情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
ワリバ州軍団長 チャールズは、人魚 クラリッサ を投票先に選びました。
少し喋れる程度には復活した。
口調とか適当になると思うが勘弁してほしい。
気づいた点を質問として投げておく。
ユーリエ>>9>>15
★「やらかした」以外の感情ってある?シルキーに対して思うこととか。
マリエッタ>>40
★ソマリに対して思うことない?「私SGにされてるんじゃ?」とかその他何でも。>>38の返答後にでも答えてくれれば。
ソマリとユーリエのやり取りはソマリに同意。
クリフが出る場合とそれ以外の灰から出る場合では情報量が違う。
ユーリエ>>31
★「解釈は確白な皆様に任せる」で大丈夫だと思ってる?
クラリッサ>>0>>5
★タクマ占いの理由は狼の囲いってことらしいが、タクマ本人の要素は拾えていない?
クラリッサ>>3:186
★「占い先にも、困るわ」→「正直、吊られると思ってたもの」ここさ、思考の繋がりが理解できないので説明くれないか?
エレオノーレ>>42
★「ソマリさんがぱっと見、対立状況作り始めているのもあり」
それを作ってるソマリを見てどう思う?自然な感じor意図的なものを感じるかってことで。
ワリバ州軍団長 チャールズは、栞を挟んだ。
回答見た。
>>52エレオノーレ
エレオノーレの中で同意こそすれど要素としてはそこまでってことかね。
そのヒントをどうやって拾ってくるかが問題なんだよな。私も見てみるが。
>>53ユーリエ
1つめ>>44。ん?ユーリエってシルキー狼だと思ってたんじゃないの?「やらかした」と「ぐるぐる」って共存するものなのかねって疑問。
2つめ>>45。いやもちろん私もやれる範囲で頑張るけどね。私が言いたいのは、ユーリエの「確白に頼りたい」印象が正直分からんのよ。2日目までは、もっとぐいぐいいく感じがしてたから。
「確白ズもオラオラ系だし、ちょっと頼っちゃうかー」ってユーリエが思ってるのならまだ分かる。でも今いる確白ズ3人ってそこまでいかないでしょ。
>>89エレオノーレ
(私の名前が毎回変わっている・・・?)
補足ありがとう。
もし切れを取れた所があったら、喉端にでも出しておいてくれ。
ソマリとユーリエを見たが、ソマリ≠ユーリエだろうなこれ。話が噛み合ってない。
片方狼で片方狐はあり得るだろうが両狼はない。
>>95ユーリエ
ふむ。回答ありがとう。
ちょっとユーリエの発言を見直して考えてみることにしよう。
>>109マリエッタ
マリエッタの感覚は分かった。SGにしてる感覚がないってのは同意。
ソマリのこの騒いでる姿はどう判断するべきか。難しい。
クリフがどのように思っているかは分からんが。
▼ドロシーを独断で出した私から見て、マリエッタの反対は結構強めに見えていたよ。リアルタイムではアピって感覚はなかった。見直したら変わるかもしれないが。
クリフが喉なさげなんで。
>>13の通り、【▼クラリッサ】
決定確認発言は喉なければしなくていいので、吊り先確認はしておいて。
>>129ユーリエ
使い切っていいと思うよ。
GS見つけた部分だけ。
フィオン>>57 非狼 マリエッタ>>エレオ>ソマリ>スノウ>>カサンドラ・ユーリエ 狼
カサンドラ>>130 狼 ユーリエ>スノウ>ソマリ・マリエッタ>フィオン>エレオノーレ 非狼
スノウ>>132 白 エレオ>マリエッタ>>ソマリフィオン>>カサンドラ・ユーリエ 黒
エレオノーレを白位置に置く人が多い感じ。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新