
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

>>-696
普段は傲慢だけど時々涙目ぷるぷるしちゃうなんて可愛すぎるだろうよ!
というかもう女の子である時点で可愛い。婚期逃してても可愛い。

ヘルムートは女の子なのかオトコノコなのか…それが問題だ。何故私の箱は男の子の予測変換第一がカタカナなのか…

>>103
カマ占い様のパッション精度やばすぎだろう。
ここでもしっかり真占見抜いてるし凄いな。

>>105
まだ村役職やったことないんだよね
占いとか変なこと言うとフルボッコにされそうで怖いのだw

>>-747マレンマ
それ前村ネタなんだw
MIZさんのシュナウザーがマレンマと同じ顔で鬼畜眼鏡だったんでな

>>-754
ああそうだな!!(熱い棒)
それもこれもismotoyaって奴の仕業らしいぞ!▼オットー!

>>-771
フレデリカありがとな!
前回の握手魔は見学だったから今回同村できて嬉しかったぞ。
フレデリカのスタイルすごく良かったよ。同村者の気持ちをすごく気遣ってくれてることが良く伝わってくる。
また同村するのが楽しみだ。そのときは宜しくな!

>>-767ヴェル
ハンラーの紹介文噴いたwww
そうか、あいつはずっと半裸女装で村をまとめていたのか…そんなまとめにずっと従っていた我々って…
>>-765ロヴィ
嫌いな人も居るのにネタタイムで煽って申し訳なかったな。配慮が足りなくてすまん。/*中の人は二次元ならどっちでもいけちゃう人です*/

あわわわわわ 可愛すぎるわ訴訟
わざわざ一回訂正してるのモロバレ可愛い
らいおんとらーめんの繋がりが意味不明可愛い

>>-808
すごいな。それは透けないわけだ。
ところで最近のG国ってどうなんだ?荒れてるって噂を耳にして怖いんだが。

>>-812
なるほどなぁ… やっぱりどんな人が居るかわからないとこに飛び込んで行くのは怖いな。まサイの最新のゲルト様降臨村覗いたらヤバかったよ。
>>-815
人狼はメンタル削りゲーだもんな。確実に寿命は縮んでると思うww

やぁレトお疲れ様
>>2:-19
これ、指摘してくれてありがとうな。
結構自分ではやってないと思ってもやっちゃってるもんだね。気をつけます。

>>-825
確かにそれは楽しそうだなぁ
しかしシングルタスク人間すぎて人狼中は私生活ポンだから入りすぎると生活がマッハでヤバいんだ。
>>120
おー こちらこそ承認ありがとう!

初手噛みがアリーセだったらどうなってたんだろうなー
その場合はロヴィンvsアリーセの妖怪大戦争が見られたのだろうか。
見たかったような見たくなかったようなw

>>-842
中身推理ダメダメだったよw
リーゼは感情偽装上手いんだな。次回は頑張って見破るぞ。
>>-843
う〜ん 確かに初手平和だったら私も占特攻GJが本線だと思っただろうなぁ。
その場合はアリーセ疑いを続行してあえなく帰り討ちにあったことだろうw

>>-849
いけるはずだ…おそらく…多分
まぁ有る程度は自分で調整できるしな。
5月末になったら色々分かるはずだからその時にまた連絡する。

>>-850
それ必ず確占かつ占いが最終日まで残り続けるって事か?
多分そっちの方が狼辛いぞ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
★
★
★
★
★