情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
おはようございます。狼の方々は勝利おめでとうございました!
鳩からなので、また後ほど**
ちょっと一撃だけご挨拶。はじめまして、北狐と申します。
この度は斯様に無様な考察、行動をしてしまい、お恥ずかしい限りでした。誠に申し訳ありません。
なびさんとは確か、前回…第三回グリード村でお会いしましたね。次の3.5回でもよろしくお願いします。
さて、女子会の邪魔をするのは憚られるので以後は黙っております、それでは。
皆様の女死力女子力が高すぎて出てこられませんでした。
>>-319ご主人
黒視は当然のことなので問題無いですよー。最後まで健闘お見事でした。そしてそこからの下段とは…そこにシビれる!あこがれるゥ!
とりあえず議題答えておきます。
■1.戦歴や出身国
短期わかめて→BBS→各国。
主にRP村に居ます。ガチは十数戦程度。
最近は瓜か薔薇のに参加してることが多いかな。
■2.村陣営のここがよかった
不屈の闘志、ですかね。尊敬に値します。
■3.見事な連携でした。
シルキーC狂は思いもよりませんでしたよ…。
□4.狼陣営のここがよかった
赤陣営の皆様に。
■5. 秘話について
本業はネタ師なので、秘話でネタ発言したい…したい…でもキャラ崩壊してしう…!とずっと葛藤してました(
>>-386シェイ
GBAだとバニシュデス使えなくなってましてね…
ケフカ瞬殺するにはロック必須なんですよ。
>>90ご主人
仲間がある役職は楽しいですが、その分プレッシャーもあるので…好みは人次第ですね。
_, ._
( ・ω・)
○={=}〇,
|:::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwww
>>-408
あ、私の初狼も1-2でした。赤全員が若葉マークで…
仲間1「騙り」
わたし「でき」
仲間2「ない」
となり全潜伏。凸死の人がいたのでその人を真占いに仕立て上げ勝ちましたが。
村希望から突然狼になると、殺意出せなくて初動で戸惑うことしばしば。
あ、赤陣営やってて一番楽しい瞬間は偽確劇場してる時だと思います、はい。その次がゲス顔襲撃決めた時ですかね。
やはり社畜陣営に蔓延る病は相当なものなのですね…
>>-488シュテっち
可愛い女の子RPしてると周囲が若干甘めに考察してくれる気はします。
>>-501ウェルシュ
(握手)
←狼の時に日本酒一升空けて更新を迎えた結果、視点漏れやらかして吊られた人
アル中じゃないですが、人狼中にお酒を控えようと思ってもなかなかうまく行きませんね。アル中じゃないですけど。
>>-516ウェル氏
ちゃんと休肝日を設けていれば大丈夫ですよきっと(遠い目
酒は百薬の長と言いますし、ね?
>>-513しゅて
じゃあ女の子にセクハラする可愛い女の子RPで…
ってこれシュテラとかユーリエだわ
女キャラの特権は、桃る時にとりあえず口説かれとけばなんとかなることですかね。男だと気の利いた口説き文句考えるのにだいぶ頭使います。
>>100ユーリエさん
そりゃあーた、護衛(意味深)しようとしてたりお持ち帰りしようとしてたりするからじゃないですかね…。
あ、いや、別に結構だと思いますよ。可憐な方同士がイチャイチャしてるのはこちらとしても眼福ですし。
くっ、こんな変態だらけの所にご主人様を置いていられるか!
さあドロシー様私のところへ!
>>-649デリカ
はっはっは、忠誠心が溢れ出ているだけですよ。
>>-654
変態でドMでもイケメンで完璧超人ですよ?
2014年、主夫にしたい眼鏡執事ランキング(当社調べ)で堂々の一位に輝いた実績もある万能執事ですから(キリッ
>>-660デリカ
やっぱりお酒は人生において大切ですよねえ…!
斯く言う現在も梅酒を飲みながらやっております。
>>-666
悪魔の数字とか…本当に運の悪さが滲み出ていますね…。
そういえば狼さん方がグリードしていましたね。
グリードクラブの一員として負けていられません、私も一回だけ回してみますか。
お酒は…大人になるとどうしても付き合いで飲む必要が出てきますけど、それ以外で飲まないのであればそれが一番ですよ。
特に、アルコール摂取した時にすぐ顔が赤くなるタイプの人は要注意です。
←こんな大人になってはいけませんからねー。
カクテルは美味しいですが悪酔いしやすいので注意です。まあ強い人にとってはそれこそジュースみたいなもんですが。
>>-707しゅて
どうぞ、雪中梅です。甘口のは燗にするのがいいですよねー。
>>-714
私は、辛口は普通に冷で飲むほうが好きなんですよねー。まあモノにもよりますがw
>>-712
上司絡むと確かにアレですよね…
気の知れた友達と飲むのが一番楽しい、うん。
>>-715
すごい(小並感
>>-726
ぬる燗くらいと冷と熱燗、あと好みでかなり冷やしたのをローテすると、時間かければ一升くらいなら意外といけるもんですよ…w
ええ、ザルなんですよ私。
>>-734
reverseは私もないですねw
潰れたことがないのは良いことですねえ…お酒に強い人はだいたい介抱役になるので損ですが、送り狼が出来ますからね!役得ですね!
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新