情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
コンラート来ないなと思ったら、そういえばさっき食べたような気もしてきた。
お味はまあまあ。
村建て前いきなり職場が別館移動になり、まだお仕事あるよん。(ドヤァ
と仕事大量に任されて死んでた件。
初日本気で眠かったん…。
>>-761 フィオン
やたっ!ゆっきーって呼ぼう。
SNSでなれなれしく声かけよ。
ゆっきーおつー!とかそんな感じで。
フィオンがかっこよすぎて抱かれたい件。
>>-761 ヴェル
内容あんまり覚えていないけど聖闘士星矢好きだったな。
そういえば。瞬が好き。
>>-771 フィオン
じゃあ私もそんな感じで第一声いくよ。
シメオンには騙されただけよ。
どうせあの人、今頃酒飲んでまた女遊びしてるに違いないんだから。
うん、フィオン好きだから大人しく私たちのカレーになってね。幸せになろうね。(ヤンデレ)
ノトカーは村でもきっと最初に共感白とってたな。
あれはすり寄りとか意識してなくて素の評価だった。
狩視で噛まれるとちょっぴり嬉しいよね。
>>-781 ノトカー
普通に白かったしね。
ペース配分?あ、喉使いのことかな。
私もその点ちょっと反省が夜足りなくて焦った。
意外と管理難しいね。
うーん…その狩的な雰囲気が残ってたのかもね。
ほんと私見る目ないや…。キアラすごいわ。
その理論で行くと次に村とかやったら私黒くなっちゃうのかな…w
コンラートは普通に鋭くてめんどくさい村人だなって思ってた。
マリエも白くなってくる予感はしてた。
(コンラートとセットでめんどくさ)
ノトカーは白いけど考えの幅ありそうで意外とコンラートほどはめんどくさくない(何でおんなじことを互いに考えているのか…)
ローラは殺す気かって思ってた。
ダルはロック体質の村でいじりやすいって思ってて、ゾフィも揺らぎやすいとは。
アイリは存外芯が固そうでやりやすそうでやりづらかった。
シメオンは真綿で絞められてんの気づかなかった。
ざっくり感想。
>>-783 フィオン
なんかそれいかがわしい。
そういえば更新前後いないのって非狩ブラフ蒔いてる狩に見えるし、実際会った事何回かあるな。
コンラートその類かとも思ったなあ…。
実際は違ったけど。
>>-797 キアラ
なるほどなるほど。φ(.. )メモメモ
占だからそういうのはキアラのほうが把握してたかもね。
私もそとから見てたから体感違うかも。
あってたじゃないw
何度も言ってるけどキアラは自信持ったほうがいいと思うよ。
良い目もってると思うし、私ただのポンコツ…。
>>-798 シメオン
まだ飲んでるのw飲める口なのね。
私好きだけど弱くてビール2〜3缶で眠っちゃうんだよね。
こももたん関西圏なんだね。ネギラーメンいいなw
ていうか感想熱かっただけw
>>246 ローラ
喉枯れもか。
そういえば喉枯らした時にちょっと非狩ブラフ?って人外に誤認されたかな。
狩難しい…。基本的にはスタンダードなの想定して潰したほうがいいのかな。
>>-802 フィオン
もしかして フィオン 狼。
>>-804 シメオン
羨ましい…。私も沢山飲みたいけどすぐ顔赤くなってしまうから。
熱いのと油跳ねるのは嫌だなw
でもシメオンが美味しかったって言うなら今度関西方面に出たときに寄ってみよう。
>>248 ローラ
ブラフは見極めづらいねー。
村で素でやってることも多いし。
確かにそれ狩人の視点に感じる。
そういうの見極めるの苦手だけど、細かいところのほうが自然なとこ拾えて精度良さそうな気がするな。
今度意識してみよ。
>>-815 キアラ
むしろ自信ある騙りをすればいいんじゃないかとw
別に自分に自信なくても他人から見えればいいと思う。
堂々としてるほうが付いて行きたいって感じするし。
>>-817 シメオン
意外と知り合い同志多くてびっくりした。
私はさすがにいなかったけど…。
羨ましいな。
ここ本当にゆるガチ村なのっていう15分前なんだけどw
笑ってしまったわwバナナマリエおかえり
>>-839 シメオン
そうなのか。見る限り知り合い沢山に見えたんだけど偶然多かっただけなのね。
>>-840 キアラ
私も本心から自信もっている訳じゃなくていいっていうか、みんな実際心から絶対これだって思ってる人はいないと思うんだ。コンラートの灰にも真贋わからんってあったよね。
みんなおんなじなんだよ。
それに村自体が理想の占い師がこういう人で合ってほしいっていうのはあると思うし、自信ありそうならもっと真視獲得しやすいんじゃないかな。
とか偉そうにごめん…。
>>-847 シメオン
実は私もこれくらいが好きであったりする。
そういえば聞かれたな。(あっ視点漏れ)
どうしてもゆるすぎるのはピンと来なくて…。
みなさまお疲れ様でした。
なんかいろいろぼろくそでしたが、本当に楽しかったです。
端から端まで美味しくいただけました。
あとくどいですがSNSにもいるのでよかったら声かけてくださいね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新