?
ただいまメレディスをみております。
弾はそれに使う予定やね、余裕あれば残せるだけ残すよー。
吊りたくない言ってくれるんはうれしいわぁ。
狂うーしてくれてもかまへんでw
感覚アヴェは狂ぽいんやけどね。分解(精読)できてへんからかまだ言語化ができん。
メルヒも狂ぽさ感じてるけど、ラヴィのが一番近いかな?
>>173アヴェ
わかるよ、うちもそう在りたいと思うとる。
それならうちも変態さんやと思うで?
うちは毎日やることやってるつもりや。
なんや、そういう心配?してくれてるなら大丈夫やで。
ありがとうなぁ。もふもふ
視線は少なくないんやから進展はするといってええんやない?
うちへのライン視は意味がないから、そこは気をつけてほしいけどなぁ。単体こそ正義。
アヴェありがとうなぁ。
うちとケープに声をかけてくれてありがとう。うれしい。
うちは共鳴やったけど、その立場があったから受け入れているように見えるかもしらんけど。
これは狂人さんでも大まかには一緒やったような気もする。
どうやろうね。話しやすさは感じてしまっているけどなぁ。
まぁ吊られない可能性もあるし、
終わった感じを出すのは危険ですな。
がっかりしてしまうやも。
メレディス見ましょう。
>>179ジーク
うちとアヴェがお仲間さん?
なんや表でこれだけ言ってくれるの、素敵やねぇ。
ファミルは昨日の>>4:138が大きいん?
うちはそれほど偽装難易度は高くない思うで。
明言したら護衛避けになるやもしれんし、うちが村側、共鳴でもいえそうな感じするんやけど。
なんかあるなら今日のうちに聞いときたいわぁ。>>177
あれ、ポイントがない。()
おかしいなぁ……。
お話楽しいわぁ。
こんな感じでいられたらよかったんやけどな。
アヴェのおかげかなぁ、ありがとう。
>>189ジーク
そうかなぁ、事実ならそう答えると思うけれど。
ファミルはそういう性質にもみえるし。
だがジークらしい見方だろうか?
>>189ジーク
せやろか?
ジークの出し方やと「決まっている吊り先」に見れなくもないから、無理くりな吊り逃れ明美さんをしても仕方がないと判断した可能性もある。
また時間が取れないというのは事実だったのだろうから、そこだけを素直に言った可能性もあるんやない?
ちょい前提が挟まってるようで納得はできんなぁ…。
あれやで。村視点、同志はジークの生存を望んでおるはずやろ。
ファミルよりジークをうえに置いたってや?
ジークから吊りをくらうのは悲しいなぁ。
まぁジークはそれができる人よね。
しかし居なくなるまでは、と思っていた。
あかんかったか。
まぁ気持ちで負けてたらこうなるわな。
負けていたくはなかったが、そう在れたかはわからない。
恐怖のパレードが来る、キミの名のもとに。
【▼メレディス】
時間やね、先に希望出し。
>メルヒact
ちょいグレーぽいんでこっちで。
明美さんはどっか行ってもうたみたいや。
まぁ素直に希望一位でええんちゃうやろか?残したいいうてくれるのうれしいわ、ありがとうな。
メルヒのくるくる思考まわるとこ好きやったから、その調子であとは任せまっせ。
せっかくだから、黒魔術信者 カサンドラ は 黒魔術信者 カサンドラ に投票するぜ!
んーメレディス難しいなぁ……。
人物像がなんや掴めん。時間ないし黒ぬりぽくなったがもう出そう。
◆メレディス
気遣い屋さん。優しいのだろう。
時間が取れないことも事前申告、>>4:22もわざわざ発言する。
要素をとって思考の繋ぎなく、意見が変わることが多い。
慎重な性格、考えたい故かと思われるが、>>2:253は真に見えず「他のco者に任せる」など、自己の手から離す。
ここはあんま慎重とは思えんのよね……。対役職に顕著か。
揚げ足とりぽいけど>>2:281「ナネッテ狼の可能性も切れないけれど」>>3:188「少しでも狼の可能性のある所は吊りたくない」
うちの要素とり見る前に他のCO者に任せたらあかんのちゃう?
慎重なら自分の手で、となりそうだが。>>4:8からも。
村仮定>>4:18「狼への期待」やが、経験が少ないだろうこの編成で、こうなるかなぁ…、
手の返し方と突き進み方のアンバランスさが飲み込めない。
*
>>121でうちの評価まとめが出たけど>>2:281裏の思考というものが触れられていない。>>62
>>121掌を返すのはいいんやけど、>>62で狂置きできる理由の対ラヴィのことがどれくらい大きかったんやろか。
また理解したい>>4:19というわりに、クラリッサへのことなどは直接的に聞いてこないし。
まぁ執着したのはあるやろね、とてもかわいいなぁ思ったから。地上でもっとお話したかった。
癒された。かわいさは継続するか見たかった。
またラヴィ>>127
結論を急ぎたくないなら、うち狂うちとかを言う必要がないのでは。
>>74のことも、うちはむしろクラリッサ噛みがラヴィとシュテルンならラヴィ真やろなーと思ってたけど。
というかシュテルンの真を追うかどうかってクラリッサ噛みは関係なくない?
>>105クリフやラヴィはどこに納得したんやろ
狂人仮定、どういう人物像なのかがちょい通りにくい。
大体こういう人は狼さん、やない、村人さんなことが多い。
偽装難易度が高い行動も見つからず、村側の可能性はそれなりにある思う。
吊ってほしいと残しとくわー。
決定了解、あとはよろしゅうー。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新