情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
ディナもう死んでるにゃー。
カオスな地上でよく頑張ったのにゃー。
ほら、コタツはいるにゃー。
今ならおみかんつけとくにゃー
アレク襲撃しておいて風に殺気を向けるやつがいたらそれはただの迷走村人だと思うのにゃー…
狼でも村でも今日はもう占い師吊りにゃ?
狐を何とかしないとにゃ??
占い師全員吊っても終わらなければどっちにしろ灰吊りできるんだからそんなに灰吊り急ぐ必要がわからないのにゃー…
吊った3人とも回避ないし、喰われたのが霊占白でディナは狩っぽくないから生きてると思うのにゃけど。
狩保護のためにもローラーにゃー
最後の重要役職にゃー
>>+123には非常に納得するのよね。
今日お散歩しながら考えたけど、ローは「灰2人外、やってやろーじゃねーか」とか言うてたわりに占いロラを言い出さないとか。
縄計算してたの、ローとデリカ2人だったよね?と思うとなおさら。
ヤコブの個人的評価は「流されやすい」だったから、狼でも村でもこうなっただろうとは思うけど。
デリカ+ローの灰2狼だったら強いだろうなー。そしてその場合、村は滅ぶと思う…
風が狩人でドロシーを守ってるならアリかもしれないにゃー。
でも、そうなら狩COすれば偽黒を出した2人は確実に偽にゃ。黒出し占い師からロラを主張すれば確実に2人外葬れるのにゃ。
それをしないのは変だと思うのにゃ。
地上の議論がよくわからなくなってきたのにゃー。
ユーリエ狼濃く見えるならもうドロシーの真も切ってるにゃー?
ここ2日、ローが何言ってるのかよくわからないのにゃー
>>42
「ユーリエ狼濃く見えるよなぁ。
ドロシー偽把握して残すとしたらそこだろ。他の誰でも真偽確定してねえ占いを残すのは怖えーだろ。」
がさっぱりわからん…
ドロシー偽が狂人、ユーリエ狼なら→ドロシー噛んだら相対的にユーリエ白が信憑性を増すので噛むべき
ドロシー偽が狐、ユーリエ狼なら→噛めないから噛まないだけ。アレクが真だと狼側も納得してるということ。
ドロシー偽が狼、ユーリエ狼なら→噛めないけど、その場合3狼目は?もう吊られてるとしたらユーリエがここに来て出力上がらないのはなぜ?吊られてないとしても、狩回避があれば少しでも延びるはずなのに仮決定すら出ていない状況下で回避なしだといえるのは何故?
狼側からは真偽確定してるかもしれないと思うんだけど、違うのかしら。
私が墓下の空気に流されてるだけなのかしら…
そんなにアレク真追いたくないのか…
てことは今日はアリス吊りだよね?ね?
誰も言及してないけどそうだよね?
ドロシーが真だったとして残り6灰から2連黒引きできるのかしら。
1狼も吊れてない想定?
確かにカサンドラが突死したら困るけど…
現状
11>9>7>5>3>ep 5縄
突死あり
11>8>6>4>ep 4縄
私カサンドラ狂で見てるからなー。
だとすると最悪3狼生存中。突死ルートで今日アリス(狼)吊ったら8人中2狼1狐。
2回ドロシーに占わせるってことは8→6のときには灰吊り。
…間に合わなくない?気のせい?
アリスとカサンドラの真は現状誰も追ってないように思うのにゃけど、本当は皆追ってるのかにゃー?
デリカやヴェルナーやヤコブも、今日ドロシー襲撃ない時点でほぼドロシーの真切ってるように見えたのにゃけど気のせいなのかにゃー。
カサンドラにゃー!
そうきたのか、にゃー。
面白いのにゃー。さて、誰から吊られるのかにゃー。
なんか昨日〜今日にかけていきなり出てきたようなフレデリカ疑いの流れが非常に気持ち悪い。
これ、逆にデリカ村じゃね?
ほぼ白の風が疑ってるからって狼たちがうまいこと便乗してるんじゃね??
デリカよりアイリのほうがよほど狼探してないように見えるから、正直、何故アイリが残れるのが不思議で仕方ない…けど、処理するならイングより先だっただろうな。もう遅い。盤面整理する縄なんてもうないから。
そして今日灰吊り言い出したアリスは狐かもしれないとかのメモ。
狼側であったとしても、狐処理をしなければいけないので今日は占い師吊り一択のはず。
このゲームの面白難しいところは、村人でも失言はするし狼でも慣れた人ならそれなりに考察を出せるってとこなんだろうなぁ。
非狼要素と白発言と。狼要素と黒発言と。
どうやったらうまいこと取れるようになるのかしら。
とりあえず、私はこの村の狼さっぱりわかりません。
…あ、そうだ、アリスは1dにあまりにも狐狐言ってて逆に狐っぽくなかったんだった。
やっぱドロシーが狐だと思うのですがいかがでしょう。
アリスは…カサンドラ狂目だったから狼と思ってたけどここで灰押しするのは狼仲間に止められるんじゃ?
まぁ、私の狂人見抜く能力は底辺以下ですが。
イングおはようにゃー。
そうだにゃー、決定とかは出てないけど昨晩の流れ的にはそうなるはずにゃー。
にゃーん。
テオもおはようにゃー。
ここから逆転村勝ちできたらカッコ良いのにゃー。
負けない手順はとりあえず占ロラしてその間の襲撃見ながら狼像絞っていくくらいしかないのにゃー?
多分だけどにゃー。
狩人探してなかったわー。
そういえばユーリエの「回避します」はほんとに「突然死回避」の発言でよかったのかな?
今日ユーリエ襲撃とかきたらユーリエ狩かもしれないけどなー…どうなのかなー。
テオがどんどん牛化してるのにゃー。
にゃーは地上にまだ3狼いると思うのにゃー。
次はどこを襲撃するのかにゃー。
…ヤコブが他人の意見に流されてなかったことはあるのか。
いや、誘導じゃない?
みんなアイリ白評価だってなんとなくでしょ??素白とか気負わないとかそんな評価じゃないの??
って思うんですが。
地上の空気とはまた違ったりするからな〜…
と、言うのならきちんと見直せといわれそうですがミナオしても無理そうです。
なぜならこの村が私に理解できない域に達してるから!
やっぱ第三陣営入ったらパーンするよ…
>>+233 リール
見学なのをいいことににゃーもコタツの中でよく丸まってるにゃよー。
発言少ないのは気にしないのにゃー。参加難しいから見学してるのにゃー
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新