情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
富豪の娘 タチアナは流浪人 シロウに投票を委任しています。
おはよう!
みんな、キアラの霊結果聞きたい?
キアラはねぇ…
人間だったよ。
ということは、残りの狼はユーリエとジャンで終わりだね。
今日は決めうち把握。
すでにジャンに投票してるのだ。
富豪の娘 タチアナは、劇場主 ジャン を投票先に選びました。
>>17
ニコラスの真要素を見つけてきたよ。
一日目ラヴィ吊り希望だね。
今回は信入りだから、ニコラスが狼、ラヴィも狼として霊結果がごちゃごちゃになると思うんだ。
霊にいる真はラヴィが狼なら黒って出すよね。
でも霊にいる人外は迷うと思うんだ。
ラヴィ両黒ならニコラスは狼を吊れたことになるが、逆に村目では見てもらえなくなると思うんだ。
両方の霊が黒って出してるんだぜ。
これは人外がラヴィ狼を認めているということになり、ニコラスが狼を吊れたということをアピールしているからね。
では、ラヴィの結果が霊1○霊2●の場合はどうか。
この場合、特に気になることはないね。
そのうち霊結果や占い結果から、ラヴィ狼なら霊2が真となり、ニコラスは霊1とラインができるはずだ。
しかし、それだと初日にわざわざ仲間を捨てるメリットはないのではないだろうか。
完全にニコラスが人外なら損でしかないと思うのだ。
以上が、1日目の74あたりを見て思ったことなのだ。
ニコラスの真要素というよりかは、ニコラスーラヴィを狼と見た場合の矛盾となってしまったが、時間がないので次に進ませてもらうのだ。
>>17
キアラの偽要素っすね。
まずは初日のはやい段階での自分決め打ちしてほしい発言かな。
これは人によって真要素ともとれるかもしれないけど、昨日、まだキアラ視点縄が余っているのに私吊りを押すのと合わせるとはさすがに違和感を感じないかい。
無論キアラが真だとしてもそういう気持ちにはなるだろうが、私には人外が焦っているようにしか見えないのだ。
後は4日目の94。
さすがに自分の代わりに吊られてくれっておかしいと思う。
村視点キアラ吊りでもアリーセ吊りでもニコラス視点の人外を処理できるのは確実だが、なぜそこで自分ではなくアリーセを吊らせようとするのか。
それは人外側が、強弁であるキアラを生き残らせときたいと思っているからだ。
仮にキアラの立場で村なら、あそこまで言い張らずに自分かアリーセ吊り把握って言うと思うのだ。
>>48
占い師に捕まった狼というのがよく分からないな。
ニコラスが人外であった場合、わざわざ初日灰吊りに仲間を希望しているのだ。
自分から捕まえにいってるよ。ニコラス、ラヴィを人外とするなら。
>>17
トーマスとカークは村だよ。それしかない。
あえて付け加えるとしたら、どっちかが狩人だったかもというくらいかな。
あと狼のライン要素か。
後のほうの日数でラインできてるのは占い結果や霊結果が出ているからまあ当然と考えて、2日目を見てみたよ。
まず25のユーリエ「ジャンは非占いだろう→村か悪だろう」。ジャンが狼や信である可能性が抜けてるわね。あと霊もあり得るのに。ここで狼や信という人外である可能性を考慮しないあたり、少しラインが見えるのだ。
あとは101でキアラが狼のアリーセではなくカーク吊り希望をしている。
そして125でジャンが「ニコラス真なら溶かして」。なぜ、この言葉をユーリエにも言わなかったのかな。
話してて思ったことがある。
ユーリエはラヴィに黒出してたね。
そのあとなんやかんやでラヴィ人外CO。
ここで、ニコラスがラヴィ占いを希望するメリットって薄いと思うんだ。
ユーリエ真ならラヴィ狼だろう。
でもニコラスが占わなければ狼、悪の可能性を残せるんよね。
でもニコラスが占えば、ニコラスーラヴィを狼と仮定すればニコラスはラヴィを溶かせず、ラヴィは狼確定になるよね。
こうなった場合、先に狼を見つけているユーリエの真がぐんと上がると思うんだ。
しかもラヴィ狼なら噛みさえできず、呪殺に偽装もできないしね。
オットー、オクタヴィア、ラヴィと私にラインがないことの証明ね。
まずはオットー、目につくのは2日目の201かな。
それと3日目の77。この時点では結構偽目で見られていたのである。
あと3日目の116とかかな。
次はオクタヴィア。
3日目の123かね。
2人ともはやい日数での私に対しての偽っぽさを言ってるのでござる。
キアラが初日から決め打ちを望んでいたことから、もしかしたらキアラ決め打ちもあったかもしれないにも関わらず、2,3日目で私偽目を述べているのである。
この状況下で私真目で見ている存在はその重要性が大きいのに2人ともキアラ真目で見ていたので、ライン切れているととっていいかと思ったのである。
あとはラヴィと私にラインがないことの証明。
これは正直難しい。
二日目とかラインっぽいのごろごろ出てくるし。
ということで一日目を見てみたよ。
ラヴィが私を偽目で見ている発言なら105,107らへんにあったのだ。
ややライン切り。
そこから二日目、ラヴィが人外COした日に。
その日になってラヴィが私真目でみるようになった。
ここらへんはラインしかない気もするが、ラヴィ悪だと仮定して考えれば納得の思考だと思うのだ。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新