情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
おはようございます。
とりあえずメモの更新を。
リヒャルト様真っぽいはダーフィト様に追従しつつも、モーリッツ様もとりわけ偽って感じではありませんかね。
モーリッツ様の脳内で、勝ち筋がどのようになっているかによっては、真の可能性はそこそこあるかと。
ユーリエ様は、思考がややかため印象なので、リヒャルト様にもんにょり(?)してるのは理解の範疇ですかねぇ。
ただ、リヒャルト様は対抗は兎を囲いたがらないだろうと仰ってましたから、ユーリエ様占いは特に違和感なくも。
モーリッツ様の場合は、考察内容は納得できますが、懸念や危機感が見えにくいというのがありますかねぇ。
そういったところを含めて、ダーフィト様はスキル云々の話をされたのだとは思いますが。
でも、不満感情が出る感じ、仮にモーリッツ様偽でも考察に嘘は混じってなさげかなぁと何となく。**
あ、ツィスカ様おはようございます。
すれ違いになってすみません。
ふむ、リヒャルト様の今日の判定後の反応の薄さは、なるほどと思います。**
うーん、懸念や危機感云々に関しては、8縄8人外と言われてますから、出てこないのは個人的には印象がよくないですかね。
あと、「対抗はほぼ赤持ち」なのですから、対抗の言動にはヒントが結構あるはずなのですが、そういった視点の考察がモーリッツ様からは出ないなぁとか。
クララ様から「狼を片白にして放置」のような意見も出ていた中、囲い懸念等もやや低めに映ります。
まぁ、ほとんど経験則に帰着する要素なので、彼がこのあたりをどう考えてるのか分からないと、偽要素と計上できないとは思いますが。
リヒャルト様の低姿勢な感じは、たしかに気にはなりつつ。
戦術には明るそうですし、もっとどーんと構えてよさそうと感じますが、それが騙り要素かと言われると、また微妙な感じで。
8縄8人外の思考だと思いますし、結果出せなかった真として、あんな感じになっても不思議ではないかなぁとか。
まぁ、ぶっちゃけますと、モーリッツ様の目線の向きが私が前世でしたC編成での騙りそっくりで、フラットに見づらいというのが……げふんげふん
/*
私には、リーザ様やカタリナ様よりは、パメラ様の方が無色透明に見えつつも……。
ダーフィト様‐パメラ様微切れかなーって気もしたけど、ネタが楽しかったって言ってた。ボツい……orz
直近の流れは、
まぁ、まとめ説得ゲームですから、クロイツ様の意見が村に浸透したところで〜って気もしつつ。
ただ、ローレル様以外のギドラ組は、ちょっと流れができたら、流されないかという懸念が出るのも理解の範疇。
ただ、「村なら吊りたくない」なら、クレメンス様の白要素挙げとかないのでしょうか、とかは思いつつ。
ダーフィト様は疑問点あるようでしたけど、カサンドラ様あたりは説得姿勢が見たいところ。
あ、でも、死神が霊騙ると思ってたら、クレメンス様が質問するのは、赤持ちでもあり得るのかも? などとぐるぐるしつつ。
あと、どこかで出ていた「意図的にゆるってた」云々は、そのゆるさに作為というか窮屈さが出ていたはずなので、そこから非兎要素を取るのは難しそうかなぁとか。
ゆるいから非兎でしょう、と私が認められるのは、パメラ様くらいかなぁ、などと考えつつ。**
こんばんは。
吊り希望はゲルト様パメラ様あたりに集まってますかねぇ。
ヨアヒム様のイラッと感は分からなくはないですが、ロックオン気味で他に目がいかないのは見えづらくも。言葉のチョイスが狼とはなんか違う感がありますが、兎以外の白人外はあるかなぁとか。
>>+28 オクタヴィア様
2(6x1)いただきますね。ありがとうございます。
>>+29
私の考察って、基本的に「自分が人外のときできそうかどうか」で左右されがちですからねぇ。
発言タイミングで白取るのも、即時反応が苦手ゆえですし……。[目そらし]
ベルティルデ様の意見は、セクハラされたくないとかだと思ってましt……げふんげふん
ふふ、オクタヴィア様>>+28の食事は、春らしい感じがして気分が明るくなりますわね。
そして、ローレル様の決定も確認。
希望の集まり方やらラインやらを見ると妥当かなぁとは思いますわ。
片白になってもあまり無駄感のなさげな占いゾーンかと。
>>+30 オクタヴィア様
カサンドラ様は、初日の非占霊が出るまでの流れも単独っぽいなぁとかは思ってましたわ。
ただ、うーん。今日の動きは正直びみょいなぁとか。兎以外なら、死神か無理ゲーなところと仇敵になった可能性も。
兎って初日の赤ログは読めるのでしたっけ? もしそうなら、テキトーに狼を黒視すればいい気もいたしましたが、昨日そういうのも考えるみたいな話が出てたので、怖がって言えないって可能性もあるのかもとも思いましたの。
@1
>>+31 オクタヴィア様
クレメンス様の質ステ臭は、白黒取るために質問してるのではなく、対話の感触から色拾えたらいいなぁくらいのスタンスだからかなぁとか。
まぁ、ぶっちゃけ、これ何要素でもなさそうですが、発言pt抑えめの村だと、あまり向いてないスタイルだなぁとは思いますわ。
>>+32 シェイ様
箱お大事にですの。[もふもふなでなで]
>>+33 シェイ様
私も伏せ吊りは初めて見ましたわねぇ。
自分の希望を通したいがために、灰の皆さんは色々とまとめ役の方に説得を試みたりとかするのかなぁとか、ワクワクしている私がいますわ。
@0
ヨアヒム様のダーフィト様兎視に唐突感があるような……? たぶん要素挙げ不足か何かだろうなぁとは感じておりますが。
今日の伏せ吊りの委任先周りに混じる感じは、クレメンス様疑いの思考との一貫性ありで微白いなぁとは感じましたかねぇ。
うーん、やはりゲルト様パメラ様カタリナ様あたりの色が見たいなぁとは。
>>+44 オクタヴィア様
あ、なるほど。
そこは、クロイツ様の意見を読んだ感じ、「そこに喉使うなら、考察なり何なりに使ってほしい」ってことじゃないかなぁと。
ちなみに、私も吊られるときは理由は知りたいですが、それは今後に活かすためなので、灰で言ってくれてたら問題ないかなぁとか思ったりも。
……パメラ様生き残りそうなので、私も▼ゲルト様予想にします。[きりっ]
あ、防御感云々は、たぶん私が言葉のチョイスをミスったかもしれませんね。探ってる印象自体はあるくらいに思ってもらえたらと。
私の場合、「発言の節々に必要のない弁解が入る」はともかく、「自分に対する考察の反応が過剰」は、そこが考察に昇華できてそうなら共感白視取るタイプなので、こちらこそ伝わりづらい言い方をしてしまって申し訳ないです。
>>ヨアヒム様act
「明日僕がいない想定」って、どういう想定なのでしょう。
吊られる想定なら、占われ候補が吊られるはずがないので、その懸念なしなのは非兎要素かなと。
溶けるor襲撃を想定なら、ちょっとよく分かりませんが、占い師両生存で占われてたら片白になってそうだなぁとか。
というか、むしろ兎狙いなら占わなくてよさげに思ってしまったりも?
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新