情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
まーそんな訳で、狩人吊りにはかなり楽観的。
狐は前述の通りなの。遺言で逝ってほしいかな。かなり理想論だけど。
もふー。昨日の件で申し訳ないの。
何気無く見てたら、>>1:75ですてふぁんが「狼が騙りに出すのって偽黒出して吊っていくため」って言ってるの。もふん。
私はむしろ囲い>村吊りのために騙り出すから意見が違うなって感じたの。
でもここなんの要素にもならないね。もふもふ。
すてはんのこと全然分かってないの。もふん。
>>130さしゃ
もふ。狂人は出てこなくてもよかったけど、今回最も大きいのは狼も引きずり出せてることなの。
んで、狼は狩人の盾にはなってくれないの。だから霊能盾は3枚じゃなく2枚なの。
>>133おくたびあ
お? もっふん。
★じゃあなんで偏りがあるなんて言ったの?
★おくたびあにとって、神父と巫女の違いは?
ゆーりえの灰雑が猛烈な勢いで兎だけに偏ってるなとは思ったけどね。逆に言えばそれぐらいしか思わなかったかな。
あと、呪殺に対してはね。いやそりゃ出してほしいとか盤面見やすくしたいとか思うけど、そこまで君が気にするならそのために何を話してくれるのかの方が興味があるよ。たのしみにしているね。もふもふ。
>>138おくたびあ
もふ、あ、理解したの。星飛ばしとのバランスの話だったのね。もふもふ。
まさか内訳考察にもっとウェイトを置けって言いたいのかと思ってたの。もふ。
>>141かさんどら
もふん。そこは安心して欲しいの。何があっても霊ロラは完遂なの。ここは共鳴二人ともがっつり理解してるの。
もふ。そうね、薔薇は怪しいのん。
ただ問題はここ狩人だった場合なの。今回は吊られ役の狩人より白もらい噛まれ狩人の方が辛いの。
阿部は吊りは回りそうな位置だし、ある意味占わんで良いんじゃないかなとか思ってるの。
人外だと厳しいのは、兎、棚、替え歌あたりかな。兎は村っぽいけど。
>>140めるひおる
もふもふ。
おくたびあはどっかで猫灰発言を「真確してない占いは灰みたいなものだからまとめて灰って言った」って補足してたの。もふ。だから猫を灰誤認はしていないの。
★それを踏まえた上でおくたびあの色に変化はある?
棚のRPいいよね。もふ。じゃあ村決め打ちしようか? なんてね、もふもふ。
うーんそうね。歌あたり占ってほしいかなぁ。
とはいえかさんどらの自由占いだけど。私たちの占い希望、出すべきかな?もふ。
>>141かさんどら
★共鳴ズの占い希望っている?
出すなら灰にバイアスかけられないように、最後の最後だけどね。もふん。
もふ。今回共鳴は狩人吊りに対しても楽観的なのん。霊能3人いるからうっかり吊り殺しかけるのも相当先だし、当然完灰から選ぶから灰は狭まるし。完灰から回避出て来てくれたら一回は肉壁になって占い結果見れるから、むしろ詰みに近づくの。もふもふ。白もらい噛まれ狩人の方が嫌なの。
ちゃんと計算できてないけどね。
念のため言うけど、
>>狩人
【変な気は起こさず、今日もかさんどら鉄板してね】
ファントムとか本当にいらないからね。何が何でもいらないからね。縄増えやGJ狙うより、守るべきところ守る場面だからね。トリッキーなことしないでね。
>>148かさんどら
もふ。了解なの。みんなの希望が揃ったらペロッというの。
とはいえ、共鳴でもさっくりした意見のすり合わせはしてるけど、細かいところは色々違うから個人の希望程度のものなの。
表作ってくるの。サボってたの。
あ、さしゃのこと忘れてたの。
うーん、ここも吊り回らなさそう。で、個人的にはあんま白いとは思ってない位置なんだよね。
ただ村でもミスリー気質ありそうでまとめとかやらせたいかってーとそうでもないから困る。
>>160めるひおる
もふもふ。おくたびあの発言抽出。>>1:159の一番上の段でぽろっと言ってるのん。
うん、考察直し期待してるの。
なんだかんだで表作ってないし、お仕事楪に任せっぱなしなの。もふーん。
>>183さしゃ
もふ?
★この雑感今日書いたんだよね?
兎のところ、「>>1:56ここ刑とは切れてるか」って、餅から一黒出てる以上、餅以外の灰2w切れ考察ってあんまり意味があるとは思えないんだけど。刑兎なんか、霊能狐混じりじゃなきゃありえないんだし。
★なんでわざわざここの切れ考察したの?
もふ。そんなこと言ってるけど、楪のここ、とっても赤く腫れ上がってて痛そうだよ。もふん。
じっとしててね。今楽にさせてあげるの。もふもふ。
※踏まれた跡の話です
もふ。うっかりしてたの。占い希望かさんどらに出すとか言いながら放置してたの。ここしっかり考えなきゃ。
とか言いつつ、楪は表チェックで忙しそうなの。私たちの占い希望まで手が回りそう?
……傷の治療の続きはまた後で、ね?
もふ。了解なの。
私は⚫︎さしゃ◯歌◉花
さしゃは吊り回らなさそうで黒あり得そうな位置
歌はあんまり黒までは見てないけど吊り回らなさそうで逃げ切られそうな位置
花は狐目狙いなの。呪殺は今日は出さなくていいと思ってるから順位低め
わ、私もね、ハリセンで叩かれた所が痛いの……だから、いっぱい撫でてほしいな……
もふん。なんだか占い希望集まり切ってないけど楪と意見すり合わせた希望を提出するの。
⚫︎歌
狙いとかは秘密なの。第二希望まではすりわせられなかったの。もふん。
もふもふ。誤解なの。私たちもちゃんと仕事してるの。
ただ、お互い踏まれたり殴られたりした傷が痛むから舐め合ってただけなの。お互いを支え合って危機に立ち向かうのも共鳴の仕事なの。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新